関東で人気がある豆柴のブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

渡邉昌次ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県南房総市吉沢

犬舎紹介文

犬舎暦50年、南房総最古のブリーダーです!インターナショナルチャンピオンやぺディグリーアワード等、数々の受賞暦があります!広いドッグランを完備し、日当たりの良い清潔な環境で健康に育った優良犬を販売しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

渡邉昌次ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなの豆柴ブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

渡邉昌次ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬の購入が初めてで、ペットショップとブリーダーからと迷っておりましたが、ホームページの評価を見て、即 犬舎見学をさせていただきました。 結果、ブリーダー様の愛情を注がれて育てれれている犬達を目の当たりにして、希望の子犬を家族で即決いたしました。 引き取りの当日まで、不安に感じている内容をご丁寧にご教示いただき、大変感謝しております。また、後の心配があれば連絡下さいとお気遣いもあり重ねて感謝いたします。 子犬が成長しましたら、故郷である南房総に遊びに行きたいと思います。
この度は、信頼ある渡邉ブリーダー様とのご縁もあり、購入した私たち家族も責任を持って大切に育ててまいります。 本当にありがとうございました。

朝早くから、私の見学希望時間に合わせて頂き、ありがとうございました。ワンちゃんは、とても良い環境で育てられており、だからこそスクスク、のびのびとしっかりと育っているのだと思いました。
何よりも、ブリーダーさんのお人柄がはなまる二重丸でした。
たっぷり愛情を注がれているのが、一目瞭然でした。
渡邉さんちのワンちゃんは、とても幸せです。だから、かしこさに磨きがかかり、聞き分けも良いです。
インターにも近くて、アクセスしやすいです。
質問にも丁寧にお答え頂き、不安を抱くこと無く決断出来ました。
大変なお仕事でしょうが、これからも愛犬家の為に頑張って下さい。この度は、ありがとうございました。
帰りは、65分で帰宅出来ました。

数十年ぶりにワンちゃんを迎えるにあたり、ネットや書籍、その他もろもろを半年ほど調べました。
ペットショップは生まれも育ちもわからないので×、やはりブリーダーさんのところで飼育環境やブリーダーさんに直接お話を聞いた上で、納得してワンちゃんを迎えたいと思いました。
渡邉ブリーダーは下記条件をすべてクリアしています。
①伝統あるブリーダーであるが、古い考えではない。
②清潔な環境で、適正な飼養を行っている。
③ブリーダーさん本人が「柴」が好きである。
④見学者に押し売り、圧迫指導をしない。
⑤精神的にも肉体的にも健康な柴の子犬を提供している。
⑥見学者の質問に丁寧に答えてくれる。
おまけですが、首都圏からもほど近く、午前中に見学に行けば午後は近くの鋸山観光や海鮮料理を楽しめます。
渡邉さん。本当にいい子をありがとうございました。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

古谷操ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本日はありがとうございました。
とても信頼できるブリーダーさんです。
古谷さんになら気軽に電話で相談できると思わせてくれる気さくな方です。
おすすめできるブリーダーさんです。
駅までの送迎もとても助かりました。
帰りの電車二時間半まったく吠えることなく無事に家に着きました。
夕飯の後は、教えていただいた通り ベランダ出して見守っていたら、とてもいいウンチしました。メチャクチャ誉めていっぱい遊んであげました。
添付写真は遊び疲れたのかすぐに寝てしまった写真です。
これから毎日が楽しみです。
本当にありがとうございました。
そして、
これからもよろしくお願いします。です。

11月下旬にお問い合わせしてから、引き取りまでこちらの都合で1ヶ月かかってしまいましたが、快く承諾していただきました。また、引き取りまでの間、写真や動画を送ってくださり、様子を伝えてくださいました。
見学に行った際や、引き取りに行った際も、社長さんがワンちゃんを前に躾の仕方を丁寧に直伝してくれました。本当に親切で信頼の置けるブリーダーさんだなぁ、と思いました。
社長さんのサバサバしてて、ざっくばらんなところも大好きです!
豆柴の名前は「スパークル」になりました。
また、何か分からないことがありましたら、教えて欲しいと思います。本当にありがとうございました(*´꒳`*)
写真は100均の首輪とリードで練習しているところです。「ちょん!ちょん!」とやってます(o^^o)

茶まめが我が家に来て3日が経ちました。
家族の会話も増え、癒しになっています。
茶まめの様子ですが、愛嬌がよく、ヤンチャです(笑)
トイレの方は、部屋の中でたまに失敗もありますが、茶まめ自身は外でトイレをしたいらしく、朝夕庭で出来るようになりました。
また、一つ、とってもお利口なところがあります。それは、夜に限らず、眠くなると自分からゲージの寝床に行って、おとなしく寝るところです。眠い顔で、ソロソロと寝床に行く姿が、とっても可愛いんです。
古谷さんには、急な面会のお願いにも対応していただき、そして、初心者の私たちにいろいろ教えていただいて、本当に感謝しています。ありがとうございました。
茶まめを引き取りに行ったとき、古谷さんとお会いできなかったのは残念ですが、茶まめが成長すると共に、分からないことがでて来ると思います。そのときはまたご相談させていただきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

川山修一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市真壁町長岡

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には充分に留意してブリーディングしておりますので、子犬の健康状態は万全です。お渡しする子犬には自信を持っております。うちの犬はゲージ飼いだけではなくストレスのたまらないよう走り回れる環境で愛情を注ぎ大切に育てております。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します
みんなの豆柴ブリーダーで
関東のブリーダーを見る
みんなの豆柴ブリーダーで
関東の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。