高木真一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグをメインに、チワワ柴犬・豆柴・ラブラドール・ゴールデンレトリバー・アメリカンピットブルがいる犬舎です。
健康面には十分留意して、ブリーディングをしております。子犬達が健康にすくすく育つよう、スタッフも徹底した管理を行っておりますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

高木真一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

高木真一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入仔犬(SORA)に、関する説明をしっかりしてもらいました。
親犬に関しての説明もしていただきましたが、(私の方からお願いしなかったので)実際に見ることはできませんでした。両親は普通の柴犬ですが、父犬が標準よ小さく、今回はSORA1頭しか出産しなかった。SORAは月齢のわりに小柄ですが健康で「保証はできないが、成犬になっても豆芝サイズと思う」との説明でした。部屋の中をマイペースでチョコチョコ歩き回っていましたが、抱っこするとおとなしく、家内はとても気に入ってしまいました。
予防接種、えさの与え方、マイクロチップ等の説明も受け、当日引き取り可能との事でしたので、その場で購入を決めました。 とうざの餌、シートを頂き、キャリアーバックも貸して頂き、無事連れ帰る事が出来ました。

高木様
この度は大変お世話になりました。
リンくん、とても元気にしています。本当に良い子をお迎えできて嬉しく思います。毎回迅速な返信をいただき安心でした。ありがとうございました。
学校、職場の夏休み終了と共にリンと過ごす生活が始まり、毎日バタバタですがリンに癒されています。
日に1〜2回、ケージから出して遊ばせるのですが、飛び跳ねたり猛ダッシュしたり、スゴイです(^^)。初心者なのと見学させていただいたときにはそんな姿を見なかったので、子犬の運動能力の高さにびっくりしています(^^)。子犬ってあんなにジャンプできるものなんですね。。。
ご飯もよく食べます。ふだんはとてもいい子にしておとなしくしていますが、フードの袋を開ける途端にご飯の時間と気づき、早く早く〜と催促してくるので可愛くて可愛いくて(^^)。
分からないことだらけですが、縁あってうちに来てくれたリンを愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県那須郡那須町寺子乙

犬舎紹介文

当犬舎は那須の自然豊かな場所にあり、愛犬たちは伸び伸びとストレスの少ない環境の中で日々成長しております。当犬舎では家族同様、自分の子供として毎日愛犬・子犬たちの健康管理はもちろんのこと、コミュニケーションをたくさん取り、ひとりひとりたくさんの愛情をそそぎながら、柴犬とポメラニアンのブリーディングをし、穏やかな日常生活を送っております。


柴犬は日本犬標準を参考に優秀な日本犬の保存を目的とし、展覧会など積極的に参加し活動しており、日本犬が大好きでおもに柴犬のブリーディングをやっています。
当犬舎のブリーディングは、グルーミング・しつけ等のトレーニングも含めております。

子犬販売、出産情報、子犬情報、譲渡犬情報、交配情報、展覧会情報など掲載しています。
血統書につきましては柴犬は日本犬保存会、ポメラニアンはJKCを扱ってます。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に配慮して、ブリーディングをしておりますので、成犬・子犬の健康状態はとても良好です。
命を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬は自信を持っております。

⚠️当犬舎は愛犬たち子犬たちを家族同様に、どこの犬舎よりも、日々手を掛けたくさんの愛情を注ぎ育てております。また、当犬舎は売って終わりではなく、その後のフォロー、柴犬・ポメラニアンについてのアドバイス・対処法などのご相談をLINEでの無期限アフターフォローと当犬舎のオフ会のご招待などをさせて頂いています。その為、お値段の方は他のところより高めになります。

※子犬見学は生後30日目以降をお勧めしています。
※お渡し時期について、柴犬は生後50日目から、ポメラニアンは生後57日目からとさせて頂きます。

🐾✨当犬舎の特典✨🐾
❇️お迎え前にシャンプー・爪切り・耳掃除・部分カットを最低限させて頂いております。
❇️今食べているご飯800g カップ付き
❇️お母さんと兄妹の匂いが付いたおもちゃ
❇️LINEでの無期限アフターフォロー
❇️おやつのプレゼント

※みんなのブリーダーに移動します

大友怜奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

稲崎真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県稲敷郡阿見町荒川本郷

犬舎紹介文

広いドッグランを完備し日当たりのよい清潔な環境で日々のびのびとストレスなく健康に育つた優良犬を販売しております。
子犬の犬質についてはもちろんの事親犬の健康面、衛生面には充分留意してブリーディングしておりますので子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っていることを強く認識し徹底した管理を行っておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

稲崎真弓ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

稲崎真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前にチワワを飼っていましたが、20年くらい子育てに追われ何も飼わずに過ごしていました。しかし何年か前から娘が犬を飼いたいと言い始め、私も真剣に考えるようになってきました。近所でよく柴犬を見かけることもあり、黒豆柴の女の子を探しつつ、時期はもう少し後で飼おうと思っていましたが、可愛い子を見つけてしまいブリーダーさんへ連絡しました。
稲崎ブリーダーさんには、迎え当日に母犬と会わせてもらったり、こちらの要求のほとんどを受け入れてくださったり、迎える日までの様子を教えてもらったりと大変お世話になりました。元々口コミ評価が良いことから、こちらの犬舎情報を見ていましたが、お会いしてまさにその通りでした!今のところ犬を飼いたい知人はいないのですが、友達に勧めたいくらいです。
今は獣医師だけでなくネットの情報もありますが、長く柴犬と関わっている経験値からの意見を、稲崎さんからは聞くことができるので、とても頼りになります。
これからも末永くお世話になりたいブリーダーさんです。
稲崎さんありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。

稲崎ブリーダーさんは、たくさんのわんちゃん達に、たっぷりの愛情をそそいでいらっしゃり、とても素敵だなぁと思います。
私達は豆柴の可愛い女の子に会いに行ったのですが、偶然にも、以前飼っていた柴犬と同じ名前がついていて、ご縁を感じました。家族として迎え入れることもすぐに決まり、引き取る日まで3週間…途中でどうしても会いたくなってしまい、お忙しい中、気持ち良くお時間を作っていただきました。本当にどうもありがとうございました。
今日は家に来て2日目ですが、もうすっかり慣れた様子で、元気に遊び、よく食べ、ぐっすり寝ています。これからの成長と、共に暮らしていく日々がとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

この度は可愛い仔犬とのご縁をいただき心より感謝申し上げます
今まで5匹の犬を飼ってきましたが、今回初めてブリーダーさんから迎えることにしました
見学から引き渡しまで、とても丁寧に対応していただきました。相談や質問に対しても迅速にお返事下さったり、引き渡しの日までの仔犬の様子を動画で送って下さったりと、とにかく安心のもと迎えることが出来ました!
仔犬をみていると、愛情いっぱいの中でのびのびと育ったということがよく分かります。夜泣きもなく、元気に遊びよく食べよく寝ます。人懐っこくてとても賢い子です
先住犬(8歳)ともすぐに仲良くなり、ロープを引っ張り合ったり、追いかけっこ?したり、我が家が一気に明るく賑やかになりました!
稲崎さまは本当に素晴らしいブリーダーさんです
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。