小山敏恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市南区吉祥院中河原西屋敷町

犬舎紹介文

当犬舎では、お客様にお引き取り後も、子犬の終生にわたり、責任を持ってお付き合いをさせていただく事を大切にしております。京都市で先祖代々続く畑の一角にドッグランを設置して、犬歴20年近く黒柴犬専門でブリーディングをしております。展覧会の入賞を目指し、日々努力をしております。

やはり犬は、賢く(かしこく)、そして人を見ると、いつも尻尾をいっぱいに振る、そんな人懐っこい犬を作出するように、日々努力しております。仔犬のお問い合わせは、随時、お気軽にお問い合わせください。日本犬保存会の本部賞受賞犬を父親にして、計画的にブリーディングを行っております。可愛くて健康な、親犬と子犬たちを、是非、ご覧にお越しください。

発送可能地域ですが、犬舎での見学後、全国の空港に発送対応出来ます。
なお、全国の協力事業所でのお迎えが可能です。詳細は問い合わせ下さいませ。

どの子も血統書の発行を行っておりますが、郵送迄に少々時間を要する事が御座いますのでご容赦、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。また、血統書に御希望の名前を付ける事に対しては、49日までに購入予約をしていただいた方のみ受け付けております、それ以降はご容赦のほど、ご理解下さる様お願い致します。(呼び名は自由に決められます)

※みんなのブリーダーに移動します

小山敏恵ブリーダーのおすすめ子犬

小山敏恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は急な問い合わせだったのにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
子犬を拝見したところ、とても気に入り、その場で即決して、当日連れて帰らせて頂きました。はじめて子犬を育てるにあたり、色々わかりやすくご説明いただきました。
ワクチン接種やマイクロチップなどの質問には、小山様の意見も頂きました。
また、今後も分からないこと等あれば気軽に連絡下さい。といって下さり、アフターフォローも素晴らしかったです。
子犬を迎えてから3週間、不安だらけの私達に対して、遅い時間の電話相談にもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。
本当に頼りになります!
これからもよろしくお願い致します。

初めての取引で不安もありましたが、見学申し込みから、時間にかかわらず、迅速丁寧に返信を頂き、安心して取引ができました。見学前日には、車での行き方、電車での行き方、目印など、丁寧にご連絡を頂き、スムーズにお伺いできました。
お母さん犬も一緒に見せて頂けて、とても美人さんで、仔犬も可愛らしく、即決しました♪
引き取り後の細かい事も、色々と連絡頂けて、有難かったです。
家に迎えて10日ほど経ちましたが、自分でおしっこ、うんちの場所を決めてしてくれて、とてもお利口さんで助かります。とても可愛い仔犬をお譲り頂き、ご縁に感謝致します。
家族の一員として、大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

2日前に黒豆柴を迎えました。
ブリーダーさんとは、とてもスムーズに連絡をとることができ、最後まで安心してお取引をすることができました。
見学に行かせてもらった時、母犬と兄弟犬が、私たち家族とは初対面なのに、全身で大歓迎してくれて、感動しました。
仔犬が我が家に来た日は、長距離移動の疲れからか、ずっと寝ていましたが、翌日からよく食べ、よく眠り、とても元気に過ごしています。
室内飼いは初めてなので、おトイレ等の躾がちゃんとできるか不安ですが、とても頼りになるブリーダーさんにアドバイスをもらいながら、大切に育てて行こうと思います。
とても可愛くて家族みんなメロメロです。
この度はとても可愛い子を、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

村田賢二ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市西京区川島調子町

犬舎紹介文

日本犬、特に柴犬の小ぶりだけれど凜とした力強さと美しさに惚れ込み、昭和63年から日本犬保存会で展覧会へ向け理想の柴犬を追っております京都の村田と申します。
当犬舎は、販売目的のブリーダーではなく、あくまでドッグショー目的なのでコンスタントに仔犬をご紹介できませんが、年に1〜2度、展覧会用に作出した上質の柴犬達を安心価格にて分譲させて頂きますので、このご縁に是非ご覧になって下さい。
当犬舎は、古都京都にございます。(元々は犬舎号の通り熊本に居りましたが、転居により1996年より京都支部)
大仲一男氏作出の紅虎号に惚れ込み、雌のラインを作り上げて来ました。(当犬舎で完成犬、チャンピオン称号犬となった紅百合号は紅虎号直仔です。)また、2016年の全国展で九州純犬会の中野哲也氏の豊後帝姫の勇姿に魅せられ、この2つの系統を軸に理想の柴犬を追い求めています。

展覧会に出陳してドックショーを楽しみたい方には、優良な柴犬をご提供致します。優良な柴犬の作出は、母犬のラインがしっかりしている事が重要です。当犬舎には、日本犬保存会の支部展覧会・連合展展覧会において、6回連続本部賞(連続受賞時一度も棄権していません)を受賞した紅百合号の子をはじめ紅虎号のラインの台雌がいて、展覧会に出陳できる子犬を作出しています。この仔犬たちを安心価格で提供させて頂きます。なお、入賞歴のある柴犬や台雌をお求めの方もご相談賜ります。

交通アクセスは、京都南ICより5kmお車で約15分、電車ならば阪急桂から徒歩8分となっており、予めご連絡頂ければお迎えにあがる事も可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

八木敏伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市山科区西野山中臣町

犬舎紹介文

当犬舎のページを御覧頂きまして誠に有難うございます。
はじまして 京都山科にある豆柴専門の小さな犬舎です。 小規模だからこそ1頭1頭に
愛情を充分に注ぎ我が子の様に大切に育てております。
一番の楽しみである 朝・夕の散歩は、毎日2時間以上かけているので
心身共に病気知らずに育っております、何よりどの親犬も、人にも他の犬に対しても
とってもフレンドリーなので皆んなに可愛いがって貰える性格なのが
当犬舎の親犬達の特徴です、そんな性格を受け継いだ子供ですので
必ず喜んで頂けると思っております。
是非 ご予約の上 可愛い子供達に会いに来てくださね。

※みんなのブリーダーに移動します

八木敏伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

まだ口コミ数は少ないですが、とても良いブリーダーです。
とにかく、豆柴犬にこだわっており、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん等、すべて豆柴の血統なので、騙されることはまずありません。
また、性格が非常に優しく、人間に甘える性格なので、飼ってからの苦労は非常に少なく思いました。
一度、ブリーダーさんを訪問されるとよく理解できると思います。
お値段で少し気になる方がいらっしゃるかもしれませんが、飼った後、これから15年くらい一緒に暮らす事を考えると、数万円で妥協されない方がいいと心底思いました。
八木さん、ありがとうございました。
末永く、引き続きよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。