古川政美ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市豊田

犬舎紹介文

当犬舎は展覧会出陳目的に良質な柴犬を作出しています。
お渡ししました柴犬の飼育上、お困りのご相談には必ずお答え致しますのでお気軽にご連絡ください。
日本犬保存会本部賞作出奨励賞受賞犬舎の本物の柴犬を格安にて提供します。

※みんなのブリーダーに移動します

古川政美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

古川政美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目惚れの女の子を求めてはるばる埼玉から静岡へ伺い、とても可愛く納得のいく子に出会えました。今は特にストレスもなく、元気にすくすくと育っています。
古川ブリーダーの犬舎では標準タイプと豆タイプの子を分け、広々とした空間で元気に自由に遊んでいる犬たちの姿が印象的でした。犬舎にいる方々も質問に答えてくださったり、快く話を聞いてくださったりしてとても楽しい時間でした。また、引き渡しの際にも、これからの育て方や注意事項など仔犬の目線と飼い主の目線でお話くださり、とてもためになり感謝しております。更にアフターフォローも不安なことに的確に答えて下さいました。
古川さま、古川ブリーダーの皆さま、この子(ノアちゃん)を私どもに託してくださりありがとうございます。きちんと大切に育てますのでどうかご安心を^_^
本当にありがとうございました。

とても可愛い女のコの黒豆柴をお譲り頂き誠にありがとうございました。
見学の際に、この子の性格や習性、そして、育て方、接し方を教えて頂けました。
母親は、産後のケアの為に会えませんでしたが、父親には会えましたし、母親の写真も見せて頂けました。
ひと目見て、即決でした
お迎えの日も、育て方、接し方を再度教えて頂けました。
お迎え後も、何か有れば連絡すればご対応いただけるとのとこ
安心して迎え入れる事ができました。
二日程は、大人しかったのですが、今は、元気に家の中を走り回り、家族全員にも慣れて、すっかり我が家に馴染んでくれたようです。
トイレトレーニングに格闘中です。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

丸山薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県御殿場市上小林

犬舎紹介文

ブリーディングを始めて35年以上になります。
美しい森と水に恵まれた現在のケンネルでは、1994年から大型犬を中心に繁殖を行っています。

当犬舎では血統を重視し、長年に渡って数多くの良質なショードッグを輩出してきました。
その知識と努力を生かして、より美しく健全な骨格構成の心身共に良好で飼育しやすい仔犬たちの作出をモットーにしております。

仔犬をお連れになったオーナーの皆様からは、犬種としての美しさはもとより
とても飼育しやすい、穏やかな性格で、先住犬やほかのワンちゃんとも仲良くできる、
と好評のお声をたくさんいただいています。

当犬舎は敷地が1000坪ほどあり、大型の運動場を備えています。ここで産まれる仔犬たちは巣立ちまで親兄弟と過ごし、広い場所で伸び伸びと育っています。
また甘噛みや無駄吠えなどに関しては、巣立ち後にお困りにならないようお引渡し日までしっかりと教えております。お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

大型犬種の仔犬のお譲りに関しては、特に成犬時の体格、重さ、飼育環境のご確認が重要になってまいります。
親犬のサイズ等はこちらでしっかりと把握していただくことができますが、万が一必要な飼育環境の確保が難しいと当方が考える場合には、仔犬をお譲りできない場合もございますのでその点はご了承ください。

*仔犬の価格の半額を予約金として申し受けます。
(クレジットにはご対応しておりません。)

見学はいつでも可能です。
(事前予約が必要です、前日までにご連絡ください。)
ご予約なしのご訪問にはご対応ができかねますのでご了承ください。

生き物の世話をしておりますので、忙しい時間帯でのお電話やメールでのお問い合わせには返信が遅くなることがあります。必ず折り返しますのでそれまでお待ちくださいませ。

元気いっぱいの可愛い仔犬たちを是非ご見学ください。

※みんなのブリーダーに移動します

丸山薫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

丸山薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後4ヶ月の豆柴を迎えて2週間が経ちました。先住犬に4歳の柴犬が居るので経験者と言えば経験者ですが、どう言ったらいいのか、この子は拍子抜けしてしまうぐらい育て易いです。ブリーダーさんから「元気印♪胃腸は丈夫🎶」と言われ、まさにその通りで食欲旺盛、且つ 無駄吠えなく甘噛みもなく優等生印です。もちろん仔犬らしいヤンチャな面はありますが全体的に穏やかで「あれ?こんなに楽だっけ?」と思ってしまうぐらい愛らしい子です。持って生まれた性格もあるとは思いますが、生まれて数ヶ月の躾の賜物だと思います。今年7月に10ヶ月の保護犬豆柴の仔犬を先天性の病気で亡くし、泣き明かして暮らしていた私達家族の元に舞い降りたまさに天使です。大切に愛し続けます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松本憲資ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区和合町

犬舎紹介文

子犬の犬質、親犬の健康、衛生面はもちろんのこと、生体を取り扱っていることを十分認識し、自分が理想とする犬を作出するブリーディングをしています。

近親交配
系統交配
系統外交配

無理な方法以外は、全て使ってブリーディングしています。

ブリーディング歴は25年で、中号、から信州柴犬を良くご存知の方を師に犬をやり始め、今、現在、数人の方から知識をいただき、自分の経験を入れながらブリーディングしています。

特注犬舎、犬具など御用意可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

松本憲資ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

室内犬、柴犬を探していて、こちらのワンちゃんに。
会いたくてすぐ連絡してしまいました。お盆中にもかかわらず、すぐ見学オッケー。連絡した翌日には見学に行き、その場で引き取ることを決めました。
自宅にきて、初日からご飯も食べず翌日には下痢をしたりと… 心配していたところにブリーダーさんから連絡。症状を伝えると、その日に見に来てくださり、とても安心しました。毎日朝夕と電話でアドバイスも頂き助かりました。おかげ様で一週間たち、下痢も治り、家族にもなれ元気に育ってます。
いつも細かい事まで詳しくアドバイス頂き、初心者の私たち夫婦にはとっても心強いです。
困った時にいつでも相談できるというのはと
ても安心できます。
良いブリーダーさんから引き取ることができてとてもよかったです。

可愛がっていたわんこを亡くしたばかりで寂しさから面影を探して画像検索を毎日していたところ、以前のわんこに似た子を見つけました。夜中でしたがすぐに見学の予約をしてしまいました。翌朝いただいた返信メールから勝手にブリーダーさんを優しい顔立ちの方なんだろうと想像し出向いたところ、強面の方だったので、少し緊張したのを覚えています(笑)
しかし、メールの印象どおり優しいお人柄の方で安心しました。
わんこに対して過剰な愛情を与えず、ブリーダーという仕事が好きでされていらっしゃるのだろうと感じました。
以前飼っていたわんこがマメ柴サイズだった事から、同じくマメ柴サイズの子を探していました。松本さんのわんこに決めた理由として、顔が似ていたのはもちろんですが、足が太く活発さに生命力を感じたからです。我が家にきて1ヶ月経ちますが、ご飯どきのガッツキ度は半端ないです!! とても甘えん坊ないたずらっ子に、出会えてよかったと家族一同思っています。
購入後も連絡くださりアドバイスいただける事が、心強く安心できます。
ご縁があっていただいたわんこを大切に育てていきたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。