中原利文ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市勘八町

犬舎紹介文

愛知県勘八橋地区の豊かな自然の中で1頭1頭愛情を込めてブリーディングをしています。
そのなかでも「フレンチブルドッグ」「豆柴」は特にこだわりを持っており皆様にご評価いただいております。
※もちろんそのほかのわんちゃんたちも可愛いです!


当犬舎ではブリーダー直売で一般家庭で大切に飼っていただきたいためお求めやすい価格にて販売しております。
また、購入金額が分かりやすいよう購入にかかる費用は生体代金のみです(^^)
「ブリーダーから子犬をお迎えするのは初めて」という方でも安心して飼っていただけるようご案内しております。お気軽にお問い合わせください♬


【販売価格について】
販売価格は生体代金のみとなっておりますのでその他にかかる費用はございません。安心してご見学にいらしてください。
(マイクロチップ代、ワクチン代もサービスしております)

※みんなのブリーダーに移動します

中原利文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

細川雅樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県額田郡幸田町深溝字西折ケ谷

犬舎紹介文

親犬・子犬ともに徹底した健康管理、質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
また、犬舎は古いですが朝・晩2回の清掃を徹底、温度湿度など飼育環境に配慮しております。
・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止をさせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
・ペット保険対応
・ペットローン出来ます。
・365日年中無休、ご見学は土日祝日は朝〜夕方までご見学いただけます。
(ただし、事前にご予約をお願い致します)
・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・愛犬達の健康を第一優先としています。
出産や看病、掃除、運動等、愛犬達の世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
24時間いつでもご連絡お待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

細川雅樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬(豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回初めて犬を飼うということで沢山の不安がありましたが、長谷川猛ブリーダーの担当の方がそれらを和らげてくれ、無事我が家に遥ちゃん(豆柴メス)を迎え入れることができました。
初めの見学も、直前にも関わらず快く承諾いただき、小犬を抱っこさせてもらったり、多くの質問に答えていただいたりと、とても印象が良かったです。
その後も、お伺いさせていただいた時やアプリ内でのチャットで、基本的な事からこんなことまでといった質問をさせていただきましたが、いつも直ぐに丁寧な回答を頂きました。また、都度、写真や動画も送っていただき、迎え入れの日まで、遥ちゃんの様子がよく分かりとてもありがたかったです。
本当に長谷川猛ブリーダーで良かったです。本当におすすめです。
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

見学に行くお問い合わせ時からとても丁寧に対応して頂き、見学当日も色々やお話やこちらの心配事を親身に聞いてくださってアドバイスいただけたおかげでお迎え日までに安心してちゃんと準備することが出来ました。お迎え日までの面会もさせて頂き、その際もわんちゃんの様子やこちらの相談にのってもらいました。お迎えまでの間にわんちゃんの様子の動画なども送って頂いて、家族全員がお迎え前からわんちゃんの事を我が家にお迎えする気持ちの準備もしっかりできて、楽しみして我が家にお迎えすることができました。本当にありがとうございました。お迎え後もお電話での問い合わせでこちらの相談気のっていただいて、不安な気持ちになるところを落ち着いてわんちゃんのお世話ができる状態にしてもらえています。

最初は、別の子を見に行ったんですが、家族で一匹のワンちゃんに一目惚れ。
急遽、取引対象を変更して、即、購入を決断しました。
そこから、毎週、面会に行き、本日引き取らせていただきました。
保険やしつけ、必要な物や育て方など、しっかりと説明いただき、LINEでも写真をたくさん送っていただきました。年末年始のお忙しい中、ただ子犬を見に来る親子に快く対応してもらい、感謝しかありません。
ワンちゃんを見ても、生まれてから、そう時間は経っていないかもしれませんが、とても幸せそうに見え、愛情をしっかり注いでもらいながら育ったんだろう事が、はっきりと伺えます。
これからも、ワンちゃんが幸せになれるよう、家族でしっかりと育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。