吉澤綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県高座郡寒川町一之宮

犬舎紹介文

神奈川県にて柴犬・豆柴犬を専門的にブリーディングしてます‼

仔犬、親犬の犬質・性格はもちろんのこと、健康面・衛生面・社会性にも十分留意しながら、良い血統をブリーディングをしております、仔犬の健康状態も万全です!!

柴犬・豆柴に関しては専門犬舎として、日本犬の本質にこだわり、健康で質の良い、野性味溢れる可愛い日本犬らしい・尚且つ人に懐っこい柴犬の子犬(吠えない・咬まない)番犬にならない柴犬の繁殖を心掛けております。

★子犬たちの両親につきましては、順次、遺伝子検査を行い
結果を合格した両親から生まれた子犬をご紹介しておりますので安心してお迎えください。

ブリーダーだからこそ、犬種の欠点もお伝えします(抜毛が多い等)これからご家族になる子をじっくり見比べてから決めて頂いてますし、兄弟姉妹でも1頭1頭顔も風貌も違う為、価格が違う場合もあります。

生体を取り扱っていると言う事を強く認識し、徹底した管理と最低限の社会性を身に付けさせてからお渡しに至るので、仔犬たちはお客様からも、無駄吠えしない!咬まない!ペット向きだし番犬にならない日本犬と、とても好評です。(静かすぎて、この子鳴き方知ってるのかしら???と言われる事も…笑)

仔犬だけではなく、父犬や、お母さん犬も一緒に見学し将来的な大きさもご検討して頂けます。
ぜひ、両親の顔も見てご家族に迎えてあげてください♪

※仔犬が居ても此方に載せていない場合もございますのでお気軽に出産情報をお問い合わせ下さい。
※柴犬と豆柴でお悩みの方も、どちらも親犬をご見学し、実際に違いをわかってからお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

吉澤綾香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

吉澤綾香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬を迎え入れるにあたり色々と探していました。
長距離での引越しを控えていたため、参考程度に見学だけさせていただく予定で伺いました。
ですが、人懐っこいわんちゃんでとても可愛く、かなり悩みましたがお迎えする事にしました。
お迎えまでは何度か会わせてもらえて触れ合うこともできてその度にわくわくしました。
初心者の方で柴を考えている方にはかなりおすすめです。
人慣れしていてとても扱いやすいと思います。
実際お迎え初日におうちに着いたらすぐ遊んでいました。とても嬉しかったです。
まだ3日しか経っていませんが、よく遊びよく甘えて家族一同メロメロです。
またいつか、機会がありましたら是非お願いしたいです。
ただワクチンが3回のはずが2回での引き渡しでしたので星ー1とさせて頂きました。
この度はありがとうございました。
大切に大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

大森愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県海老名市

犬舎紹介文

▪️神奈川県座間市・海老名市にて、ダックスを中心に小型犬のブリーディングをしております。

▪️子犬の健康や犬質はもちろんのこと、お顔や骨格に拘りがありますので私好みの子達のご紹介となります。
親犬の健康面・衛生面にも十分に留意してブリーディングをしておりますので、親も子も健康状態は万全です。

▪️子犬をお渡しするまでの間は、親や兄弟、お友達と過ごし、社会性を身に付けながら徐々に躾が入りやすいよう一頭ずつ向き合い、それぞれ練習をしております。
お譲りする際には無駄吠えがない、トイレができているなど大変喜ばれております♪

▪️普通のお家のリビングにて過ごしている為、家族みんなで子犬ちゃんを育てております。
小さい時から色んな生活音を聞き、子供にも触れ合い、遊べるようになった子犬ちゃんは子供とも遊びます。その為、子供にも慣れていますし、犬にも猫にも慣れている子がほとんどです。
小さい時から生活音や人や犬に慣れることはとても大切な事です。

▪️愛情たっぷりの家庭でのびのびと生活をしているストレスのないわんちゃん達は、人懐っこく元気な子ばかりです。性格上のやんちゃと思われがちですが、これが子犬本来の姿であると思っております。


🌸愛犬家とし、大切に育ててきたわんちゃんですので生涯大切に育てて頂ける飼い主様との素敵なご縁があるようにと心から願っております🌸

ご成約の際にLINEを交換させていただいております。
お迎えする前の準備やお迎えした後の質問や相談なども気楽にご連絡頂き、時にはお誕生日やおでかけなど、成長した姿を見せていただけることが何より幸せです✨

そして、当店でお迎えされた子は『爪切り』がずーっと無料です🎁お気楽にご利用下さい🐾🫧

お迎え後もアフターケアはバッチリですのでご安心下さい🍀
譲渡して終わりではなく、その後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
健康で元気な可愛いわんちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

わんちゃんに関するお悩みや相談、質問など、何でもお気楽にお問い合わせ下さい🤗

※みんなのブリーダーに移動します

新澤龍一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県鎌倉市

犬舎紹介文

はじめまして。
こちらは一般家庭の小さな犬舎です。
鳥のさえずりで目覚める、鎌倉の自然の中で育てています。

健やかに育てていけるよう、健康面・衛生面そして精神面でも安定した性格に育つよう心がけて育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

新澤龍一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1ヶ月半になります。
ブリーダーさんには、私達の仕事都合でお迎え日等をご相談にのっていただき、お迎えするまでに日々の状況をご報告いただいたり、迅速できめ細かやなご対応いただき心より御礼申し上げます。
飼育環境も広くきれいで、親犬を含む柴3匹中で社会性が育ったせいか来客でもお散歩でも無駄吠え無く、トイレの覚えも2週間程度で決められた場所にするようになりとても賢いお利口さんです。
最初は私達に気をつかってくれているのか部屋に入ると眠っていても必ず起きてお迎えしてくれて、ちゃんと休めているのか心配してましたが、今月からお散歩開始するとリビングの至る場所で寛ぎ無防備な寝姿を見せてくれるようになりました。
お散歩前はかなりやんちゃでしたが落ち着きもでてきて、トイレの失敗もなくなってきたので徐々にリビング内を開放しています。
食事もお迎え当初から最後の一粒まで残さず食べて、いつでも食欲旺盛ですくすくと元気に育っています。
現在食事を切り替え中ですが好き嫌いはなく食欲は変わらず残さず食べてくれています。食事にも気を遣い長生きできるように、この子を大切に育てていきたいと思います。
兄弟の中で最後に残っていた秘蔵っ子で、この子とのご縁があったことをとても嬉しく思います。
今後は旅行が趣味ですので、ドライブに慣れさせて沢山の場所に一緒に連れていき、様々な幸せな経験を夫婦と一匹で共有していきたいです。
この度は良いご縁と良い仔犬をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。