福岡県で人気がある豆柴のブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

田鍋翔ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大牟田市岩本

犬舎紹介文

自然あふれる土地でのびのび育てておりますので親犬達も健康でストレスもなく子犬もすくすく育っております。長年のブリーダー経験や、信頼のあるブリーダー仲間も多数いるので、どの犬種にも対応でき丁寧でわかりやすくご説明できます。可愛く元気で良血統の柴犬、豆柴、チワワをメインに子犬を良心価格の安心生命保証付きで販売させていただいてます♪
尚、柴犬に関しては、親の代からブリーダー歴30年以上であり、日本犬保存会の展覧会で本部賞受賞10回以上、全国展でも優良1席受賞の実績もあり、豆柴については、KCジャパンの豆柴認定犬のみ飼育しております。
尚、豆柴には体高保証付きです。
※良心価格の理由
当方、長年ブリーダーをやっておりますが、良血統で健康な上質な子犬を良心価格で販売する事により、お客様から信頼をいただき紹介や増犬していただき長くを続けて来れたからです。
又、お客様のご質問でどうして高血統でこれだけ価格がお安いのですか?の質問も多数いただいておりますが、当方はペットショップを通さないお客様と直接取引させていただいております。ブリーダーサイトですので中間手数料の発生が少ない分、このような適切な価格となっております。
当方の販売する子犬は獣医師の健康診断と6種混合ワクチン接種(子犬代に含む)等すべてクリアした子犬しか販売いたしておりません。
【 金額のご紹介 】 
🌸 豆柴  通常サイズ豆柴 23万〜30万円
小振り豆柴 33万〜40万円
※サイズ、色、容姿により価格が変わります。
※豆柴より更に小さな豆柴を小豆柴という呼び名がありますが、血統書上で小豆柴という名は現在はどの団体も作っておらず、血統書での記載は豆柴となるため、小豆柴サイズをご希望の方は小振り豆柴希望とお問い合わせ下さい。

💮 優良柴犬 18万〜20万円
※展覧会好成績の品の良い日本犬血統を繁殖しており通常の柴犬は扱っておりません。

上記の金額は相場によって変動する事がございます。ご了承下さい。
尚、当方の豆柴は大変人気となっておりますので事前予約も受け付けております(^^♪
ご購入していただきました後もご安心下さい(^^)/ワンちゃんを末永くサポートさせていただきます♪
ご質問や犬舎見学などお気軽にお問い合わせください(*^_^*)

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

田鍋翔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良いご縁にて豆柴を迎え入れることができましたこと、本当に感謝申し上げます。
初めて犬を飼うことにあたり、不安と期待があるなか、問い合わせをさせて頂いた最初から、暖かくご対応頂きました。
初めての犬舎の見学の際、沢山のワンちゃん達の前にこちらの方が緊張していた中、ワンちゃん達はとてもフレンドリーに、でもどこか緊張感を持って接してくれました。それもこれも、ブリーダーご夫妻がワンちゃん達に愛情を持って接されているからだと思います。
この度迎えましたワンコも、おかげさまで毛並みも艶々で賢く元気一杯に育っております。何より本当に可愛い!!
迎え入れた後も、ブリーダーさんに心配事等をご相談させて頂き、親切丁寧にご回答頂きましたこと本当に感謝申し上げます。
これからの『ちくわ』との生活楽しいものにしていきたいと思っております。
本当にありがとうございました(^.^)

なによりも 仔犬の体調を優先して 細やかに気を配って下さる ブリーダーさんです。
仔犬のちょっとした変化も見逃さず わざわざ お電話くださり 引き渡しの相談をしてくださいました。
引き渡しまで 何度も 写真や 動画を送って下さり
成長が近くに感じられます。
仔犬も もふもふで コロコロとして 元気がよく
毛色も 毛艶も 最高です(笑)
大事に育てて頂いているのが よくわかるほど
人が大好きで 人見知りせず 嫌がらず 足でも 耳でも しっぽでも 好きに触らせてくれます
帰りの車の中でも 堂々としたもので 着くまで鳴きもせず寝てました。ご飯もしっかり食べて オモチャで 遊び 家族に 笑いを提供してくれています
これからの 玄次朗との生活が とても楽しみです
大切に育てます
本当にありがとうございました

田鍋翔ブリーダー様には子犬をお願いしてから引き渡し日までその都度成長の過程や犬の写真等親切にお知らせ戴き成長の状態を知る事が出来、あたかも犬が自分の家にいるようでした。
本当にここにお願いして良かったと思います。安心してお願いできるブリーダーと思います。
※)この豆柴を飼うきっかけは昨年石川県能登の輪島市に観光に行った時“総持寺”と言う禅宗のお寺を見学した帰りそこの境内でご婦人が犬を散歩させてあって、その時その犬に何かしら可愛らしさを感じ、犬の種類を聞いたら豆芝とのことでした。柴犬は知っていましたが豆芝というのはそこで初めて知りました。それで帰ってインターネットで調べてブリーダーの田鍋さんを紹介してもらいました。私にしましたら大袈裟ですが、何か此処のお寺さんが引き合わせてくれた様な気がします。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します

西村めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県中間市朝霧

犬舎紹介文

当犬舎は自宅にて一般家庭で25年ワンちゃん達と暮らしております。

少頭数でワンちゃん達がストレスを溜めない様に

毎日のお散歩・室内の温度設定・衛生面・親犬、子犬の健康管理

ご飯に関しては体調・体型に応じて調整して元気いっぱいなワンちゃんのブリーディングを

心掛けております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃんのお迎え後のご相談にも対応させて頂きますので初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けます。

良いご縁をお待ちしております。

※みんなの豆柴ブリーダーに移動します
みんなの豆柴ブリーダーで
福岡県のブリーダーを見る
みんなの豆柴ブリーダーで
福岡県の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。