寿崎輝行ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県宇和島市津島町北灘丁

犬舎紹介文

当犬舎は、少数精鋭で日本犬保存会のスタンダー

ドに基づき後世に残せる柴犬を目指し作出してい

ます。また、日本犬保存会が主催する展覧会にて

も出陳し実績を残して精進して参ります。

親犬から仔犬まで全ての犬に健康面、衛生面にも

十分配慮しています。

生体を取り扱っていることを強く認識して管理を

していますので、お渡しする仔犬には自信を持っ

ています!

※みんなのブリーダーに移動します

寿崎輝行ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

寿崎輝行ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、子犬の画像・動画・プロフィールを拝見させて頂き、特に仔犬ながらにも凛とした立ち姿と表情に見とれ、すぐに見学の予約をさせて頂きました。
急遽、当方の都合にて見学日程の変更相談をさせて頂いたり、見学当日に親犬との対面を相談させて頂いたにも関わらず快く迅速に対応頂き大変有り難く、感謝しております。
お迎えした子は「茶々(ちゃちゃ)」と名付け、家族の一員となりました。
最初こそ不安を感じていた雰囲気がありましたが、私の家族(妻、子供2人)ともすぐに打ち解け、活発な姿を見せてくれました。
お迎えした夜も、夜泣きや無駄吠えもなく安心しています。まずはトイレトレーニングから、と考えていましたが、初日から用意していたトイレシートでトイレをしてくれたことには驚きました。
見学の際に寿崎ブリーダーが、うちの柴犬は自信を持ってお渡しできます、と仰っられていた言葉が印象的でしたが、普段の躾や環境がしっかりされていると感じ、その言葉の意味に納得しました。
また、困った時には遠慮なく連絡をください、と仰って頂き、とても心強く思っております。
「茶々」を我が家に迎え入れる事ができ、家族共々感謝しております。有り難うございます。

今日は伺える時間を当日になって変更して頂きありがとうございました。
とても親切で細やかなお気遣いを頂けるブリーダーの寿崎さんが、途中までお迎えにも来ていただき、実際に子犬と合わせて頂くと写真通り、それ以上に可愛くて、また賢い子犬ちゃんでした。
申しわけないくらいにこちらのわがままも聞いて頂いた上で、本当に寿崎さんが子犬を大切に育てていらっしゃること、愛情をもって譲っていただける事をひしひしと感じました。
柴犬を飼う初心者の私共の質問にも丁寧に応えてくださり、またこちらが実際に今後飼ううえで起きるかもしれないことについてもアドバイスを頂き、さすがベテラン良い犬を育てていらっしゃることが伝わってきて頼もしく、またお話を聞いているうちにどんどん家族として迎える子犬に愛情がわいてきました。
子犬ちゃんもとても良くしつけが出来ていてびっくりしました。寿崎さんの犬舎にいる間もじっとこちらの話に耳を傾けている様子で、目もしっかり合い、寿崎さんから我が家の家族になるよと心で伝えてくれているようで。本当に一目会った瞬間から愛情が自分でも驚くくらい大きくなりました。
今回は子供も一緒に伺わせていただきましたが、嬉しさのあまり涙ぐんでいる我が子を見て、私までもらい泣きしそうでした。
無事に家に着くまでも、犬の安全を第一に輸送の用意をしてくださり、こんなに小さな子犬ちゃんなのに騒ぐことも吠えることもなく、今夜は食事の後の散歩も楽しんでくれた様子で、今はすやすやと一人でゲージでお利口に眠ってくれています。
今回、寿崎さんという信頼できるブリーダーに出会えたこと、こんなにかわいくて賢い子犬ちゃんにと出会えたことに家族全員、心から感謝しています。今後もいろいろとご相談にも気軽に乗っていただけることと思いますので、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

当方遠方の為伺える日が限られていて、見学受付してない日をダメ元で連絡してみた所すぐに返事を下さり、電話でのやり取りで時間など段取りしてもらいとても感謝しております。
電話でお話しした時にとても感じが良く、ワンちゃんが本当に好きな方なんだと感じました。
なので、引渡し日まで何の不安もなく楽しみに待てました。
車で引取りに行ったのですが、一応ワンコを入れる用のカバンは持参したのですが、こっちの方が揺れないからいいよと入れ物を貸して頂きました。
これが良かったのか長旅にも関わらずワンちゃんはスヤスヤ寝て吐く事もなく無事に連れて帰る事が出来ました。
家に入ってからも元気に走り回ってました。
ワンちゃんは全く吠えないいい子です。
また、当日は柴犬の事いろいろお話しして頂いて楽しい時間も過ごせました。
愛媛まで遠かったですが、ワンちゃんにも寿崎さんにも今回縁があり出会えて伺って良かったと思いました。

※みんなのブリーダーに移動します

本村裕香ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市大町

犬舎紹介文

素敵な家族になるワンチャンをご紹介いたします。
カード決済可能です。
安心して購入してください🎵🤩
基本的に57日までしか掲載いたしません。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

本村裕香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。