木幡勝美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県伊具郡丸森町金山字田林

犬舎紹介文

柴犬(豆)・ミニチュアダックスを主に、他トイプードルポメラニアン等のブリーダーをしている、木幡勝美と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

木幡勝美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い女の子をお迎えさせていただきましてありがとうございました。
初めての事で心配や不安な事もありましたが、ご丁寧にお話いただきまして安心してお迎えする事ができました。
当初、男の子の豆柴を希望しておりましたが、実際にこの子を抱っこさせていただき、愛くるしい姿に一目惚れしてしまいました。
お家にお迎えし、最初は緊張しておりましたが、少しずつに慣れご飯も完食し、おもちゃで遊び、トイレシートにしっかり排泄してくれています。勝美ブリーダーの愛情を受けて育ったんだ、と思っております。
犬生と共に寄り添い大切に育てていきます!
顔を見せにお邪魔したいと思っております。
また、今後は弟もお迎えできればと考えおりますので、今後とも宜しくお願い致します!
この出会いに心から感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

芳賀訓之ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田字流

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

小野正規ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字石ノ梅

犬舎紹介文

犬をこよなく愛するブリーダー小野です。

当犬舎は古くから湯治場として多くの人々に親しまれる鳴子温泉峡(宮城県大崎市)の一画にあります。
当犬舎では柴犬・甲斐犬など6犬種のブリーディングを行っています。
小さな犬舎ではありますが、たくさんの愛情を注ぎながら、親犬・子犬ともに健康管理・衛生管理に気を付け、常に健康で質の良い子犬のブリーディングを心がけています。

新しいワンちゃんとの生活には悩みがつきものですが、当犬舎では譲渡後もみなさまからのご相談などにもしっかり対応させていただきますので、ご安心ください。
大切に育てていただける皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

<交通アクセス>
🚗車でお越しの場合
古川ICより国道47号線を鳴子方面に車で約35分
(左手に大きな看板があるのが目印🚩です)

🚆電車でお越しの場合
古川駅(東北新幹線)にて乗換、川渡温泉(陸羽東線)下車
(川渡温泉に到着しましたら犬舎まで送迎いたしますのでご連絡ください📞)

※みんなのブリーダーに移動します

小野正規ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前略 小野ブリーダーご夫妻様
この度は親切丁寧なご対応頂き大変ありがとうございました。
お陰様で新しいカワイイ家族を迎える事ができました。
豆柴についてはもちろんの事、他の犬種についての事も色々と詳しく教えて頂き、大変ためになり有意義な時間を過ごすことができました。
また犬の事だけではなく他の話しも本当に楽しく、仔犬を迎えにきた事も忘れるくらいでした。
芸人バリのトーク!最高でした!(笑)
最後になりますが
仔犬と出会えただけではなく最高のブリーダーご夫妻様とも出会う事ができ、本当に良かったです。
この一期一会の最高の出会いに心から感謝致します。本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
草々 令和5年3月12日 七ニ丸の親父より
追伸
おでん本当に美味しかったです!ご馳走様でした!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。