松本俊之ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県田辺市芳養町

犬舎紹介文

沢山の犬舎の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。

当犬舎は山と川に囲まれ自然豊かな環境の中で 犬達と一緒に生活しています。

当たり前の事ですが 毎日家族同然の犬達がストレスを感じる事が無く 健康で楽しく過ごせる様 管理飼育しています。

ドックショーにも参加させて頂き より良いスタンダードを求め日々勉強の毎日です。

当方の方針ですがお渡しして終わりではなく、お渡ししてからが本当のお付き合いが始まると思っています。

お迎え頂いた際は、新しい飼い主様と共に子犬を育てて見守って行きたいと思いますので、何でもいつでもお気軽にご相談、ご連絡頂ければと思います。

お気に入りの子犬が見つかれば両親犬、兄妹犬も一緒に生活しておりますので 子犬がどの様に成長するか両親犬、兄妹犬も見て頂き予想出来ると思いますので、ご見学の際は両親、兄妹犬も一緒にご見学ください。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

        

※みんなのブリーダーに移動します

松本俊之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

松本俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はお世話になりました。
夫婦共々、良いブリーダーさんに出会えたこと、とても感謝しています。
数か月探して、松本さんから購入することに、一切の迷いがありませんでした。
説明も丁寧で、購入してから育成方法等で質問があれば、いつでも連絡くださいと、
アフターケアも丁寧すぎて、こちらが恐縮してしまいました。
個体にもよるんでしょうけれど、帰路においても、我が家に来てからも、
しつけが万全で、想定していたトラブルが一切なく、良い意味での肩透かしでした。
数十匹のワンちゃんを抱えているにも関わらず、動物特有の匂いも気にならず、
清潔な環境下で育成されていると感じさせられました。
もし友人に「犬を飼いたい」と言われれば、真っ先にお勧めしたいと思います。

家族皆が、写真を見て一目惚れしたのが、るぅでした。。問い合わせの返信メールもすぐに頂き、見学までの流れもスムーズでした。。見学前日も気遣いのあるメールを頂きました。るぅに会うのも楽しみでしたが松本ブリーダーさんもどんな方か楽しみでした。
笑顔が優しい、このブリーダーさんなら安心とすぐにわかりました。😊
豆柴は初めてだったので色々不安があったのですが、
松本さんが丁寧に説明してくれて、わからないことや何かあればいつでも何時でも連絡してくれて大丈夫だと仰って頂いて安心しました。
実際、今も、るぅが吐いてしまい、23時でしたが心配で連絡したらすぐに対応頂きホッとしました。
ブリーダーが松本さんで、ほんとに良かったです。
るぅも賢い子で夜泣きも初日にあっただけです。
明るく、元気で、表情豊かで、ほんとに可愛いです。
素晴らしいご縁に感謝しかありません。。
これからも、色々ご相談させて頂くと思います。
宜しくお願い致します。

松本ブリーダーと初めてご連絡を取った際に「分からないことがあれば24時間聞いてください」とおっしゃってくださいました。ですが私は、ブリーダーさんだってお休みの日はあるだろうしな。と思い、できるだけ自分で調べてどうしても分からないことだけを質問するようにしていました。
松本ブリーダーとお会いして、子犬達や犬舎のワンちゃん達を我が子のように想っている姿、また、我が子の事だから本当に何でも聞いて欲しいと言ってくださったことから、今では不安なことは何でも聞けるようになりました。松本ブリーダーは本当に犬が大好きなんです笑
それに、犬舎にいるワンちゃん達みんなものすごく可愛く、初めてワンちゃん達を見た時はあまりの可愛さに言葉を失ったことを今でも覚えています。
我が家へ迎え入れ後も愛情たっぷり育ったくくるは、色んな人に愛嬌を振りまく可愛い子に育っています。毎日可愛くて常に胸キュンなんです。今後も不安なことでてくると思うのですが、引き続きよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
ブリーダー直売のペットショップとして今まで同様、健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。今まで同様、柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。
またプードルチワワなどの小型犬からボーダーコリー、ゴールデンレトリーバーなどの大型犬まで取り扱っております。当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬、仔猫をお世話しております。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田中麗麗ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県五條市西吉野町宗川野

犬舎紹介文

ここ奈良県五條市西吉野町宗川野にて飼育しております。
周辺は山有り川有りと自然豊かな環境で敷地580坪の広々とした中で育てています。
仔犬の分譲後の飼育方法や一時預かり又躾に関するお問合せ等飼い主さんにとって
安心して頂ける犬舎で有りたいと思っています。
敷地内にドッグランをもうけて十分な運動でストレス無く育てています。

又、衛星面や健康面は勿論のことですが、キチンと社会性を身に付けて家庭犬としての
躾易い仔犬をお渡ししています。マンションでお住まいの方、共働きでお留守の間
無駄吠えをしない躾をしてお渡ししております、又甘咬みと言った事が無く
家族として迎えて頂ける仔犬をご提供致しております。

購入された仔犬をお渡し日に、近隣の出張お渡し又は遠方の場合は、
出張費空輸手配やご自宅迄配送サービスをしておりますので各仔犬の紹介ページをご覧ください
お渡し時点で血統書に名前 譲渡先所有者移転等を記載出来ますのでお問合せ下さい

特にお年寄りの方や女性、お子様に飼い易い豆柴をお探しの方にはお勧めします
(動物取扱業登録証以外にも保管〔ホテル〕貸出〔雑誌モデル・セラピードッグ〕も取得しています。)
昨年はTV出演やモデルデビューしたワンちゃんもおります。

☆★☆★当犬舎ではペット保険取扱っております☆★☆★

海外輸出も対応しています、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますが
航空会社の規約で子犬を送るのは90日以上で生体価格が30万でしたら輸出費用は目安ですが
米国で12〜20万掛かりますので、予めお伝えします、その上でお問合せ願います。

お迎えは現時点で日本国内に在住の方に限ります。
その後、海外へ子犬を輸出したい場合には、輸出手続き、乙仲業者も手配代行致しますのでご相談ください。
見学時間:年中無休 10:00〜15:00この間でご予約下さい。遠方からのお越しの方はお時間ご相談下さい

※みんなのブリーダーに移動します

田中麗麗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田中麗麗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学で2匹を見せて頂き、気に入った仔犬を予約しまして、生後52日目に迎えに行きました。犬舎は、清潔で感じが良かったです。豆柴が何匹かおり、どの子もきれいに手入れされている感じでしたので、大切に育てられていると思いました。麗麗さんとスタッフの方からいろいろ説明を受け、また質問にも答えていただきまして、不安はなかったです。
迎え入れて2週間が経ち、トイレトレーニングも順調に進み、エサもしっかり食べ、抱っこ散歩を始めました。仔犬は、とても良い子でおどおどすることもなく、かと言ってすごくお転婆ということもなく、今のところ育てやすそうな感じになっています。ブリーダーさんのところで大事にされていたんだな、と嬉しく思っています。最初の一週間で全く体重が増えなかったんですが、次の1週間ではちゃんと増えて来たので、子犬なりに初めての家で緊張していたのかな、と思っています。片道500kmを車で迎えに行ったのですが、犬舎は山の中にありくねくね道で運転も心配、帰り道で仔犬が車酔いしないかも心配でしたが、子犬はほぼ寝っぱなしでした。
これからの十数年をこの子と共に生きていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。

神奈川県から奈良という遠方からワンちゃんを迎えました。
成約前からたくさんの質問にも対応くださり、安心してお取引きさせていただきました。
新幹線でのお迎えだった為、最寄りの駅までは車でお迎えにきて頂いたので大変助かりました。
犬舎は自然豊かな地で、他のワンちゃんものびのびと元気に過ごしていて、迎えたワンちゃんの両親にも会う事ができ、益々大切に育て様と思いました。
わからない事だらけの中、健康管理や今後について等、しっかりアドバイス頂けたので安心してワンちゃんと帰る事ができました。
餌の量など、食べられなかった場合の対処法等もメールでくださったので迷わず取り組めました。
ブリーダーさんはとても気さくで、頼もしい存在で、成約後も質問に応えてくれるなど、大変心強いです。
本当にありがとうございました。
これから新しい家族を迎え、一緒に楽しく過ごしていきたいと思います。

可愛い豆柴ちゃんをお迎えできてとっても嬉しく思っております 兄弟犬3人共可愛いくてパパ犬やママ犬も可愛いくて、自然豊かな所で愛情たっぷりに育った環境がみてとれました お迎えした限り我が家の一員として大切に育てていきます お迎えしてからまだ数日しか経ってませんが豆柴ちゃんとの時間に幸せがいっぱいです もちろんブリーダーさん始めスタッフの皆様にも感謝しております 見学の時からお迎えに至るまで親切丁寧にご対応して下さりありがとうございました 豆柴ちゃんと初めての対面後お迎えに行くまでにも、動画を希望したらその日の内に送って下さり、元気な豆柴ちゃんをみて安心できました お迎えの日も不安な事だらけで質問をいっぱいしたにも関わらず、全てに対して丁寧にお答え頂きありがとうございました
これからもよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。