長岡靖浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県姫路市広畑区蒲田

犬舎紹介文

当犬舎は、”豆柴”、”柴犬”の専門犬舎です。
生活の基盤は他にありますので、のんびり犬たちと暮らしています。
しかし、一番大切なのは、”健康”だと考えています。
永く一緒に暮らす家族なので、可能な限り親と本人を見ていただいた上で、決めていただきたいと思います。
当犬舎ではかわいい仔犬をお求めやすい価格で販売しています。
ご家族様の一員として可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

長岡靖浩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

長岡靖浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

娘の希望で黒柴を飼いたくて、ペットショップに行ったりしていたのですが、なかなかご縁がなく、少し気持ちが落ち込み気味だったところに、みんなのブリーダーさんでこの黒柴ちゃんと出会いました。娘の仕事の都合上、急な見学のお願いにも丁寧に応じていただきました。
まさかその日に黒柴ちゃんと一緒に帰る事が出来るとは思っていなかったので、家族みんな大興奮してしまいました。
うちにとって初めてのワンちゃんなので、色々丁寧に教えて下さってありがとうございました。「何か質問があれば、いつでもご連絡下さい」とおっしゃってくださったので、心強いです。うちに来ても、長岡さんに優しくお世話してもらっていた事がわかるくらいかわいい黒柴ちゃんです。
良いご縁をありがとうございました。

見学申し込みに電話で丁寧にご対応いただき、見学当日にも、約束時間より前に、準備ができているとわざわざご連絡いただきました。
実際に会うと、本当に小さくてかわいらしい黒柴の女の子で、すぐに迎えることを決めました。両親犬の写真も見せていただき、兄弟犬とも毎日遊んでいると聞き、のびのび育っている様子がわかって安心しました。
迎えた日に、少し吐いたので心配になって連絡すると、すぐにお返事いただき、何かあっても相談できるのは心強いと実感しました。
その後は、本当に元気で、よく食べ、よく遊んで、迎えてまだ1週間もたっていませんが、だいぶ我が家に慣れてくれています。
これから家族の一員として大切に育てていきます。ありがとうございます。

この度は急な問い合わせだったのにも関わらず、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
見学日程もスムーズに決まり、その翌日に見学しました。
場所が分からずお電話した所、外までお出迎えして頂きとても丁寧な対応でした。
犬舎はとても清潔で、子犬を拝見した所とても気に入り、その場で即決して、連れて帰らせて頂きました。
やり取りの際は、ブリーダーさんのワンちゃん達に対する愛情を感じ、とても好印象です。
また、今後も分からないこと等あれば気軽に連絡下さい。といって下さり、アフターフォローも素晴らしいです。
ワンちゃんの名前はちょこちょこ走り回るので、『チョコ』にしました。
元気に走り回ったり、おもちゃで遊んだりしています。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

田路雅之ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市良福寺

犬舎紹介文

40年以上にわたって柴犬の繁殖(ブリーディング)をしています。
日本犬保存会の展覧会にも出展し、多数賞などもいただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎仁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡甲良町長寺

犬舎紹介文

数あるブリーダー様の中からご覧頂き誠にありがとうございます!
以下当犬舎のご案内でございます。ご覧頂ければ幸いです。
☆当犬舎について
お顔の可愛さはもちろんのこと、健康面、衛生面
には十分に注意し、健やかで良質な仔犬をお届けできるよう心掛けております。
当犬舎は主に展覧会に出陣する良血統の真の柴犬から、ペットとしても利口で飼育して頂きやすい
可愛らしい柴犬まで、幅広く飼育しております。
ぜひ一度ご覧下さいませ。
☆アクセス
彦根ICから車で20分
☆予約金
一律5万円を頂き次第
販売中から商談中へ変更させて頂きます。予約金入れた方から優先になりますのでよろしくお願いします。
※お客様都合によるキャンセルの場合は
予約金の返金ができませんのでご了承の上
ご予約をお願い致します。
☆お支払い方法
・現金・銀行振込

気になったワンちゃんがいればぜひ当犬舎まで
お越し下さい。
写真や動画では伝えきれない柴犬の魅力を
感じて頂けると思います。
最高の柴犬、可愛いらしい仔犬を直接ご覧下さい。
お客様と最高の柴犬ライフを過ごして行きたいと思っております。 

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。