石田絵里ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県宮崎市清武町加納丙

犬舎紹介文

自然豊かな環境で親犬がのびのびと生活できるように心掛けています。

毎日長い時間、犬達と居る事が出来るので衛生面、健康面も常に気を配っております。

当犬舎の豆柴は趣味として飼い始めた豆柴で子犬期もですが成犬になっても可愛い豆柴に育つように拘っています。
是非、当犬舎の成犬をご見学されてください。

当犬舎の豆柴は無駄吠えしないのは当然ですが、ご見学に来られるお客様からは、可愛い、人懐っこい、癒されるとご好評頂いています。
仔犬の購入を検討されている方は、仔犬はもちろんですが、その犬舎の成犬をご見学される事をおすすめします。

当犬舎は地元宮崎より関東、関西のお客様が多い犬舎です。遠方の方にも安心してお迎え頂けるかと思います。

犬舎は宮崎空港から車で約10分、宮崎インターから車で約5分の場所で遠方からでも見学されやすいかと思います。

毎日、愛情をもって育てていますので大切に育てて頂ける方からのお問い合わせお待ちしております(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

石田絵里ブリーダーのおすすめ子犬

石田絵里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回の子犬お迎えにあたり遠方であった為、近隣引渡サービスを利用しましたが、とても不安でした。
ブリーダー様の動画を全て視聴し子犬から成犬までの成長をイメージをして購入を決めました。お迎え日までにブリーダー様から週1回送られてくる成長過程の動画や写真を見ながら、もっといろいろな角度の写真や歩いている動画も一杯見たかったのですが、ブリーダー様が記載されてた(対面時の方が動画や写真より可愛いと皆様が言って下さいます)と言うと言葉を信じて、こちらからの動画や
写真の要求はあえてしませんでした。獣医さんの都合で最短の対面が出来ず二日後になってしまいましたが、私、妻、次男で対面し、あまりの可愛さに次男は倒れそうでした。想像の10倍はかわいかったです。一生懸命育てたいと思います。ありがとうございました。

現在東京在住で余談ですが数十年前は宮崎に勤務していました。一年前から豆柴を検討し
各ペットショップに見に行ったり、ブリーダーサイトを確認したり中々私なりの拘った子犬が見つかりませんでした。たまたまみんなのブリーダーで理想に近い可愛い豆柴の黒がアップされていましたので確認、犬舎は宮崎、懐かしいこともあり直接電話を頂き親切な説明と評価も高評価でしたので迷わず 予約金を入れ最終的に宮崎の犬舎見学をしないで購入致しました。
問い合わせに対して親切に成長過程についても動画を何回も送って頂き安心して待つことが出来ました
引き渡に対しても羽田空港まで来て頂き有難く思っています。
幸太朗君は引き渡しから3週間が過ぎ毎日元気いっぱいで過ごしています。
しつけの真っ最中ですが不安な時はご相談させて下さい。
本当にありがとうございました。

夫婦共に宮崎出身のため、宮崎にて生まれた豆柴ちゃんを家族にしたいなと思っておりました。
見学の際は、ゆっくりと仔犬との時間をとることができ、いろんな質問にも快く気さくにお応え頂いて、迷いなく仔犬の購入を決めました。
お迎えまでは、問い合わせに対して、とても早く、ご丁寧に対応いただき、また仔犬の成長過程の写真もこまめにたくさん送って頂いて、すごく嬉しかったです。安心してお取引ができ、石田さんには本当に感謝しております。
新しい家族を迎え、家の中がとても明るくなりました。これから大切に育てていきます。不安な時はまたご相談させて頂くかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

野口恵津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市東区富崎

犬舎紹介文

柴犬に携わり45年になります。
パートナーにふさわしい、健康で性格の良い子犬を作出できるよう血統を考えてブリーディングしております。
展覧会にも参加して犬質向上に努め、親犬のワクチン接種や遺伝子検査(GM1ガングリオシドーシス)も行っており、検査結果は全犬クリアです。

引渡し前にはかかりつけの獣医による健康診断も行い、家族の一員として安心して迎えていただけるよう心掛けております。
健康診断の内容は、鼻の異常(鼻汁等)・眼の異常(メヤニ等)・耳の異常(外耳炎、耳ダニ等)・口腔内の異常(歯並び、口蓋裂)・下顎リンパ・大泉門・腹側のヘルニア・膝かい骨脱臼・睾丸・糞便検便(鏡検のみ)・心音 肺音・その他 食欲、元気。

当犬舎の柴犬は全犬気候に合わせて室内で温度管理しています。
極寒、猛暑の時も温度管理が不可能なお家(年中外飼い)は申し訳ありませんがご遠慮いただいておりますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

野口恵津子ブリーダーのおすすめ子犬

野口恵津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族と「いつか柴犬をお迎えしたい」と、何年も話し合いを重ねていました。ペットショップも見に行ったのですが、ブリーダーさんからお迎えしたいと思い、ネットで検索をしていたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
近隣の県のブリーダーさんを検索している中で、写真と動画を見て「この子に会いたい!」と思いました。レビューの評価や、実際にお迎えいただいた方の言葉を拝見して、ブリーダーさんへの安心感が増しました。疑問に感じたことを質問したところ、とても丁寧にご対応していただき、不安な気持ちを解消することができました。
もし、柴犬さんや豆柴さんを探している方がいたら、ぜひおすすめしたいです。7か月まで大切に育ててくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 家族の鎹(カスガイ)である愛犬が亡くなり、悲しみに暮れる日々でしたが、愛犬によく似た小徹丸君を見つけて遠路はるばる岩手県から野口さんを訪問しました。
 訪問時はすでに八か月を過ぎている事もあり、ブリーダーさんから離れず、私ども家族とは目も合わせず拒絶反応もあり、帰りの道中もキャリーの端に固まっている状態でした。寂しくもあり、これから先のこの子との生活に不安も感じましたが、それだけブリーダーさんに可愛がられていた証拠だと感じました。
 大きくなっているので馴れるまでに一か月程必要と説明を受けたのですが、引き取ってまだ3日、一緒に遊べる様になりました。まだまだビビりではありますが愛情深く育てておられるからこそ人と仲良くなれるのだと感じました。犬舎にいた他の柴犬たちも皆元気で愛嬌があり幸せに暮らせていると感じました。とても良いブリーダーさんに出会えて感謝しています。

うちの家族はワンちゃんを飼うのが初めてだったのですが、我々の細かい質問(ある意味、初心者の気にしすぎな頓珍漢な質問)にも、メールや動画、電話を使って、非常に丁寧にご対応/ご回答して頂けました。また、初めてワンちゃんを飼うにも関わらず、野口ブリーダーのところの1歳の成犬に一目惚れしてしまい、埼玉から岡山まで新幹線を使って迎えに行くという無謀な行動をとったのですが、それに対してさえ、親身になって相談にのって頂き、お迎えの当日は何のトラブルもなく、ワンちゃんを迎え入れることが出来ました。一目惚れしたワンちゃん自身も、初心者の我々でさえ難なく接することができるほど人懐っこく、無駄吠え等も全くしない本当に可愛い子です。まだ1週間しか経ってないですが、家族全員メロメロです(笑)今後困った時など、また相談にのって頂くこともあろうかと思いますが、まずは今回素晴らしいブリーダーさんに出会えたことに感謝したいと思います。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
※写真は、食卓の人間のご飯を恍惚と眺める、我が家のワンコです(笑)

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野仁司ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市野牛

犬舎紹介文

自然豊かな環境で家族でブリーディングをしております。

わんちゃん達は、毎日ドックランで走りまわっておりますのでストレス無く元気いっぱいです。

サイズの小さいお目目クリクリの可愛い子が生まれております。

ぜひ可愛い子犬達に会いに来て下さいね!

親犬達は、みんな性格の穏やかな子達なので子犬も穏やかな子達ばかりです❣️

子犬は親犬達に犬社会を教わりながら人との繋がりも勉強しています。

当犬舎の子犬達が良い飼い主さんにめぐり合え幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。

子犬の病気感染予防の為、他の犬舎様、ペットショップへお立ち寄り後の見学は衛生面を考えご遠慮いただいております。

子犬の負担がありますので…
ご家族全員の同意をえてご購入前提でのご見学をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

黒葛野仁司ブリーダーのおすすめ子犬

黒葛野仁司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと黒豆柴ちゃんを飼いたくてブリーダーさんを
探していました。
とても可愛い柴ちゃんを発見!!
見学日の申込を直前にお願いしてしまいましたが
快く受けてくださりありがたかったです。
お父さん、お母さん、兄弟に会ったり育った環境を
確認できたことは大きな安心につながりました。
ペットショップではこうはいかないと思います。
不安なこと、質問に対してもお忙しい中丁寧に応えて
いただきました。
柴ちゃんは可愛すぎて家族でメロメロです。
夜鳴きは初日のみでトイレもシートにするし
とってもお利口です。
お迎えして1週間がすぎましたが
もっと前から家族だと思うくらい
馴染んでくれています。
お散歩できるようになったら行きたい場所も
たくさんあって楽しみです。
ブリーダーさんには感謝の気持ちで
いっぱいです。
ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。