呉リョウブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市鯉淵町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダーのおすすめ子犬

瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、トイプードル、フレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダーのおすすめ子犬

山野寿成ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県下妻市原

犬舎紹介文

当犬舎は、豆柴専門店であり他の犬種を扱っておりません。
衛生管理や健康管理に気をつけて育てています。
一匹、一匹、愛情を込めて育てています。
なるべくストレスを掛けずに飼育しています。
毎日、ワンちゃん達をドッグランで良く遊ばせ良く食べさせ健康状態を見ています。
当犬舎では、多頭飼育をしておらず一人で出来る範囲で飼育、管理を行っています。


獣医師会所属の獣医師と、ボランティアで飼育、掃除、保護活動をして来ました。
譲渡会にも参加して来ました。

見学の時にワンちゃんたち、両親、兄妹達に良く触れ合って良く遊んで下さい。
購入の際は良くご家族様でお話しをして来て下さい。

写真よりか実際のワンちゃん達の方がかなりかわいいですよ。
すぐに一緒に連れて帰りたくなりますよ。

ペット保険も扱えるようになりました

※みんなのブリーダーに移動します

山野寿成ブリーダーのおすすめ子犬

山野寿成ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて山野ブリーダーさんから、二ヶ月半のメスの豆柴を迎え入れました。
ブリーダーさんというのが私は初めてで、どんな所なのか不安がありましたが、環境もよく広い場所で犬達がのびのび遊べて安心しました。
見学の時やメールでも質問に丁寧にすぐに答えてくれました。
母犬や姉弟犬とお迎えまで過ごせる事や、山野さんの愛情をいっぱい受けれるのでとてもよかったと思いました。
我が家に迎え入れ、一番心配だったトイレもすぐに覚えてくれ失敗することがなくスムーズでした。
犬が家にいると家族が優しくなります。
ご縁があり山野ブリーダーさんから、欲しかった豆柴を思い切って迎え入れ、本当に良かったです。
とても楽しい日々を過ごしています。
これからの成長もとても楽しみです。
どうもありがとうございました。

この度、山野様より可愛い黒豆柴を迎える事ができました。見学時も犬を抱かせていただき、いろいろと教えていただきました。親犬も見せていただけました。3件目のブリーダーさんでしたが、親犬を見せていただけたのは山野様だけでした。成犬になった時のイメージができましたので、ありがたかったです。ケージなどが用意できませんでしたので、引き取りまでに数日ありましたが、その間も、必要な質問に答えていただきましたし、引き取り後も、困っていることの相談に丁寧に対応していただいており、初めて犬を飼いますが、不安はありません。山野様から犬を迎えて本当に良かったと思っています。犬もとてもお利口さんで可愛いです。今後ともよろしくお願いします。

事前に見学をさせていただきお迎えしました。
初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、見学時には納得いくまでさまざまなご説明をしていただき、子犬だけでなく親や兄妹までじっくり見させていただきました。
メッセージのやり取りも早く丁寧に答えていただき安心してお迎えすることができました。
引き渡し時にも今後の育て方のご説明やこちらからの質問にも時間をかけてお答えいただきました。
生育環境についても、広い敷地に清潔なドッグランなど申し分ないと思いました。
ブリーダーさんご自身が豆柴がお好きのようで愛情を注いで育てられていらっしゃる様子が伝わってきました。
大切な子犬をお譲りいただきありがとうございました。
これから長い間健康に過ごしてもらえるように大切に育てさせていただきます。
良いブリーダーさんに巡り会えて良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。