國村直弥ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市手稲区富丘三条

犬舎紹介文

家庭内飼育にて柴犬・トイプードル専門犬舎になります。
親犬・仔犬と共に家族として自宅にて一緒に暮らしているため、常に仔犬の健康状態はもちろん、親犬の日常生活から健康面・病気・ストレスなどを十分考慮し、元気で暖かな性格の仔犬をブリーディングしております。
生体は、我々人と同じ健康で豊かな生活を送る権利を持っております。一生涯一緒に楽しい生活を送って頂ける飼い主様に当犬舎からお迎え頂ける仔犬たちが一生涯幸せに暮らせるよう願いを込めて成長させております。
当犬舎の子犬達は、人懐っこさと元気で健康的な子犬が当犬舎の特徴となっております。
子犬は、親犬・兄妹と一緒に生活しており愛情たっぷりな環境で育っています。
お引渡しまでには、お座り、待てなどの基本的な動作のしつけも行っております。

お引き渡し可能日前にご契約の場合、成長過程をLINE等にてご家族にご連絡させていただき
お迎え前の貴重な期間もご家族に楽しんでいただけます。

ご契約のご家族様とは、お引き渡し後も生活・しつけ等の相談やアドバイスや札幌市内もしくは
近郊でしたらご自宅までお伺いをして、しつけ等のアドバイスをしながら末永くお付き合いをさせて
いただいております。
アフターフォローも充実させ、ご家族と無理なく楽しい生活が送れるようサポートしております。
ご家族が一時的に留守にする際など一時里帰りと称して親犬・兄妹犬がいる当犬舎にてお預かりをしたり
万が一、ご家族と一緒に暮らせなくなった場合など当犬舎でお引き取りもさせていただいております。

ご契約の際の、現物確認・対面説明は当犬舎にてお客様へ来ていただきご契約となりますが
その時点で、子犬がお引き綿可能日前の場合、再度お越しいただくことが遠方などの理由により
困難な場合は当方より子犬をお連れいたします(有料となります。)

基本的には、実際に子犬を見ていただき質の良さを感じていただくためオンライン見学は行っておりませんが
お迎え前提での場合は、ご連絡いただき実施させていただく場合もございますので一度、ご相談ください。

・トイプードルの出産直後の断尾は、行っておりません。
・出産は、自然分娩で行っております。
・有資格者2名とスタッフ2名と親犬・子犬は一緒に暮らしております。

※みんなのブリーダーに移動します

國村直弥ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

國村直弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い、可愛い仔犬をお譲りいただき、ありがとうございます。新しい家族を迎えることが出来て、幸せ一杯です。
見学したときから、安心できる環境で、ゆったり育っていることが伝わってくる、キラキラの毛づや、表情、体型でした。
我が家に来る日を、家族みんなで指折り数えて待っていました。
我が家に連れ帰り、クレートから出した瞬間、前から過ごしていたような様子で闊歩し、新しい匂い、家族、生活の音などに動揺することもなく、元気に遊び、排泄し、食べ、ぐっすり寝ています。そして、とても利発な子です。
生まれたときから安定して育つことが、どんなに大切なことなのか、実感せずにはいられないです。
國村さんのところからお迎えできたこと、心から感謝しています。
これからこの子を家族として迎え、素敵な日々を紡いでいきたいと思います。
質問にも丁寧に答えていただけ、不安なくこの日を迎えられました。これからも、長いお付き合いになるかと思います。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋悠理亜ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道足寄郡足寄町中矢

犬舎紹介文

当舎では大自然をテーマにし「犬が犬らしく」をモットーに飼育しています。犬舎では木材を使用したゲージと敷物はペーパーを使用していますが、藁も使用し自然の香りが漂う犬舎にしています。外には広い山の一部を利用したドッグランも設備しています。
私がブリーディングを行う犬たちはどの犬たちも厳選した犬のみ扱って行っております。犬を見極める際に私が大事にしていることはしっかりとした体格をしていること、主に骨格を見ます。そして次に体の模様や顔の表情性格などを見ます。口から入れるものには気を使い、ロイヤルカナンドッグフードや、手作りご飯も与えています。
 子犬を購入する際にお客様に気をつけていただきたいことは、販売価格での判断です。販売価格は、細やかな健康チェックをしているためのお値段となっております。焦って価格で判断し、良質な子犬を妥協をして後悔はしてほしくはないと思っております。子犬は今後をともに過ごす家族の一員となりますのでぜひご家族様には幸せになって欲しいと願っております。子犬販売を通して私達の思いをみなさんと共有できればと思っております。
 当舎でご購入してくださった方にはアフターフォローとしてline登録をしていただきお客様の方からいつでもご気軽にご相談やご報告などの連絡ができる状況にしています。「柴の郷」という名前通り当舎から巣立っていった子犬達が里帰りなどして遊びに来てくれることも楽しみにしています。
 事業所所在地は北海道の足寄町ですが、遠方でお迎えが難しい方のために、東京都の新宿・自由が丘にある「こうのとりセンター」にてワンちゃんの見学、お引渡しのご案内をさせていただくことも可能です。
ご希望の方は「近隣引渡しサービスを利用し子犬を見学・購入したい」よりお問い合わせください。
※コウノトリセンター見学施設の付近にコインパーキングがありますので、お車でのご来場も可能です。
※新宿:丸ノ内線【新宿御苑駅】2番出口から徒歩8分、自由が丘:東急電鉄大井町線【等々力駅】から徒歩3分
※センターの混雑状況によりご希望の日程でのご案内が出来ない可能性もございますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤英敏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道亀田郡七飯町大中山

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬のブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、ドッグショーや、日本犬保存会の展覧会にも参加し、大臣賞や、日保本部賞、JKCチャンピオンの受賞歴がある親犬が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。