佐藤晋ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県紫波郡紫波町

犬舎紹介文

2000年頃から日本犬の繁殖をはじめ20を越える様々な犬種を手掛けてまいりました。
その経験をもとに一般家庭で飼いやすい犬として豆柴とトイプードルを主に繁殖しております。
近頃はタイニープードルティーカッププードルも産まれるようになりました。
家族として望まれる健康で飼いやすい仔犬をご提供出来るよう勤めて参ります。
経歴も長くなってまいりましたので、お客様にあったアドバイスを心掛けております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤晋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

佐藤晋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。とても良いご縁で新しい家族を迎えることができました。
見学からお迎えまでの対応も、とても良くしていただいて安心して迎えることができました。
柴犬ということで「今後の躾についての不安なども相談にのります」とおっしゃっていただいたので心強いですし、売るだけではないことを感じました。
今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
ちなみに迎えた日の夜から、鳴くこともなくダンボールベッドに落ち着いていました。また、フードを一粒ずつ手から食べさせていますが、落ち着きはないけど手を噛むこともなく上手にできるようになりました。
日々の成長が楽しみになってます。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市行仁町

犬舎紹介文

●見学のお客様に少しでも安心していただくために、新型コロナウィルス対策として

施設は二酸化塩素製剤(活性成分:精製イオン水高純度亜塩素酸ナトリウム)で消毒しています。同じ成分を使用し、加湿器により空間洗浄を行っています。
この成分はウィルスに即効性あり!人、動物には無害です。

室内は換気を心がけ、お天気次第では駐車スペースを利用し外での見学もできるようにしています。



県外からご見学いただくお客様に、安心していただくために対策を開始しております。

柴犬の専門ブリーダーです。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。家庭の中で育成し人間大好き、社会性も学びながらの育成、お渡ししてからもしつけが入りやすいと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

荒井康雄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

荒井康雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

荒井様
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
こちらのサイトを見つけてから
小さめの赤柴の女の子を探していました。
問い合わせの返答も早くすぐ見学日程が決まりました。
購入時もワンコとゆっくり関わらせていただき
また小学生の子どもの話にも真摯に対応いただきありがとうございました。
お母さん犬やお母さんの兄弟犬にも触らせていただきましたが落ち着いているワンちゃんでした。
人懐こくて犬を触ったことのない幼稚園児男子が触っても目をつぶって撫でられていました!
購入後は仔犬の飼育が初めてで不安な中
電話で質問するとすぐに答えて下さいました。
私がテンパってまとまりのない話をしてしまう時も
しっかりと聞いてくれて納得がいくまで教えて下さいます。
購入前だけでなく購入後も相談に乗ってくださる信頼できる方です。
動物への愛情はもちろん人として誠実で温かい方だと思います。
ワンコだけでなく荒井様とのご縁にも感謝しております。
名前はきなこになりました。
夜泣きも4日目からはなくなりました。
家族大好きでとってもかわいい柴犬です!
希菜子を迎えてから癒しと笑いと家族の絆をますまふ増やしてくれています。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します(^^)

この度は本当にかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
ずっと欲しかった赤の女の子の豆柴を迎えることができ、家族一同みんなメロメロになっています(*^^*)
初日は色々こちらも心配していましたが、ひどい夜泣きもせず、翌日からはご飯もガツガツと食べ、遊び、元気に過ごしてくれています。
トイレも二日目午後からはきちんとトイレでしてくれて、とても性格の良い子です。
とても昨日の夜に来たばかりとは思えないくらい、のびのびと過ごしています。
名前はサクラにしました。桜は関東ではすでに散ってしまっていましたが、お迎えに行った会津では満開の桜を眺めることができたのにちなんで名付けました。
見学時も、丁寧に説明していただき、犬を大事にされているのがよく伝わりました。
コロナが落ち着いたら、成長した姿を見せに行きたいなと思います。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

兼平愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県五所川原市太刀打字早蕨

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面には十分に留意してブリーディングをしていますので、仔犬の健康面は万全です。
子犬達はできるだけ可能な限り親犬や兄妹達と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので安心してお迎えいただけます。
初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。
お家へ帰ってからもお困りの際はいつでもアドバイスもさせていただいておりますのでご安心ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

兼平愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前のワンちゃんが亡くなってから約5年が経ち、今回顔が凛々しい柴犬の男の子をお迎えさせていただきました。小型犬を飼う事自体が初めてな事に加え初の室内飼いという事でわからない事だらけでした。でも自分達が不安な事、知りたい事もブリーダーさんが何度もしっかり教えてくれたり、みんブリさんからのメールがとても心強かったです。見学に行った日からお迎えする日までワンちゃんの様子を写真で送って頂いたりしてお迎え当日もとても楽しみでした。今でもブリーダーさんとはやり取りしていて不安な事もすぐに聞けてとても頼りにしています。わからない事だらけの自分達ですが、ブリーダーさんと沢山連絡を取り合いワンちゃんを飼って行きたいです。これからも長い付き合いになりますがどうぞよろしくお願い致します🙇

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。