澁井優美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県前橋市下小出町

犬舎紹介文

可愛い顔立ちはもちろんのこと
毛質もよくするべく、タンパク質をしっかり摂らせるように心がけています。
健康で穏やかな性格になるよう、
幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育てています。
子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っています😊

良いご縁があれば家族の一員としてお迎えいただければ嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

澁井優美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小見佐市ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市箕郷町松之沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。群馬県の自然豊かな山中にある、豆柴専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の運動場やケージの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には食べ慣れているプレミアムフードプレゼントなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

小見佐市ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とっても可愛い甘えん坊の男の子を譲っていただきました。見学に行った際には、予定の子の他の親子達も見させていただき、とても大事に愛情たっぷりに飼育されているのがよくわかりました。可愛かったのはもちろんですけれど、ここの子なら良い子に育ちそう、と家族みんなで即決でした。
お迎えまで間が空いてしまったのですけど、その間も、初めて家族にワンコを迎える私たちに、準備に関することを始め、いろいろと親身に相談に乗ってくだだり、写真や動画で成長の様子を折々お知らせいただけたのも、とても有り難かったです。連絡いただけると嬉しくて、娘と一緒に繰り返し見ては、お迎えに向けて気持ちが高まりました!
引き渡す子達の幸せを大事に考えていらっしゃる、とっても素敵なブリーダーさんに出会えて本当に幸運でした。感謝の気持ちでいっぱいです!

この度はかわいいわんちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
豆柴希望で初めてわんちゃんをうちに迎えたいと思い、ペットショップも数軒行きましたが、ブリーダーさんにもお会いしてみたいと検索したところ、小見さんの犬舎に出会いました。
とても自然豊かな犬舎に初めてお伺いし、ネットの写真でも十分かわいいと思っていましたが、実際にわんちゃんに会った瞬間もう家族全員メロメロ…
即決しました。
犬舎では沢山の豆柴ちゃんたちが運動場におり、お父さんお母さん犬はもちろん、おばあちゃん犬にも会えまして、性格なども含めて丁寧に説明して下さいました。
迎えるまでに少し日にちがあったのですが、日々成長する様子を動画や写真で教えて下さり、家族でワクワクしながら準備を進める事が出来ました。
迎えた日はこんなかわいいわんちゃんと家族になれたんだ、と家族全員でいつまでも眺めておりました笑
その後も初心者ならではの心配事を相談させて頂いたりと、お世話になっております。
都度迅速に対応して頂き、とても素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。

この度はかわいいわんちゃんをご紹介して頂きまして、ありがとうございました。我が家にお迎えするのは豆ちゃんと決めていたので豆柴専門で探していたところ小見ブリーダーにたどり着きました。一番最初に問い合わせした時から、とても丁寧な対応で安心して見学に行くことができました。そこでも初心者の私達の質問に一つ一つ丁寧にお話してくださり、かわいいわんちゃんに出会えたのは勿論ブリーダーさんの人柄も決め手となりました。わんちゃんお迎えまでは様子と一緒に画像も送って頂きました。お迎え後も次から次へと出てくる疑問にも早い返信で対応して頂けて安心です。我が家のアイドルとこれからずっと時を過ごしていけることに感謝です。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。