古谷毅ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
1000坪強の敷地に運動場を多々 設置し、
親犬がストレスのないよう運動させております!

💡カード決済始めました✨

🌟見学は予約順ではなく《日にち順》となりますので見学予約が入ってましても
その前にに商談が成立してしまう場合も
ありますので
ご了承くださいm(。≧Д≦。)m

🌟気に入った子犬がいましたら早めの
見学や先行予約(購入決定の場合)をオススメ致します❕
せっかく気にいってたのに一足違いで決まってしまう場合が
多々ありますので…

🌟子犬の購入予約(見学して!購入決定の場合)には予約金として100000円で完了とし、他の方の問い合わせにはお断りさせていただきます❗
お客様の都合によりキャンセルの場合、予約金は返金出来ませんのでご了承下さいm(__)m

🌟子犬のお問い合わせは、トラブルの元になりますので
必ずご購入様、本人がお問い合わせください。他の方に頼まれての取引はできませんのでよろしくお願いいたします。

🌟生体ですので子犬サイズは成長やフード量なので予想より大きくなったり、小さくなったりすることもありますのでご了承ください

🌟申し訳ありませんか感染症予防のために
見学当日に他のブリーダー様やペットショップ様の
お立ち寄り後の見学はお断りさせて頂きますm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

古谷毅ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

古谷毅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
お迎えまで何度も動画を送ってくださり、実際に会うと想像していたよりも小さく、想像していた通りとても可愛い銀ちゃんでした。
お父さんお母さんにも会わせて頂き、とても嬉しかったです。
お迎えから3日経ちましたが、ご飯も残さずうんちもしっかりして、元気に過ごしとても楽しそうに遊んでいます。
教えて頂いた通り、トイレとおすわりはもう出来る様になりました!マテも5秒程なら出来るので、あと少しです。
台所やトイレに移動するたび一緒に着いてくる銀ですが、昨日お留守番しなければなりませんでした。
4時間ほどですが、心配だったので様子を録画したところ、鳴くこともなくいい子で待っていてくれました。
当日は少し道に迷ってしまいましたが、お電話で案内してくださり助かりました。
ワクチンの時期や、ご飯のことなど大変丁寧に教えて頂いたので不安を無くして帰宅することが出来ました!
大事に大事に育てます。
このたびは本当にありがとうございました!(^-^)

この度は、とても可愛い豆柴の女の子を譲っていただきありがとうございました。
見学から引き渡しまで2週間程度ありましたが、動画を送っていただき、元気な姿を見て安心できました。飼育用品も、いろいろとアドバイスをいただき、準備することができました。
娘たちも早く来ないかな〜と毎日つぶやいていました。引き渡し当日は、涙を流して喜んでいました。
初めての犬の飼育だったので、特にトイレのしつけに不安があったのですが、今のところ全く失敗することなく、こんなに賢いものかと家族みんな驚いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育てていきます。
今後ともご指導の程、よろしくお願いいたします。

 丁度今から5年前に18年程飼育していた愛犬と死に別れ、こんな悲しい思いをするのなら2度と犬は飼いたくないと考えていました。
 そんな自分も、この春仕事が定年を迎えたことで時間があると、近くのペットショップで何気に犬を見るようになっていました。 元々、動物が好きだが飼うとなると、いつかは別れが来る悲しさや、一生の面倒のことや、費用的なことなど簡単なことでないことに戸惑いがありました、飼うのではないと家族には話していたが、ある日ブリーダーさんのサイトを見たときこの犬になんとなくぴんときてしまいました。
 犬を飼う大変さを十分に理解したうえで、それ以上に犬から得られる心の幸せ的なことを想像し見学させて頂くことに決めました。
 見学当日は、群馬から車で約2時間かけ行きましたが、古谷毅ブリーダー夫妻がやさしく出迎えていただき、飼育に対する細かな説明をしていただきました。連れて帰って一番心配していたことは、夜泣きとトイレでしたが、まったく心配なく、とても賢く名前もすぐに覚えてくれました。
 昨日は外孫が遊びに来て一緒になって遊んでいました。犬を飼うことに消極的になっていた自分が今ではうそのようです。
 よい仔を分けていただいたブリーダーの古谷さんには感謝しております、今後もご指導の程よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東の豆柴のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い豆柴の子犬との出会いをお祈りいたします。