川山修一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!!
私は幼少期からどうぶつが大好きで、たくさんのわんちゃん猫ちゃんに囲まれて育ったことがきっかけとなり、
ブリーダーを始めました⭐️

お引渡しは健康診断とワクチン接種を
してからになります!
もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

川山修一ブリーダーのおすすめ子犬

川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

アップされている写真のわんちゃんのお顔が明るかったり笑顔が多く、川山ブリーダーからお迎えしたいと思ったのがきっかけでした。
見学に伺った際も丁寧にご対応いただき、また、色々とブリーダーさんならではのお話を聞かせていただき大変参考になりました。お話の端々から、わんちゃんを大切にされていることが伝わってきました。
お口周りの毛が真っ黒で少し気になっていたのですが、柴犬はお口周りが最初は黒く、成長とともに色が変わってくると教えていただき「そうなのか!」と驚きました。多少変わるにしても概ねそのままの色・柄で大きくなるのかと思っていました…。
お迎えして数週間経ち、段々とお口周りも黒柴の特徴的な柄になってきました。色味の変化も含め、わんこの日々の成長や変化に楽しませてもらっています。
お迎えしてすぐの頃に気をつけることなどもアドバイスいただき、特にトラブルや困りごとなく、健康にすくすく育っております。
本当にありがとうございました。

評価大変遅くなりましたm(_ _)mすみません
色々教えていた結果もあり、おトイレの場所
寝る場所などは、ちゃんと覚えました!
おやつの時の「まて」では、お座りをしながら
待っています!
まわりのワンチャン達がいっせいに鳴き出しても、無駄鳴きせず 気にせず鳴かないでいます!
本当に優秀です。夜鳴きもしません。
眠くなると自分からゲージに入り ゆっくり寝ています😴
ただ お腹がすいた時は
自分に勝てないようで「まて」を振り切り
開いてないゲージへダッシュしてしまいます💦
そして吠えてしまいます。その時は
「まて」と必ず10秒だけまたせ ご飯をあげる様にしてますが、、、(今までのワンチャン達はそう育ててきました)この子は大丈夫かな?っと不安です。
今度ご相談させて下さい🥺
見学のときも、引取りのときも 本当にご迷惑おかけっぱなしで、申し訳ございません。
それでも、笑顔で温かい対応をして頂きありがとうございましたm(_ _)m
沢山お話をさせて頂き、ご飯のあげ方、増やし方、予防接種や、保険色々教えて頂きありがとうございます。私達だけじゃ分からない事だらけでした。
川山さんが大切に育ててくださったワンチャン
これからは、私達家族として、たいせつに育てていきます。
娘とも、今でも犬と10の約束を毎日読む事を決めています。
まだ、ワンチャンが嫌がる事を分からずにしてしまいますが、噛んでしまう事にも意味があるという事に気付き、インターネットで検索しています。
これから先は、この家族の一員になれて良かったと思われる様に精進致します。

この度は、本当にお世話になりました!
ブリーダーさんを利用したのは今回が初めてでした。
最初に家族みんなで、この子を見つけた時の瞬間は今でも忘れません。言葉にできない可愛いさにお迎えしてから毎日家族で嬉しさと感激をかみしめています♪
迎えて2日目ですが元気一杯です。
まだトイレはこれからですが、夜中に泣くこともほとんどなく、本当におとなしくて人懐っこくてとっても良い子です。
川山ブリーダーはいつも丁寧に対応してくださり、犬舎の見学やお迎えの際も、しつけの事や、飼育用品などなど、色々わからない事を丁寧に教えてくださりとても安心出来ました。これから、みんなで大切に育てていきます。本当にありがとうございました!!今後共よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市鯉淵町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ブリーダー資格許可を得て時間が短いですが、西暦2000年来日で、ずっとわんちゃんの飼育環境でした、家族経営で主人の資格で、長年のわんちゃん、猫ちゃん達の飼育、繁殖、販売してきました。昨年から私好きなかわいい系を輸入し、私自身の販売資格を所得、みんなのブリーダーで新たな始まりました😀

血統や性格などはもちろん、こだわりの環境で、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

サイト上の販売は長年の経験もありますので、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

呉リョウブリーダーのおすすめ子犬

瀬谷美津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

犬舎紹介文

各種クレジットカード取扱OKです。
店舗での対面見学の後、お届け時のクレジットカード清算も可能ですが、
一括払いで採算して頂きまして、お客様から取り扱いのクレジット会社へ分割の申請をしていただきます。


なお、ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。


秋田犬、柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、トイプードル、フレンチブルドッグを扱っております。

天然記念物秋田犬の中でも、
秋田犬保存会
第129回本部展 若犬一席
第130回本部展 壮犬一席
第132回本部展 成犬特優一席本部賞を獲得した『関八州』

秋田犬保存会
第141回本部展 秋田犬保存会最高賞の秋保名誉章並びに財務大臣 麻生太郎賞を受賞した『八州大和』

秋田犬保存会
第134回本部展 文部科学大臣賞を獲得した『白光女』を輩出した犬舎です。

全国トップクラスを誇る血統を守りながら健康面・衛生面を慎重に管理し、
繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬谷美津子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。