大塚維國ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市幾久富

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県合志市にある、豆柴専門の犬舎です。
ブリーダー歴は10年で、ドッグショーでの優勝経験もあり、チャンピオン犬を5頭輩出しています。
血統書はNMSA(一般社団法人日本豆柴犬協会)にて発行しています。
当犬舎は第3代祖まで豆柴犬認定を受けている子犬を販売しております。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。


犬舎のドッグランなどの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

大塚維國ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』豆柴の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

坂本真弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鍋田

犬舎紹介文

清潔で陽当たり良好な広いドッグランを完備いたしましてストレスフリーの環境で 健康な親犬 子犬を育てております。
衛生面 安全面に十分に留意してブリーディングを致しております。
徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。
愛情たっぷりの環境で元気に育った豆柴ちゃんに癒されませんか❓


予約金として販売価格の30%をお支払いいただければ 他のお客様からの問い合わせを受け付けせず 商談中の状態いへと切り替えさせて頂きます。
残金は引き渡し当日にお支払い下さい。
お客様の都合によりキャンセルの場合は予約金は返金できません。

当犬舎は多数親犬 子犬を飼っております。本当に申し訳ございませんが 可愛い子犬 赤ちゃんをご覧になりたい方は ペットショップ様へ行かれて下さい。
ドライブがてらのお立ち寄り 興味範囲の軽いお気持ちの方はご遠慮いただきます。

又他の犬舎様 ペットショップ様へ行かれた後の お立ち寄りはお断りさせて頂きます。
子犬達の安全のため ご理解のほどお願い申し上げます。

見学は予約順ではなく 日にち順でございます。
見学の申し込みは前々日までにお願い致します。
急な予約や冷やかしの見学はご遠慮下さいませ。充分にご検討をなさってからの申し込みをお願い致します。

お気に召した子犬がいらっしゃいましたら早めの予約 先行予約をお願い致します。

カードにてお支払いの場合は別途手数料が3.24%かかります。ご了承くださいませ。

二級愛玩動物飼養管理士 小動物飼養販売管理士 取得済です。
皆様 どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本真弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

パートナーと豆柴を探して坂本ブリーダー様へ辿り着き二人共一目惚れの豆柴ちゃんで決めたあとは
即行動!坂本ブリーダー様とのやり取りはホントに親切で丁寧で安心して御迎えできました。御迎えしに行った時の豆柴ちゃんをパートナーと初見した際の嬉しい衝撃はメロメロになり今でも忘れません。実は私は今年の2月に難病ということが判り、これから先、完治することはありません。2月は、ほとんど入院して体力も体重も激減して投薬治療をキチンとすることで退院しましたが、お薬が強すぎるのか?めまい、食欲不振、膝から崩れる等…パートナーがお仕事の時は気持ちが不安定になったりして眠れない事も多々…ところが豆柴ちゃんを御迎えしてからは、めまいも無く豆柴ちゃんファーストになり気持ちも前向きになりました。坂本ブリーダー様へはホントに感謝しかありません。現在の豆柴ちゃんは元気いっぱい!食欲旺盛!興味津々!ついつい甘えさせてしまってます(反省)出逢いはプライスレス!明日(2023/04/20)は2度目のワクチンをします。大切な家族となり、やるべきことはキチンとします。以前いた愛犬は私にとって長女。今の豆柴ちゃんは次女になります。去年買った一戸建てで3人仲良く大切に育てます。私も難病に負けず長生きしなくては!っと。豆柴ちゃんの成長を見守りたい。雑文になりましたが、ホントにホントにありがとう御座いました。

豆柴ちゃんを飼いたいと思い、このサイトで探していましたが早速、犬舎に見学に行き、愛らしい黒豆柴ちゃんと出会えることが出来ました。
初めて、犬を飼うことに不安がありましたが、坂本ブリーダー様の説明もさることながら、自宅から犬舎までの立地・飼育環境の清潔さを確認し、このブリーダー様なら安心できると思わせてくれました。
まずは見学して帰って決めるつもりでしたが、豆柴ちゃんを家族の一員として迎え入れたい気持ちで、即日、購入を決めました。帰りのクレートまで準備して頂き大変、助かりました。
坂本ブリーダー様より良縁を頂き大変、感謝しております。
早速、帰宅するなり名前を「まろん」に決めました。
初心者で不明な点が多々、生じることがあると思いますが、いろいろ相談しながら豆柴ライフを楽しみたいと思います。
坂本ブリーダー様、より良い豆柴ちゃんの育成を今後も期待しております。
この度は本当に有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大窪悠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県宇土市

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリーバー、ブルドッグ等の大型犬を主にブリーディングをしています。
時折ペットの子達の出産でトイプーや豆柴の子犬を掲載することもあります😊
可愛い顔のワンちゃんが大好きです!
JKCのスタンダードを基準に骨格構成に拘る事はもちろんですが、顔にも拘ってブリーディングをしております。
子犬のお写真を見ていただれば分かるとおもいます!

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
広い運動場でたくさん遊び母子共に健康でかわいい子ばかりです❤️

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。