小林和美ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡小国町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。


阿蘇の大自然と温泉に囲まれた場所でのびのびと育てています。

豆柴とWコーギーPの2犬種をブリーディングしています。

年間数回の出産と頭数は少ないですが一頭ずつ愛情をこめて育てております。

犬の健康面・衛生面には十分に留意し日々勉強と思っています。

お顔の可愛いさが自慢です❤

お気軽にお問合せ下さい。

◎豆柴♥両親とも豆柴認定犬です♥

◎WコーギーP♥骨量のある優良血統です♥

★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★
出産情報
 WコーギーP・・・・4月末日頃出産予定(未定)
★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~★・~********************************************************************************
子犬の負担になりますので購入を検討する方以外の見学はご遠慮下さい。
(飼うつもりはないがただ見てみたい。いずれ飼ってみたいなど)
********************************************************************************

※みんなのブリーダーに移動します

米村昭徳ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県菊池市出田

犬舎紹介文

計画的繫殖のブリーダーをしている、米村昭徳と申します。ブリーダー歴31年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭犬訓練士や動物管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。


関連のペットショップも有りますので急に御家族が決まる可能性がある為必ずお問い合わせしてお越しください。
素敵な出会いをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

角田裕次ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県天草市五和町御領

犬舎紹介文

天草の自然の中でのびのびと育った、元気で人懐っこく、かわいい子犬たちをお届けしています。
お引渡し後も飼育に関する相談にも丁寧にお答えしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
豆柴の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。