小西公治ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市西成区玉出東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルタイニープードルティーカッププードル、マイクロティーカップのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお迎え後にのアフターフォロー力を入れさせて頂いてます!
初めてワンちゃん飼われる方にも安心して頂けますよ。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼上

犬舎紹介文

健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。

親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。

親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。

一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊窪美樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市大塚町

犬舎紹介文

誰からも愛される可愛いお顔は もちろん!
血統、性格、サイズまで拘ってブリーディングしております。
ティーカッププードル、タイニープードル、トイプードル たまにマイクロサイズも産まれています(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
ヨークシャテリア・チワワ専門のブリーダーです。
トイプードル3頭、ヨークシャテリア3頭、チワワ2頭のチャンピオン在籍♬
小さいだけでなく、骨格構成にもこだわり、
健全でとっても元気で可愛らしいワンちゃんたちを、ご紹介しております。
少数のママ犬なので、常に仔犬ちゃんが誕生しておりませんので、気になる子がいましたら、お尋ねくださいませ。
※一般家庭の方のみに お譲り致します。
ブリーダー様、業者様へのお譲りは一切致しておりませんので 予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。