立川俊子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県厚木市上依知

猫舎紹介文

当キャッテリーは子猫の体調、健康面はもちろん親猫の健康面、精神面 衛生面には十分に配慮してブリーディング
をしていますので子猫の体調は良好です。
子猫は性格もとても温厚な子達ですので自信をもってお渡ししています。
譲渡条件としてお尋ねする場合が有りますのでよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立川俊子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大黒知英ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区新井

猫舎紹介文

当舎は、創業20周年を迎えるCFA登録キャッテリーでございます。
キャットショーにも積極的に参加しており、
ジャパンリジョンにおきまして4年連続ベストキツンを輩出しております。
スタンダートはもちろん、性格も良くお顔もとても可愛い子猫をめざしてブリードに励んでおります。
お譲りする子猫にはもちろん自信を持っております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのご連絡をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大黒知英ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

大黒知英ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。
突然の見学の予約や年末のお忙しい時期のお迎えでしたが、とてもご丁寧に対応してくださり感謝しかございません。お迎え初日は飲まず食わず、おトイレもせずでとても心配でしたが、翌日はご飯もお水もしっかり摂ってくれ、またおトイレも1回で覚えてくれてとても安心しました。まだ4日目ですが家中を元気に走り回り、お腹を見せて甘えてくれています。とても人懐っこくやんちゃで、お顔も可愛く、性格もとても良く賢い子です。
初めての猫ちゃんがこの子で本当によかったです。とても大切に大黒さまに育てられているのがわかりました。また、わからないこともとても丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら大黒さまからお迎えしたいと思います。夫婦で大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

初めてブリーダーさんを頼り、ペットを迎えました。他のブリーダーさん達を知らないので比較はできませんが、大黒さんは私の気に入ったGilli🐝(子猫の名前)や他の子のを本当に大事にしていることが伝わりました。見学の際は、いろんな子達がいましたが、代々血統が素晴らしいこともお聞きしましたが、みんなそれぞれに美しかったです。
当日、私の自宅へ到着してから20分ほどは怯えており私も少し心配になりましたが、夜には、側に来て横になったりしていました。近くに来てはゴロゴロ喉を鳴らしたり、2日目の今日も、キッチンやお風呂へまでついて来て身体をすりつけて来たりしています。もちろん個体差はあると思いますが、馴染むのが早く驚いてます。
ステキな子猫をいただくことが出来て、幸せです。初めての猫ちゃんなのでやや不安がありましたが、よい意味で気楽さも持たせてもらえ、良かったです。ほんとうにありがとうございました。 長生きできるよう、大事にします🍀

今日でウチに来て3日目ですが、もうすっかり馴れてくれて朝起きて「おはよー。」って寄ってくとゴロゴロ鳴らし甘えてくれます。
桃山を迎えに行った日は電車と車に揺られたのと環境の変化でストレスを与えてしまったのか翌朝吐いてしまい下痢もありました。
すぐに大黒様にメールで相談したら「疲れが出たのかな?大丈夫ですよ。水分補給させてあげて様子みてあげて下さい」と返信いただきすごく安心しました。
そしてその通りで、その後は何事もなく元気いっぱい過ごしてます!
何かあればいつでも連絡ください。と言っていただいてたので本当に頼もしく親切で感謝です。
ありがとうございました
桃山と過ごす時間はとても幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部由ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区千代田

猫舎紹介文

ヒマラヤンペルシャに始まり、現在はエキゾチックを繁殖している小さなキャッテリーです。

ポイントカラー(ヒマラヤン色)を中心に、ブルー、ブラック、タビー(縞)など 生まれます。
別ラインで キャリコ、バイカラーも生まれています。

ご家庭で家族のように可愛がっていただける様、人懐こく 穏やかで 優しい性格を目指し、愛情をこめて、大切に育てています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡部由ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

岡部由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいい猫ちゃんで一目惚れし、岡部ブリーダーにご連絡しました。なんと憧れだったインスタアカウントの猫ちゃんのブリーダーさんでもあり、やはり非常にかわいく健康的な猫ちゃんのブリーダーさんなのだと実感しました。
お伺いした際も最寄駅までお迎えに来ていただいたり、引き渡し日もわざわざお忙しい中家までお届けに来てくださり、車がない身としてはとても助かりました。
お世話に必要なグッズをプレゼントしてくれ、猫は初めてのお迎えでしたが初日から何不自由なく過ごせております。
ケアや触れ合い方法のアドバイスもたくさん頂き、安心してお迎え、お世話ができております。
もし周りで猫をお迎えしたいと思う友人が居たら、必ずおすすめすると断言できるブリーダーさんです。
本当に素敵なご縁をありがとうございました!

猫を飼うのは初めての我が家でしたが、見学の際から丁寧な説明をしていただき、とても安心の出来るブリーダーさんだと思いました。また猫ちゃんもとにかくかわいくて一目惚れでした。
お迎え前も後も、不安だらけでたくさんの質問をしてしまいましたが、一つ一つに誠実に答えていただきました。お迎えの際には、ケージ以外の必要なものを全て用意して下さり初めての我が家には本当に有り難かったです。
生き物を飼うのでとにかく不安でしたが、たくさんのアドバイスをいただき安心してお迎えすることができました。まだケージの中で過ごしていますが、ケージから出てくるのが今から楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。全力で大切に育てていきます。また質問がある時にはどうぞよろしくお願い致します。

この度は、お問合せの時から、子猫を迎え入れるまでの間、
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
子猫を迎えてからの注意点やケージ内のステップの高さ、餌の置き場所や量など、全くの初心者なため、細やかなご説明、アドバイスとたくさんお話をしてくださいました。
また、何か今後も困ったこと、分からないことなども、いつでもご質問をどうぞと仰ってくださり、とても心強い気持ちです。
また、我が家の諸事情により、子猫を迎え入れる日が、申し込みから1ヶ月先になることもご相談させていただきましたところ、それまでお預かりしていただけるとのこと。
また、必要な物品と共に子猫をお届けしてくださり、何から何まで大変お世話になりました。
とても親身にお話をさせていただける、大変信頼度の高い素晴らしいブリーダーの方でいらっしゃいます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。