小柴萌絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県富津市青木

猫舎紹介文

当キャッテリーはエキゾチックを専門としたCFA登録キャッテリーです。
一般家庭でたくさん愛情をかけて母猫と大切に育てており、性格が良くて健康な子猫をブリーディングしております。

見た目の可愛さだけでなく性格の良さも母猫から受け継がれ、猫同士の協調性は産まれた瞬間から兄妹達や母猫から、人懐っこさは私達、育ての人間から学び育ちます。

親猫達は全頭、多発性嚢胞腎PKD検査(遺伝子検査他7項目)を実施しクリア(陰性)しております。

一生涯大切に家族としてお迎えしてくださる優しい方からのお問い合わせを希望しております。
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小柴萌絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小柴萌絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

エキゾチックの個性的な顔立ちと仕草に魅了されてしまった私ですが、この度は良い縁に恵まれて子猫ちゃんを迎えることができました。ブリーダー様には見学~お迎えまでとてもスムーズに対応して頂きましてどうもありがとうございました。キャッテリーはゆったりとした場所で飼育されて落ち着いて見学ができました。猫ちゃんの飼育について知りたいことを気兼ねなく教えてくださいました。妊娠~出産~子育てまで時間と愛情を掛けて大切に育てられた子猫ちゃんを譲っていただいて、私ども家族で準備万端でお迎えをした時は本当に感動しました。子猫ちゃんはお迎え初日から好奇心が多くよく遊び愛嬌たっぷりですぐに懐いてくれました。目線が合ってとても可愛いです。トイレもお上手です。今のところ先住犬が落ち着くまでしばらく室内を区切って様子をみている状況ですが、これからずっと一緒に大切に育てていきたいと思ってます。ありがとうございました。

この度はとても可愛い仔をお譲りいただきましてありがとうございます。
妻の強い要望で、エキゾチックショートヘアを探してペットショップを周ったり、こちらのサイトをチェックしておりました。小柴ブリーダーのキャッテリー紹介で見た仔に一目惚れし、すぐにアポを入れ訪問させていただきました。4兄弟で遊んでいるこの仔を見ながら、食事やトイレのことなど、いろいろと丁寧に教えていただきました。仔猫の可愛さはもちろんですが、猫たちに対する小柴ブリーダーの愛情ある接し方に感激し、その場で購入を決めました。お迎えは1週間後だったため、メールで準備しておくものについてご教示いただき、準備万端で迎え入れることが出来ました。
この仔はタビーがくっきりとしているので「ウズ」と名付けました。ウズがウチにやって来て1週間が経ちましたが、すっかり慣れて毎日楽しく遊んでおります。とてもお利口で、甘えた声を出すことはあっても、鳴いたり家具や壁で爪研ぎをすることはありません。家族全員が癒されております。
今後もいろいろとご相談させていただくことがあると思いますが、アドバイスをよろしくお願いします。最後となりますが、かけがえのない可愛い仔をお譲りいただきまして、ありがとうございました。

この度は、とても可愛い子猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
お問い合わせからお迎えにあたっての準備など、分かりやすく親切、丁寧に対応していただきました。
またお迎えまでネコちゃんの写真を送って頂いた事はとても嬉しかったです!
見学の際も清潔、安全に配慮した環境でネコちゃんを大切に育てていて、とても信頼できるブリーダーさんでした!
お迎えしたネコちゃんも人懐っこくお利口すぎてブリーダーさんの人柄のお陰だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家でも大切な家族として一緒に過ごせることに毎日幸せを感じています。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。またご相談させて頂く事があるかとおもいますが、宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市山王町

猫舎紹介文

 こんにちは、大島と申します。当店の子猫たちはどの子も元気よく、甘えん坊です。猫種はマンチカン/ミヌエットエキゾチックショートヘア/になります。かわいい子猫たちを紹介してまいりますので、是非ご覧になってご検討ください。猫の事ならいつでもお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大島昇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

朴宇ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市本郷町

猫舎紹介文

☆CFA/ACC登録キャッテリー☆
☆家庭動物管理士がいる店☆
☆親猫は全頭PKD遺伝子検査をクリア済☆

ご覧頂きありがとうございます!
当キャッテリーは、創業5周年を迎えるCFA/ACC登録キャッテリーでございます。
ペットタイプの性格も良くお顔もとても可愛い健康な子猫をお届けできるように努めて参りました。
特にエキゾチックショートヘアにはこだわっており、なかなかお目にかかれないレッド&ホワイトやキャリコなどの可愛い子猫が産まれます。

❣❣❣ 【みんなの子猫ブリーダー】を通して子猫をご購入いただくと下記の当店オリジナル特典も受けられます ❣❣❣
☆ キャットフード&ロイヤルカナンベビーキャットをプレゼント!
☆ みんブリ生体保証により、先天性疾患・FIP生体保証の期間が24ヶ月まで延長可能!

お気に入りの猫ちゃんがおりましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

朴宇ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。