石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーンロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛啓夢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は子猫ちゃんをお迎えさせていただき ありがとうございました😊
お迎えするまでの間の質問にも丁寧にお答えいただき、安心して当日を迎えることができました。
そしてお引き渡しの説明やマイクロチップ対応など細かくご指導くださり、とても助かりました。
帰る道中は不安なのかよく鳴きましたが、家に着いてからはゴロゴロと喉を鳴らしていました。
とても人懐こくてこの可愛さに家族みんなやられています😍
そして先住猫はゲージから少し離れたところからずっと様子を見ていますが、当の本人は爆睡してますww
今日来たばかりなのでしばらく2匹の様子を見ていきたいと思います。
また今後もご質問などさせて頂くと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大谷茵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市西区西大宮

猫舎紹介文

キャットハウスは毎日清潔に、除菌を心がけてます 愛猫達は清潔で快適な生活を送っています 一匹一匹家族として、大事に育ってます。ストレスが全くなく楽しく自由に遊んでます。
子猫の健康はもちろん、穏やかな性格の子を育てることに力を入れております。今後新しい家族のもとでも爪切りなどの手入れを難なくさせてくれるよう教えて行きながら、元気良く遊んでくれるような愛嬌のある子猫をお渡しできるよう心掛けております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。