本間一夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

犬舎紹介文

茨城県にてフレンチブルドッグパグ、ボストンテリアの短頭種を専門にブリーダーをしています本間一夫です(^-^) 500坪の敷地に120坪の犬舎3面の芝生のドッグランでは毎日犬達が走り回っております。
犬舎の中は室内運動場や寝室そして産室と分かれていて
冷暖房&空気清浄機完備、室温・湿度も管理し、しっかりとした設備の中、かわいいみんなの為に愛情たっぷりにブリーディングしています。

清潔第一に、高圧洗浄機での毎日のお掃除はもちろん、毎朝欠かさずに犬たちを散歩させ、昼は運動場、夕方はお庭で遊ばせて、ストレスなく健康に元気に育つように手間暇かけて可愛がっています。

生涯大切に育てて下さる、愛情深い飼い主様からのご連絡を心よりお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ボストンテリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日、茨城県常総市坂手町にある「マドンナ」本間一夫 ブリーダーから、かわいいボストンテリアを購入しました。
新しい家族の一員を迎え入れることができ、たいへん喜んでいます。
ボストンテリアやパグ、フレンチブルなどのブリードに実績のある本間さんのことを知り、必ず購入するかどうかは決めないまま現地を訪れましたが、犬の特徴や習性、飼い方のコツなどを芝生の広い運動スペースで時間をかけてレクチャーいただき、その親切さから、家族みんなで相談し、こちらで購入することになりました。
東京の世田谷から茨城県常総市まで車で1時間半でも「マドンナ」本間さんのところまで伺った甲斐があったと思ってます。
まずは訪問のアポイントをとり、お話を聞いてみることがよいと思います。
のどかで、ゆったりとした敷地で育てられていることが一目でわかります。
犬の個体差によって、例えば、この子は少し気管支がよくない、とか、あるいは、この子は平均よりも小柄だ、など、ネガティブな情報も隠さず語ってくれるところも好感が持てました。
ウチの子は家に来てまだ間もないですが、新しい環境にもう慣れて、順調です。
とにかく一度、訪問してみることをオススメします。

ボストンテリアの男の子を迎えに山梨から茨城まで遠征しました!
パグとボストンテリア、どちらにするか決めかねている状態でしたが、ブリーダーさんとその奥様で丁寧にご説明して頂き、ボストンテリアの子に決めました。
お二方共に、犬への愛情がとても伝わってきて、新しく育て親となる自分も沢山愛情を注いで責任持って育てていかないとと思いました。
ペットショップもいつくも回って、今回ブリーダーさんの元で購入して良かったことは、ブリーダーさんの元だと子犬が家族から離れる場面を体験することになるので、ペットショップで購入するよりはるかに育てる責任感を感じさせられることだと思います。
そんなことを感じさせてもらえるブリーダーさんでした。
自分のやってる美容院にも毎日連れて行って、看板犬としてみんなに笑顔を与えてくれる存在になってくれたら嬉しいです(^^)
大切に育てます!ありがとうございました!

あらゆるペットショップを見てまわり 沢山のボストンテリアを探して歩きましたが……
本間ブリーダーの犬舎にいる仔犬たちは 毛並み 爪の血色 顔立ち 間違いなく1番でした。
購入に迷っていらっしゃる方 ぜひ あらゆるペットショップを見て回った その後に 本間ブリーダーの犬舎へ行ってみて下さい!
違いが必ずわかるはずです。
また 私が 本間ブリーダーのところで 購入した理由は もう一つ。
仔犬の両親 つまり 血統が ハッキリと確認できるからです。
ペットショップで売られている仔犬達の両親の身元は誰に聞いても教えてはくれません。
両親の顔立ち 体格 性格 持病……
けれども 本間ブリーダーのところならば 両親を目で見て 体に触って 話を聞いて 確認出来るんです。
また 近々 ボストンテリアを家族に迎い入れる予定がありますが……
もちろん 本間ブリーダーに 最高のパートナーを探して頂くつもりです!

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えするにあたり、色々不安もありましたが、お迎えする前から野中さんから準備しておいた方がよいものや、ボストンテリアならではのことなど、色々丁寧に教えていただき、とても心強く、安心できました。
お迎えの日までの間に、教えていただいたことを準備できたことで、とてもスムーズにワンちゃんとの生活をスタートすることができました。
今回お迎えさせていただいたボストンテリアも、とても元気でお利口さんです!野中さんのところで、楽しく元気に過ごして、時にしっかり叱っていただきながら、愛情いっぱいに育てて頂いたおかげだと思います。お迎えした後も、良い動物病院を一緒に探していただいたり、分からないことや不安なことは相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
野中さんのところじゃなかったら、こんな楽しいワンちゃんとの生活は出来ていなかったと思います!

この度は、とても可愛いボストンテリアをお譲りいただき、ありがとうございました。
本当に可愛くて、家族皆癒されています。
おトイレも完璧で、お座りもでき、たくさんの愛情を注がれて、ここまで大きくなったのだろうなぁと感じます。
ピクニックバッグ、ブランケット、たくさんのフード、他にも帰路、家についてから必要なものをたくさんいただき、何も困ることなくお迎えできました。
パパやママの写真も入った成長アルバムもいただき、野中さんはミニアルバムとおっしゃいますが、成長過程の分かる素晴らしいアルバムで、楽しませていただいています。
家族皆、オレオとの生活を楽しんで過ごしたいと思います。本当にありがとうございました。

初めてpuppyを迎え入れることへの不安や相談に親切丁寧に答えていただきました。とても信頼できるブリーダーさん(以後、野中さん)です。野中さんに出会ってなければpuppyを迎えることはなかったと言っても過言ではありません。
見学してみて、血統が良いことはもちろん、家族みんなに大切に育てられている様子が良くわかりました。そのおかげ?で、puppyはもうおトイレ完璧ですし、賢いです。
また、お迎えまでの間は、まめに状況をinstagramにアップしていただき、お心遣いありがとうございました。
大切な家族として、一緒に成長していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
野中さん、puppyの成長をinstagramへアップしていきますので見守ってくださいね!

※みんなのブリーダーに移動します

江部祥一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市本田

犬舎紹介文

まだ始めたばかりの犬舎ですが、衛生・健康に気をつけ、毎日たっぷり運動し、ストレスのかからない飼育・ゆとりのある繫殖をしております。敷地300坪でロットワイラーセントバーナード、ボルドーマスティフの3種計10頭程を中心とした小規模犬舎です。
夫婦二人で親犬達にたっぷりと愛情をかけ、楽しく生活しております。
愛情いっぱいで育てた元気な子犬達に、是非、会いにいらして下さい。
素敵な縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。