若山育代ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道旭川市永山7条2丁目

猫舎紹介文

当猫舎では長毛の可愛い猫達がたくさんいます。いろんな猫種がいますのできちんと管理しています。衛生面には特に気をつけています。
みんなとても人に懐いていて驚かれます。愛情もって接しているからです。みんな可愛い家族です♪
お気軽に見学予約しお越し下さい。
(2013年5月5日新しい猫舎になりました。1F猫舎、2F住居)

※みんなの子猫ブリーダーを通してのお問い合わせでご契約になった場合はこちらの生体販売金額となります。お値引はいたしておりませんのでご了承ください。
※お返事は3日以内にいたしますが立て込んでいる場合は返信が遅くなる場合もありますがご了承ください。順番にご対応いたしております。

🐈大切なご案内🐈
当猫舎では安心して猫ちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

若山育代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫の居る生活をして45年になりますが
今回はじめて血統書付きの猫を家族に向かえることと、北海道から飛行機に乗ってくるというなんとも
ワクワクを押さえきれず未だか未だかと待ちわびておりました
うちにつれて帰りキャリーから出してはじめは戸惑っていましたが
ご飯、水、おしっこ、ウンチをすましたら早速家の探検をはじめました
ツンデレで抱っこは苦手を聞いておりましたが
デレデレの子の様で仕事の邪魔をしますね(笑)
うちには既に3匹の猫が居るので初めはシャーとみんなで言い合いしておりましたが
3日目の今日は段々距離が縮まっていてますのですぐ仲良くなることでしょう
名前はLily(リリィ)にしました
名前を呼ぶとプルプルいいながら甘えてきます
どれくらい大きくなるのか楽しみで仕方ないですね
大切に育てます
この度はとてもステキな猫との縁を結んで頂き誠にありがとうございました

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本志保ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道江別市上江別東町

猫舎紹介文

親猫の体調をみながらブリーディングしていますので、常に子猫がいるわけではありません。
親猫の健康第一に考え、一頭一頭大切に管理しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤あけみブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市西区

猫舎紹介文

スタンダードに基づきブリーディングするのはもとより、愛らしく性格の良い仔猫に育つように接しております。

(愛玩動物飼養管理士1級取得)
(愛玩動物看護師・国家資格)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

加藤あけみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当にありがとうございました。
10年以上前にも間接的にお世話になっていたブリーダー様で、今回の猫ちゃんに巡り会えたのも勝手ながら運命だと感じております(*^^*)
お迎え日を決めてから、まさかの仔猫の体調不良で延期になってしまいましたが、体調が快復するまでしっかり看て頂いて、本当に感謝しかないです。
昨日無事お迎えが出来て嬉しく思っています。
先住猫との緊張の初対面も済ませ、徐々に慣れていってくれるかなというところです(*^^*)
昨夜は緊張からかあまりご飯にも手をつけてくれなかったのですが、今日は朝からモリモリ食べてくれています。
お迎えまで色々とありましたが、本当に、とても信頼出来るブリーダー様です。安心して、お任せ出来ました。
我が家の一員として、元気に伸び伸びと成長していってくれると思います!
本当に、ありがとうございました。

最高です。
3年前、初めて飼った猫が加藤様のメインクーンで
一緒に暮らし始めて、もうすっかりメインクーンが大好きになり
2匹目もぜひ加藤様のメインクーンと決めていました。
夫が真っ白い子がいいな、と言っていたので
この子を見たその日に夫に相談して飼うことを決めました。
一番心配していた先住猫との相性でしたが
見学の際、加藤様のアドバイス通りにしたところ
初日はギクシャクしていましたが
日に日に距離が近くなり、
一週間後には追いかけっこしてじゃれあうようになりました。
2匹並んで寝たりして、とても可愛いです。癒されます。毎日が最高です。
あと、嬉しい誤算なのですが
1歳になったばかりの娘ととても仲良くなり、
娘の遊び相手になってくれているので助かっています。
娘がちょっと手を出しても
怒ったりひっかいたり噛んだりすることもないです。
1匹目同様、初日からトイレもご飯も問題なく、
爪とぎも爪とぎ以外ではしません。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
画像は仲良くなった3兄弟(長男猫、娘、妹猫)です^^

加藤さまとこのコに出逢えた事に感謝です!
サイトを通じて写真に一目惚れ。自分でも分からないくらいに惹かれました。
距離など関係ないくらいに、いてもたってもいられなくなり、まずは問い合わせしてみることに。
メインクーンを亡くしてからの心配と神経質がちな仔猫探しでしたが、加藤さまとやり取りをしてみると、その丁寧で真摯な対応に感銘を受け思わず涙がでました。
加藤さまが育ててくれた仔猫なら絶対大丈夫。そんな安心感を与えてくれる説得力のある文章。
実際に見学に訪問させて頂いて、その言葉を直接聞けて猫に対する愛情に触れることができてよかったです。
たくさんの婿入り道具と共に一緒に空港まで来て頂けて感謝しきれない程。
見学の際はとってもシャイボーイだったのに、わが家に来てその日に熟睡したり、撫でたらゴロゴロお腹を見せてくれるなど…シャイをどこかに置いてきた感じ。
トイレも猫砂を頂いたおかげで場所だけ教えてあげたら初回から自分のタイミングで済ませていました。
ごはんも今まで食べていた物を頂いたおかげで、その日から普通に食べてくれました。
加藤さまや母猫からたくさんの愛情を受けて育ったおかげで撫でられるのが大好きな可愛いキルシュ君。
この度は本当にありがとうございます。
こんな素敵なブリーダーさま、出逢えた事に感謝✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。