酒井智恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県知多市

猫舎紹介文

健康を第一に考え、愛情たっぷりに育てています。
メインクーン専門の小さなキャッテリーです。
おおらかでたくましくも優しいこの猫種の良さを自信を持ってお伝えします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

酒井智恵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

酒井智恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メインクーンをお迎えしたい!!と思い始めてから、こちらのサイトを見つけ、酒井ブリーダーのメインクーンの虜になってしまいました。
最初に出産のお問い合わせをしてから、2回もお迎えのチャンスを見送りしてしまいましたが、こちらのわがままな都合にも、快くご対応いただけて感謝しています。
お迎えを決めてからは、準備する物のアドバイスをいただいたり、写真をたくさん送っていただいて一緒に成長を楽しむことができました。
酒井ブリーダーから愛情をたっぷり受けたかわいい子をお迎えして一週間が経ちました。
最初はキッチンの奥に隠れてなかなか出てきてくれませんでしたが、今は毎日元気いっぱいで、立派なおヒゲが復活するまでには少し時間がかかりそうです(笑)
酒井ブリーダーとこの子に出会えたことに本当に感謝です。
またいろいろとご相談させていただくと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

問い合わせを利用して、子猫出産情報や、募集予定の子猫について教えていだきました。写真を送っていただいたり、性格を教えていただいたりして、イメージを持つことができ、見学&お迎えにつながりました🌸
今回迎えたアリエルもですが、キャッテリーにいたどの子も人懐っこくて、ポンと膝に乗ってきたり、スリスリゴロゴロで甘えてきたりしました😊まさにメインクーン天国🌟
家に着いてからもしっぽをピンと立ててご機嫌で探索していました😸
アリエルを育てるにあたり、詳しいお話も聞かせていただき、猫親戚として今後もサポートしていただけるとのことで安心しています🌟本当にありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いいたします!

見学時からお迎えにいたるまで、親切ににご対応いただけました。
お迎えするにあたり、現在使用しているグッズやおすすめの商品も教えてくださり準備がしやすかったです!
メインクーン専門でいらっしゃるため、メインクーンの性格も熟知しておられましたし、どのネコちゃんも人懐こく可愛くてたまらなかったです!
お家に来た初日はソファーの下に隠れてしまって慣れてくれるのか不安でしたが、次の日には子供達ともたくさん遊んでくれ、今ではすっかり甘えっこ君です…笑
酒井さんという丁寧なブリーダーさんのメインクーンをお迎えできて本当に良かったと思っています!
これからもニャンコの親戚という気持ちでお付き合いしていきたいと思っています!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

猫舎紹介文

「エキゾチック」「アメリカンショートヘアー」「メインクーン」「サイベリアン」の繁殖をしています。
アメリカンとエキゾチックはキャットショーにも出しスタンダードにこだわり可愛い仔猫をお届けできるよう努力しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

青山郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

青山様
こんにちは。2/27はありがとうございました。
うりちゃんをお譲りいただいてから1週間が経ちました。
帰宅後、物怖じすることなくキャリーから出て、物陰に隠れてしまうこともなく、おもちゃで遊び始め、あっという間に新しい環境に慣れてしまいました。
先住猫にじゃれてはたまに威嚇されていますが、威嚇されてもすぐに忘れて再びじゃれてを繰り返しています。
ケージに入れずにいけそうかと思いましたが、高齢な所為か、先住猫が子猫のパワーについていけないようでしたので、しばらくは、住人が不在、または、就寝の間、ケージに入ってもらうことにしました。あと、ごはんタイムも(うりちゃん、先住猫のシニア食を食べてしまうので・笑)。
ケージの外に出てぽてぽて歩き、ウサギのように跳ね走り、おもちゃで遊んでいる様子に、楽しんでくれているのかなと思っています。
ごはんももりもり食べていて、成長がとても楽しみです。
このたびは健康で元気な子猫との出会いをありがとうございました。

先日はわざわざ自宅まで可愛い仔猫を連れて来て頂きありがとうございました。色々と気さくにお話しを伺えて楽しかったです。
今回初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、ペットショップで寂しい時期を過ごしていないので、天真爛漫でとても性格の良い仔猫で感謝しております。
ビーちゃんはレオ君のお嫁ちゃんとしてお迎えしましたが、すぐにレオ君とも馴染み仲良く遊んでくれています。
毎日レオ君との大運動会に先住猫のじいちゃんばあちゃん達もしょうがないなぁと黙認しています。
人間の膝の上も好きで膝の上で寝たり、ゆっくり瞬きをしてくれる様になりました。
可愛い膝猫に育ってくれるのが楽しみです。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木之本里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市天白区植田山

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
一般家庭に家族として猫を迎え入れ育てています。この度、販売の免許を取得しましたので、子猫をお譲り致します。

当キャッテリーの猫は広い場所でのびのびと育てており、元気が良いのが特徴です!多頭飼いをしていないため、お譲りできる子猫は少ないのですが、新しいご家族様との良いご縁に恵まれれば幸いです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木之本里香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はかわいいメイプルちゃんとのご縁をありがとうございました。ご連絡から受け渡しまで細かなご連絡、ご対応感謝しています( ^ω^ )お土産もたくさんありがとうございました!!メイプルちゃんは少しずつですが我が家に馴染んできています。イタズラもありますが、大人になるにつれて分別がつくようになると思います。ご説明通りのかわいいおてんばちゃんでした笑 食欲も旺盛で、排泄もしっかりできています。放っておくと、いつの間にか傍にやってきて寄り添ってくれます。ブリーダーさんに教えて頂いた爪切りなどの習慣のおかげか、生まれてからの育った環境が良かったためか、人を全く怖がらない良い子です(*^ω^*)先住犬ともお互い、鼻タッチすることもあるほどの距離になりました。今後、一緒にお昼寝してくれるといいのですが、、、。ブリーダーさんも、お人柄が良く、明るくて優しくて思いやりがある方で、何かあればすぐに相談できると安心しています。本当に色々とありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!!(´∀`=)ノ

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。