辻順子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市中央区

犬舎紹介文

                  ★トイプードル専門ブリーダー★


お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。

そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。

お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。

子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。

見学ですが、決定権のある方とお越しください。

見学は1家族1回でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

辻順子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

しっかりと丁寧にご説明をいただき感謝しております。
見学の際は検討段階で購入の予定はありませんでしたが、愛情たっぷりに育てられたワンちゃんを抱かせてもらい、あまりの可愛さとお行儀の良さでその場で決めました。その後の手続き等でこちらのミス等でご迷惑をかけてしまいましたが、快くご対応いただき感謝しかありません。初日の夜はいつも一緒に寝ている兄妹がいないこともあり夜泣きをしてしまってましたが、辻さんからたくさんフォローをいただきワンちゃんと一緒に頑張れています。お引き渡しの際に、何かあったらいつでも言ってくださいと言っていただいたこと、ワンちゃんに対してまたこれからも遊びに来るんだよと言って頂いたことにこのブリーダーさんから譲り受けて本当に良かったと心から感じました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、関東のビションフリーゼのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いビションフリーゼの子犬との出会いをお祈りいたします。