中村敏恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町

犬舎紹介文

パピヨンの繁殖をして30年余り、10年前よりスムースチワワも入舎致しました
2018年12月に福岡から千葉へ移転し、九十九里ののどかな町で犬たちと寝食を共にしてブリーディング・ショーイングをしています
誰からも愛されるハイレベルで健全なパピヨン、チワワを目指して日々努力しています
血統優秀で健康な可愛い子犬をお渡しして、その成長を見守ることを信条にしており
犬たちを中心としたお客様との信頼関係を第一にしています
またお客様の側でも犬のことを正しく理解し愛情と責任を持って生涯家族の一員としてお迎えいただける方を望んでおります
お譲りしてからが本当のお付き合いだと思っていますので健康やしつけに関しては終生にわたってご相談ください

ブリーディング歴 1988.9~
在舎頭数 17頭
チャンピオン作出数 25頭

※みんなのブリーダーに移動します

中村敏恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度ご縁をいただき、中村様よりパピヨンをお迎えさせていただきました。
初めて犬と暮らすことになり、超新米飼い主で至らないところが多々ありますが、ようやく犬との暮らしを楽しめるようになってきたかなと感じている今日この頃です。
当初お声がけさせていただいた犬さんとは別の子をお迎えすることになりましたけれど、大変美しいパピヨンで、家族としてこの子を迎えて本当によかったなと思っています。
お迎えの日にもとても丁寧に説明をしてくださり、また、短い時間でしたが犬舎にお邪魔している間、パピヨンとチワワを熱心にブリードされているのだなあと感じました。
この子がいつか犬生を終える時に、うちに来てよかったなと思ってくれるよう一生懸命に飼い主として成長していきたいと思います。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

2度の見学を経て、3ヶ月のパピヨンをお迎えさせていただきました。初回の見学後、娘に湿疹が出てアレルギーの可能性も考えられたので、医者も受診した上で、改めて見学に行かせていただき再度娘の様子を見て検討したい旨をつたえました。その際も快く承諾してくださり、お待ちいただけたことに大変感謝しております(娘の湿疹はシャンプーを変えたことが原因のようでした)。
また、私が犬を飼うのが初めてということもあり、お迎え後も仔犬の体調やしつけなど、色々と相談させていただいておりますが、都度とても丁寧にアドバイスをいただき、とても心強いです。
今後もご相談させていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

今回、生後7ヶ月齢の大変素晴らしい子を譲っていただきました。ドックショーの出陳も経験させていただき、勉強になりましたし、何より良い思い出になりました。
色々とありがとうございました。
こちらのサイトで拝見した時、凄く綺麗な子で第一印象で直感しました。家族からは月齢の浅い幼犬をという希望もありましたが、このくらい成長した子を引き取るメリットも十分あります。今回最終的には中村ブリーダーの誠実さ、犬に対する愛情の深さ、それでいて割とひょうきんなキャラクターを全面的に信頼して決めさせていただきました。大変真面目で熱心なブリーダーさんです。こちらのサイトでも取引回数が多いのに、満点評価という素晴らしい実績も納得できます。
今後もクラ君の成長を随時報告させていただきますので、末長いお付き合いをよろしくお願い致します。取り急ぎ、御礼申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

中村駿ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市北辻

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

杉田恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県柏市

犬舎紹介文

我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
パピヨンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。