小久保亨ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市瀬山

猫舎紹介文

ベンガル猫の独特の野性味あふれる容貌に一目ぼれしてから5年、日々ブリーディングを学びながら活動をしてい
ます。
目標とする「薔薇の様に気品高く美しいベンガル猫」を意識し、何よりも猫の健康に留意しながらいつか貴方のもとへ子猫をお届けできればと思っております。
またお届けは全国対応とさせて頂きます、詳細は見学時にご相談をさせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小久保亨ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

小久保亨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと猫ちゃんを望んでいて、子供も少し大きくなってきたので、命を身近に感じてもらうきっかけにもなると思い、こちらのサイトで探していました。こういうのは必ず縁があってのことと思いながらなかなか見学にも至らずにいたのですが、小久保さんのご厚意もありようやく見学させていただく機会を設けられ、家族皆でお邪魔させていただいたところ...かわいい...ほんとにかわいい...その一言につきました!そして何よりとても親切丁寧にご説明していただき、この方の元ですくすく育った子なら間違いない!!そう思うことができました☺️迎えた後も、何か些細なことでも気軽にご連絡くださいとおっしゃっていただけたことが、何よりありがたい一言でした!本当にありがとうございます😆

15、6年ぶりに猫を家族に迎えました。
最初は自分の年齢等多少不安があり、前に踏み出せずにいたのですが息子達に何時から飼うの?
と言われたのと下の息子の20歳の誕生日が近かったのでプレゼントとということ飼うことに決めました。
息子より主人の方がメロメロになってしまいました。
猫は一匹だと可愛そうだ
と言われ主人の還暦祝いのプレゼントという事で二匹目を迎えようと言うことになり今回のブリーダー様より譲り受けることにしました。
しっかりと可愛いく成長させていただき家に連れてくることが出来ました。食事とトイレが心配でしたが、良く食べトイレもしっかりできました。
可愛い子猫をありがとうございました。
家族の一員として大事に育てます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市志多見

猫舎紹介文

ご閲覧ありがとうございます!🌴

【取り扱い猫種】
☆ベンガル ☆アメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアトンキニーズ

【猫舎について】
埼玉県の緑豊かな場所にある猫舎で、衛生面・健康面に気を配りながら猫をブリードしています。
親猫ちゃん達がのびのびと暮らせる環境作りにも力をいれていますので、
ストレスも少なく皆すくすくと育っています!

【子猫ちゃんについて】
家族の一員として歓迎される
健康で愛らしく人懐こい
そんな子の育成を目指しております。
日々愛情を注ぎ、大切にお世話をしています。

【お迎え前後のサポートについて】
初めてのお迎えの場合など、不安なこともたくさんあると思います。
「ご飯は何がいい?」「体調不良の時はどうしたらいい?」
などご不安な点があればできる限りお答えいたします。

また、初めの1年間は環境の変化もあり、
子猫の体調変化が起こりやすいです。
そのためのサポートとして、当猫舎では、
アニコム保険をご案内させていただいております。
猫ちゃんと長く一緒に暮らすための備えとして
活用して頂ければと思います。

子猫ちゃんを通し出来る一つ一つのご縁を大切にしていきたい。
お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山崎陽三ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ベンガルの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

山崎陽三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学を介してベンガルちゃんをお迎えし、ちょうど1週間となりました。
毎日元気いっぱいに部屋を駆け、たくさんの遊びに誘ってくれ、デスクのまわりをくっついて回り、ゴロゴロ鳴いて布団に潜り込んでくるような、好奇心旺盛で人懐こく優しい子です。
私だけでなく、来訪した知人にもじゃれつくようなフレンドリーさで、これはきっとこの子の生来の性格に加えて、山﨑さんの育て方が素晴らしかったのだと思います。
オンライン見学当日から家に迎え入れるまでの間も、こちらの細やかな質問・相談事にも親身になってお答えいただけましたし、ベンガルちゃんの日々の動画や写真をご送付いただけたりと、とてもありがたかったです。
また保障に関しても、ブリーダーさんと飼い主、双方に公平且つ、何よりも猫に優しい内容でした。猫舎での衛生管理方法等も、根拠も含めて丁寧に説明いただき、そういった面でも大変安心してお迎えすることが出来ました。
総じて、根底に生き物に対しての愛情を感じられるような方でした。
素敵なベンガルちゃんと出逢えたこと、まことに感謝いたします!

春に18歳のアメショーの女の子を亡くしそろそろロスから脱出しようとアメショー探しをしていたところ、山崎さんのベンガルちゃんに一目惚れしました。見学から引渡しまでの間 動画で様子を教えて下さったりとても丁寧な対応をしていただきました。お迎え当日は前の猫ちゃんを迎えに行く様な晴れ晴れした気持ちでお迎えに行けました。「Aulii」という猫舎はとても清潔で愛情を掛けて猫ちゃんを育てていらっしゃる様子がとてもよく分かります。今 猫ちゃんを探していらっしゃる方の参考になればと思いました。山崎さんのところの猫ちゃんはみんな顔も性格も良い事間違いありません。この度はココちゃんに引き合わせて頂き本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

ベンガルちゃんを探す中、可愛いお顔のベンガルちゃん達がアップされた山崎さんのページ辿り着きました。
何匹か「いいね」をし、迎えいれる子を家族会議中のその間にまさかの、商談中に。。。がっかりしましたが、思いきって問い合わせをしてみたところ、紹介できる子達がいると、お返事が返ってきました‼️
一気にテンションがあがる家族(笑)
紹介していただいた兄弟はどの子も可愛くて。見学に行くのも楽しみになってました。
見学に行かせてもらった時には他兄弟はお家が決まってしまい既に1匹に。その子が我が家に来たgirlちゃんです。
我が家に来る運命だったんだねと、迎える事になりました。
先住猫がおりますが、ベンガル については全く無知でしたので、色々な質問に対して丁寧に教えて頂きました。
また、お迎えの間も様子を動画で送って下さったりと、大変まめにやりとりをして頂き安心して、待つ事ができました。
お迎えの日、山崎さんはガールと、お鼻スリスリして、「かわいね、元気でねっ」話しかけてました。その仕草は日常の何気ない事だったのかもしれませんが、猫ちゃんたちに沢山の愛情をそそぎながら育てられてるんだなと感じました。
連れて帰った夜にも様子を聞いていただき、いつでもご相談下さいとご連絡頂きました。
今日で4日目になりますが、トイレも覚え、先住猫ちゃんとも仲良く遊んでます‼️
今回山崎さんからご縁を頂けた事、本当に良かったです!
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

横田洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県那須塩原市上郷屋

猫舎紹介文

~•~3月5日にベンガルの男の子産まれています~•~

訪問していただきありがとうございます。
当猫舎は栃木県にあるちいさなキャッテリーです。
猫たちみんなが伸び伸びと暮らせるよう2021年3月に福島県須賀川市から那須塩原市へ移転しました。
家族の介護をしながら猫ちゃん達と暮らしています。そのため更新が遅れてしまうこともありますので、気になる子がおりましたらお気軽にお問い合わせください。

物心ついた頃から猫が大好きで「猫に囲まれて暮らしたい」とず~っと願っていたことがブリーダーになるきっかけでした。
ワイルドな見た目と違って、どの子もとても人懐こく甘えたな性格の猫達です。
仔猫達はリビングで生活音を聞きながら、お部屋で自由に過ごす時間と、ケージでゆっくり過ごせる時間を作り、大きな猫ちゃんや小さな仔猫と遊び社会化して成長していきます。
小さなキャッテリーですが、健康面・衛生面には特に気を使い猫達が伸び伸びと過ごせるよう育てています。

初めて猫ちゃんを飼う方や、先住猫ちゃん、先住ワンちゃんとの同居などの不安やご質問など、お問い合わせは大歓迎です。出来る限りアドバイスさせていただきます。
事前に予約をして頂ければ見学OKですので、気に入った仔猫がおりましたら、ぜひ逢いに来てみてください。お問い合わせいただいた仔猫以外も、オーナー様が決まっていない仔猫はご覧になっていただけます。
実際に見て触れて、好みの猫ちゃんを見つけてくださいね♪
見学にJRをご利用の場合JR那須塩原駅まで、高速バス(バスタ新宿より運行)をご利用でしたら塩原カントリークラブ前まで送迎いたしますのでお申し付けください。

ただし、ご購入の意志(検討を含む)が無いお客様の見学は大変申し訳ございませんが、ご遠慮いただいております。

※お問い合わせ順に対応させていただきますが、日々成長していく仔猫ですので購入予約金をいただいたお客さま優先にお譲りしています。
見学予定日が決まっていても、他のお客様から購入予約がありましたらご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

横田洋子ブリーダーのおすすめ子猫

横田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
見学をさせて頂くためのメッセージのやり取りがとても丁寧だったので猫ちゃんにも横田様にもお会いするのが楽しみでした。
猫舎見学をさせて頂き、清潔感がある場所で匂いも気にならないことに驚きました。
どの猫ちゃんも人に怯えることなく、伸び伸び育つことができる環境の中、過ごせていることが分かりました。
同じベンガルの先住猫が居るため、不安なことがたくさんありましたが、親身になって相談にのっていただき適切なご返答をしてもらえたため、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
猫ちゃんを飼ってから1週間経ちましたが、その間横田様に不安なことをLINEでご相談させていただけたこともあり、段々と家に慣れてきてくれた様子です。
これからも家族として大切に可愛がっていきたいと思います。本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

本日、とても可愛い猫を迎えることができて嬉しく思います。
初めて、ブリーダーさんから猫を迎えました。
猫愛に溢れるブリーダーさんで、とても良い環境で育ってきたんだと思うと、幸せな気持ちになりました。
それだけではなく、こちらの質問や不安に対しても的確にかつ優しくお応えしてくださったので、安心して迎えることができました。
どうやら、近いうちにお引越しするようなのでこのタイミングで猫さんを買うことができたのは運命だったのかと思います。
今後のことも相談にのっていただけるとのことだったのでこれからもお世話になります。
とても素敵なブリーダーさんでした。
ありがとうございました!

初めてブリーダーさんから、譲り受けました。
横田ブリーダーさんが、本当に動物が大好きで、大切に育てていらっしゃるのを、改めて知る事ができました。
ねこちゃん達の、環境も良く元気いっぱいに、活動する姿を見て…当初は見学予定のつもりでしたが…あまりの可愛らしさに女の子を譲り受けて、当日我が家へ連れて帰ってしまいました。
たくさんのねこちゃんとの生活で、社会性も有り、とても好奇心旺盛で元気いっぱい、それでいて人懐こい素敵なベンガルに出会えて幸せですし…横田ブリーダーさんとのご縁は、本当に有り難く想っております。
身体が多少不自由な私に、何でも相談して下さいと、おっしゃって下さる優しさにも、心強い思いが致します。
ちっちゃなレディーは、大事に大事に育てていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。