大星晴美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市菰池

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーをメインに、スタンダードに基づき計画的にブリーディングをしています。

自宅と犬舎が同じですのでたくさんの繫殖はしていません。

仔犬たちは 私たちと一緒にリビングでのんびりと生活し、先住犬の成犬から 様々な事を教わり 一緒に生まれた兄弟姉妹犬たちとじゃれあい遊びをしながら社会化期を過ごします。

たくさんの経験をした仔犬たちは愛情をたっぷりと注がれ とても表情豊かで、人や犬が大好きな安定した犬に育ちます。
いつも目の届くところに居ますので
お渡し期間までに トイレトレーニングもバッチリです。

母犬、父犬の血統や性格にもこだわり 
のびのびした 穏やかで情緒豊かで明るい子のブリーディングを心掛けています。

仔犬のお引き渡しに際しての ご質問やご相談にも メールや電話で対応いたします。

また、ミニチュアシュナウザーでドッグショー、トリミング競技会にも参加しており多数入賞経験もあります。
ご購入後のお手入れなどのアフターケアもお任せください。

同じ自宅にトイプードルもいます。

トリミングサロンを経営しています。
お昼の時間は 仔犬たちは一緒に出勤していますので 見学はお店でお願いします。


 

※みんなのブリーダーに移動します

多比良郁江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区野田屋町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

福井久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鳥取県鳥取市福部町左近

犬舎紹介文

ご覧いただきましてありがとうございます❣
自然豊かな広々とした3000坪の敷地内で、太陽の光をしっかりと浴び空気も奇麗な環境の中で
母親の温もりをしっかりともらい、頭数も少ないので、衛生管理も行き届いたもとで育てています。
お引き渡し後も育て方やお手入れなどサポートをお受け致しておりますので安心して愛玩犬をお迎え頂けます。
きっと生涯素晴らしいパートナーになってくれると思います💗まだみんなのブリーダー様に登録したばかりで、評価はありませんが、ご満足いきますよう努力いたして参りますので宜しくお願いいたします🙇‍♀️
気になることなどございましたら気軽にお問い合わせくださいね😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。