前原由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市西区池亀町

犬舎紹介文

仔犬の犬質、健康状態は常に万全を尽くして、ブリーディングをしております。
ブリーディング犬種がプードルである為、トリマー教士ライセンスを取得し、クオリティの高さを身に付ける為
プードル<他犬種も含む>の審査員ライセンスを取得、仔犬の品質向上を日々目指し、ブリーディング歴38年
になり、自家繁殖チャンピオン作出も数十頭となりました。犬舎の大半は、老犬ですが、自分の犬の生涯に責任を持つ✴を
肝に銘じ、日々犬達と頑張っております。
子犬の両親、全頭、遺伝子検査済みです。プードル🐩の遺伝子病が発症しない繁殖をやっております。

※みんなのブリーダーに移動します

前原由美ブリーダーのおすすめ子犬

前原由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代柴犬(成犬7㎏)ぐらいまでになりそうな、ちょっと大きめのトイプーで4か月以上の子がいたらと探していたところ、前原さんの「大きめちゃん」という子が目に入り 紹介文を読み連絡させて頂きました。
洋犬、和犬と飼ったことはありましたが、小型のトイプーは初めてで お迎え時にもわからないことなどお聞きし、とても分かりやすく教えて下さり 安心してお迎えすることが出来ました。
長距離の移動時にも車酔いもなく、兄妹と母犬と離れ、夜泣きも心配しましたが、夜泣きも全くなく 兄妹共にマイペースとお聞きした通り、うちに来て3日目でサークル内でへそ天寝姿に、驚きました。
マイペース、お転婆、天真爛漫、凄いストーカーレベルの甘えん坊… 仔犬なのに大きい体だから、散歩しても庭で走り回るパワフルさに驚きですが… 来てすぐお座りを覚え、トイレも失敗はまだまだありますが、トイレのしつけに困るほどの事はなく助かっています。
まだまだ不安なこと、わからないことがあったときは連絡させていただき、前原さんとのご縁に感謝し、大切に育てていこうと思います。

 我が家にコロが来て約1か月が経ち少し落ち着いたので、レビューを書きます。
トイプードルに多い遺伝的な病気が100%発症しない子犬を探して、前原さんにたどり着きました。
前原さんは明るく楽しく、ワンちゃんたちへの愛情が深い素敵なブリーダーさんだと思います。またワンちゃんたちの日頃の行動をよく観察されていて、参考になる話しをたくさん聞かせてくださいました。コロを引き取った後も、困ったことがあればすぐにアドバイスをくださりとても心強い存在です。
コロの購入を決めてから引き取るまで、約3週間ありましたが、我が家の都合に合わせて懇切丁寧に対応してくださいました。とても感謝しております。
 コロは警戒心が強く、色んなことに少しずつ慣れています。でも無駄吠え等はなく、約1か月経った今では、家族の後ろをついてまわります。前原さんがおっしゃっていた通りになりました。コロはサークル内にいると不安定で、トイレもあまりうまくいきませんでした。でもリビングフリーにするとすぐにトイレの場所を覚え、皆が寝静まっている夜中でも自分でトイレへ行き用を足してくれます。また家族が忙しそうにしていると、自らクレートに入り寝ています。夜眠るときは、最初はクレートに入るのですが、いつのまにかクレートから出て私たちの側で眠っています。とても愛らしく賢い子です。
 前原さんの愛情深さや献身的なサポート、コロの可愛さや性格の良さ・健康体等、とても素晴らしいと思います。前原さんとご縁があって本当に良かったと思います。

前原様より仔犬をお迎えいたしましてちょうど1週間くらいになりました😊最初の問い合わせから迎えに行くまでとても丁寧なご説明や見学をさせて頂きありがとうございました。迎えに行って連れて帰った後のご指導もとてもわかりやすかったです。おっしゃられていたように最初はきっと寂しくて泣いていたり、餌も少ししか食べてくれなくて心配したのですが、今はほぼ完食してくれるようになり一安心です。少しは残してしまいますが😅
お昼も夜も鳴くのは少しになって我が家に慣れてきたようです。とても人懐っこく元気で家族みんなでお世話をしています😊♫人がとても好きみたいなので、愛情沢山で優しく育てられていたんだなぁと思いました。
前原様より仔犬をお迎えして本当に良かったです。またこちらのサイトで色々お聞きすると思いますがよろしくお願いいたします。
色々ありがとうございました🌸

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県荒尾市増永

犬舎紹介文

当犬舎の仔犬をご覧頂き誠にありがとうございます。

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。万全な仔犬しかお譲り出来ません。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

一頭一頭に愛情を込めて、可愛がって育てています。お譲りするその日が来るまではみんな家族です。
その為、犬がとても人懐っこくフレンドリーな性格の子が多いです。

犬舎管理も、衛生面、健康面、食事面では特に気を遣っています。
親犬にもストレスがかからないよう毎日自宅人工芝の運動場で十分に遊ばせています。

より良い犬になるよう、犬質にこだわって繁殖しています。

当店は犬舎でありながらペットサロンでのトリミングを含めたグルーミングも行っておりますので、爪切やブラッシング、目や耳のお手入れ、ブローやシャンプーの仕方からシャンプー剤の選び方、犬種や個体ごとでのシャンプー剤選びなど、ご要望に応じて相談承ります。

店舗内では仔犬の食事やおもちゃ、お取り寄せ送付も可能ですので初めての飼い主様が仔犬を家族に迎えたその日から全く不便の無い様にご準備可能です。大きなペットショップではありませんが、アットホームな近所のおばちゃん的な感じで初めての飼い主様が色々と納得し、ご参考になるよう努めます。

飼い始めてからのご相談も可能です。(*^-^*)お気軽にお問合せ、御見学くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高木美和ブリーダーのおすすめ子犬

高木美和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初1匹のトイプードルだけ見学予定でしたが、直前に高木ブリーダーさんにワガママを言い、結局3匹見学させてもらいました。家族全員、チョコに一目惚れで直ぐに家族の一員になることに決めました!
チョコはとっても甘えん坊で、吠えグセなくしつけもバッチリです。高木ブリーダーさんの元で沢山の愛情をうけて育ってきたのが分かります。
高木ブリーダーさんは説明も丁寧で、分からないことや不安な事もお迎え前にLINEで聞くと丁寧に教えていただきました。
お迎え時にはワンちゃんセットを沢山いただき、ゲージ以外は全ていただいたので、他に準備物を揃える事なく安心してチョコをお家にお迎えする事が出来ました。
お迎え後も不安な点がありましたが、連絡すると年末年始にも関わらず直ぐに返信を返していただき、アドバイスいただきました。
チョコが家族になり始めて2週間が経ち、色々分からない点が出てきたので、再度ブリーダーさんの元へチョコと遊びに行き、お手入れの仕方を長時間に渡り沢山レクチャーして頂きました。お迎え後も愛情たっぷり気にかけていただき感謝でいっぱいです。
高木ブリーダーさんの元にチョコをお迎えに行けた事、本当に良かったです。今や家族の中の中心となりムードメーカーになっています。これからもチョコの実家、高木ブリーダーさんの元へまた遊びにいきたいと思います。ありがとうございました。

ブリーダーさんの中から、まず子犬の顔だけで選んでいきお目目クリクリのかわいい子がたくさんいたのが高木ブリーダーでした。遠方のため、オンライン見学やラインをつうじて見学や写真を送ってくださいました。夜遅い時間や、突然のお願いにもすぐに対応してくださり感謝しています。
また、お迎えを決めてからもこちらの都合により、お迎えできる日が数週間先になってしまいましたが、その間も愛情を持って育てて下さっていました。
子供たちが、とにかく大喜びで子犬だから遊ぶ時間は短くと言っても、朝から晩まで離れません。
とってもおとなしくて、賢いです。
無駄吠えもなく初日から、一人で夜泣きもなく寝てくれました。
お迎え時にも、数多くのグッズをお送り頂きこちらで用意するものは、ほぼありませんでした。こんなにも、たくさんの物を下さるのは高木ブリーダーしかいません。
まだまだ、わからないだらけなので、すぐ連絡しちゃいそうですが、これからもよろしくお願い致します。
いつか、里帰りさせてあげたいなと思います。
本当に高木ブリーダーからお迎えできたことを嬉しく、この御縁に感謝しています。
お名前は、レオン君からアロヒくんに変わりました。
お目目がキュルキュルで輝いているので、フラ語で輝くという意味のアロヒにしました。
まだレオン君っていってしまうこともありますが(笑)
本人もなんとなくわかっているようです。

とても口コミがいい高木美和ブリーダーから購入して本当に良かったです!ワンチャンを飼うのも触るのも初めてですが1からわかりやすくまた、長時間丁寧に対応頂き、信頼出来るブリーダー様でした。「大丈夫ですよ!」との高木さんからの言葉で、色々な不安がなくなりました。直接会いたいって良かったです。
また色々な必需品等も数多くご用意して頂き驚きました。ありがとうございます。
こうめちゃんはとっても良い子です。二日間はストーカーのようにスリスリ来て、四日目からは、トイレも完璧、あとお手をしてくれる様になり、可愛さ倍増です。
また、体調を壊したときは、高木ブリーダーのアドバイス心強く思いました。早朝からのご対応にも感謝です。
今後も、この子が育っていく過程でまたお世話になります。
宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県玉名市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。熊本県玉名市にある犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒や清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

池田雅隆ブリーダーのおすすめ子犬

池田雅隆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子犬をお迎えできて本当に嬉しかったです。
不安な事や、わからない事などいろいろ質問したのですが、全部わかりやすく丁寧に答えていただき感謝してます。
何かありましたら、いつでも連絡くださいと言ってもらえた事も、心強かったです。
我が家に来てから子供達には、しばらくはサークルから出さないでねと言ったのですが、サークルの前過ごすようになり、ワンちゃんも全然休めなかっただろうなと思いました。笑
名前はアニスとつけました。
我が家に来てから、ずっと元気で、本当に強い子だなと感じています。
これから、家族の一員として、大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。

今回、近隣引渡サービスを活用させていただ来ましたが、こちらの質問や不明点に迅速に対応いただき、こうのとりセンターのサポートもあり、安心してお迎えすることができました。また何か予定に変更が発生しても直ぐに電話でご連絡いただくなど、きめ細やかに対応いただけたと感じております。
そして何より、本日で迎えてから3日目ですが、その間の様子を見ているだけで、この子は池田さんに本当に愛情を持って育ててもらっていたのが分かる感じがします。遠方のため直接お会いすることはできませんでしたが、それぞれの子たちにたっぷりの愛情を持って育てられているブリーダーさんだと感じておりますし、この度は本当に良い縁をいただけたと感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。