古川眞智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿北町芋生

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

古川眞智子ブリーダーのおすすめ子犬

古川眞智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大切なワンちゃんを譲っていただき誠にありがとうございました!
急遽な訪問にも対応していただき、しかも先住犬も連れて行かせていただきありがとうございました!
ワンちゃんを1匹1匹大切に沢山の愛情を注ぎながら育てられていてとても素敵な方でした✨
先住犬がなかなかワンちゃんと馴染めない性格だったので不安でしたが、古川さんとお話ししてたら安心して新しいワンちゃんをお迎えすることができました。
また、初めての多頭飼いで不安でしたが、先住犬と新しいワンちゃんの触れ合い方や生活などを丁寧に教えていただき本当にありがたかったです。
先住犬の噛み癖についても悩んでいたところアドバイスをしていただき実践したら噛む回数もグンと減りとても感謝しています!
お家に連れて帰ってからも不安なことや分からないことを古川さんに連絡させていただいたら、対応の仕方など事細かに教えて下さったり、気にかけて古川さんから連絡して下さり本当に嬉しかったです😊
古川さんと出会えたことに感謝です。
また新しいワンちゃんをお迎えする時は絶対古川さんの育てられたワンちゃんをお迎えしたいと思います!
この度は誠にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします致します。
るあを大切に育てさせていただきます🌟

急遽犬舎見学をお願いしましたが、快く対応して頂け、
わんちゃんの性格など色々なお話を聞かせて貰えました。
まだサイト未掲載のわんちゃんも沢山いて、掲載前に
家族が決まる子も多いとの事でした!
実際、見学させてもらったわんちゃんもとても可愛くて
他に決まってしまう前に!!と即決しました(*^^*)
初めてペットを飼うので、不安な事や分からない事も
ありましたが、相談すると丁寧に答えて頂けて安心しました。
契約の時もペット保険やご飯のあげかたなどしっかり
説明して頂き、ドッグフードのサービスもありました!
購入後も何かあれば相談に乗って頂けるとの事でしたので
安心して購入出来ました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市上庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル、マルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズ、ミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭に近い環境で飼育をおこなっております。

かわいい子犬ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダーのおすすめ子犬

岡本貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えに行くまでに少し時間が空きましたが
定期的に動画を送っていただけたおかげて、
家族みんなで、
毎日ワクワク、ドキドキな1週間でした!
当日も、熊本駅から犬舎まで、送迎までしていただき
本当にありがとうございました!
新幹線に乗るのが不安でしたが
大人しくめちゃいい子でした!
トイレも思っていたより高確率でシートにしてくれますし
遊んだら
クレートで、大人しく、
お昼寝もしてくれています!
性格や大好きなおもちゃも完璧に把握していますし、
何より、愛情たっぷりに育ててくれていると感じました
とても良いブリーダーさんから
家族を迎え入れることができて本当に良かったです!

突然の見学申し込みからの購入からのお迎えに快く対応して頂きとても感謝しております!
ご夫婦共に優しく色々と教えて頂き
また雑談にも応じて頂き素晴らしい時間を過ごすことができました!
お迎えした子も元気でかわいく説明通りに物怖じしない愛嬌のある子で(笑)
性格を確実に把握されていて日頃から愛情をもって接してらっしゃるのだなぁ…と思いました。
また
犬舎に居た子達もみんな元気でかわいかったです!
初めてブリーダーさんからの購入で不安もありましたが
岡本さんは何も不安に思うことも無くお迎えできる方でした。
愛情をたくさん注がれて大切に育てられていると思います。
これから先住犬と旦那と4人でたくさんの思い出をつくっていきたいと思います!
この先が楽しみです!
本当に
ありがとうございました。
この出会いに感謝しております。

お迎え前にもなにを準備したら良いか、当日はどのように来たら良いか等のきちんとしたご連絡をいただけ、とても助かりました。
またお迎えを決めてから動画もまめに送ってくださり、家族でお迎えする日までとても楽しく待てることができました。この子をお迎えするに当たっての心構えやリスク等もきちんとお話くださり信頼できるブリーダーさんです。
本当にとても可愛く家族全員で写真に一目惚れした子です。人懐っこく甘えん坊ですが、引き渡しが決まってから一人で過ごす練習やトイレも練習してきてくれたので、覚悟してたよりずいぶん早く慣れてくれそうです。
大切に最後まで責任持って育てます!ご縁をくださりありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

水田政昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県熊本市東区帯山

犬舎紹介文

トイプードルのブリーダーをしている、水田と申します。ブリーダー歴は1年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

水田政昭ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで熊本県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。