石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年の12月からトイプードルの
ブラック女の仔を迎えたいと思い
何軒もペットショップに行ったのですが出逢えず、、、
そんな時、ネットでみんなのブリーダーで
石崎さんを見つけました。
お顔の可愛い探してる仔を見つけ一度会ってみたい!と
見学予約をお願いしました。
急な見学でしたが快く承諾して下さり
見学当日も飼育説明やアレルギー等
色々親身になってご説明していただきました。
息子のアレルギーが心配だったのですが
経験談や対処法を聞かせていただけたおかげで
飼う際の不安などなくなり
迎え入れる決意が固まりした!
そしてなんといっても石崎さんのワンちゃん達は
みんなとても可愛い!!!
そんな可愛い仔の中から夫が一目惚れした仔に決めました。
あんなに夫が"美人だね"と繰り返してるのは
初めて聞いたかもしれません。
引渡しの際もご丁寧にご説明してくださって
ありがとうございました。
ビビっ!っと来るってこの事なんですね。
家族みんなで大切に責任持って育てていきます。
この度は素敵な出逢いを頂き
大変感謝しております。
ありがとうございました。

とても長い時間お付き合いいただいたにも関わらず、
最後までとても親身にご対応いただきました。
それぞれのワンちゃん達の質問にも詳しくお答えくださり、
どの子も大切にされているんだなと終始安心して見学できました。
注意事項や今後のお世話のことなども、
わかりやすく教えていただけて、とても心強かったです。
帰り道も、お家に帰ってからもとってもお利口さんで頑張ってくれました。
心配していましたが、ご飯もちゃんと食べてくれました!
素敵なご縁をいただけて、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。
大切にこれから一緒に時間を重ねていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

どの子も可愛く他の子も気になる子がいたのですが、やはり最初から決めていた子を家族に迎えさせて頂きました^ ^
写真で見るよりもはるかに可愛いくすぐに連れて帰りたくなりました💕
はじめは、ご飯を食べてくれるか夜も寝てくれるか色々心配しましたが、しっかりご飯も食べてくれ夜泣きもせず朝までぐっすり寝てくれました😊
まだまだやんちゃ盛りで先住犬が圧倒されてますがゆっくり仲良くなってくれそうです。
石崎様やスタッフの方が大切に育てて下さってるのがわかります。
当日の説明も丁寧にして下さりなんの不安もなくお迎え出来た事を心より感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました♪
大事に育てさせて頂きますね❣️

※みんなのブリーダーに移動します

小出伸二ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県湖南市吉永

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

トイプードルに拘り20年以上、ブリーディングを行っています。

昼はドッグランで元気に走り回り、人やわんちゃん同士の交流にて社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルに必要な遺伝子検査をお父さんお母さん双方に行い、1歳の時にお父さんお母さんの関節のグレードチェックも行い遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、購入後24時間体制で飼育相談も行い、近県の方なら訪問相談も行います。

是非、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小出伸二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山口道子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市

犬舎紹介文

プードル専門にブリーディングを行っております。
普通の一般住宅ですが、親犬、仔犬の健康管理、衛生管理に充分に留意し万全の努力をいたしております。
ワンちゃんたちは夜眠るときは以外は、のびのびと家族同様に過ごしております。
健康、血統、犬質、お顔だち、性格の良さにこだわっています、
愛情いっぱいうけて育ったわが仔たちは、健康状態は万全で、
ふれんどりーで穏やかで癒しの賜物、健康そのものです。

美男美女の両親もご見学ください。
初めてお飼いになられるという方も安心してお迎えください、
生後、2か月後予防接種、健康診断完了後のお迎えとなります。

※みんなのブリーダーに移動します

山口道子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山口道子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の日が決まった後、ご丁寧にお電話をいただき、対象の子犬だけではなく、どの子も可愛いので皆んな見てやって下さいね、と声掛けいただき、とても楽しみに寄せていただきました。
気さくなブリーダーさんで、沢山いる子犬の性格や普段の生活の様子を教えて下さり、どの子を迎えるかすぐに決める事が出来ました。
お迎えは娘一人でしか行けなかったのですが、帰宅後の事も色々教えていただき、また、当日お迎えに行けなかった私には電話で、色々気をつける事などを教えて下さいました。2ヶ月から16年我が家にいてくれた中型犬はペットショップから来たのですが、トイレのしつけが大変で、覚えるまでは、毎日シートをぼろぼろにして、大変でしたが、今度の子は、うちに来た初日から、シートの上で、きちんとしてくれるので、びっくりです。
また、わからない事や不安な事があればお電話くださいね、と言っていただき、森山ブリーダーの所で譲っていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました😊

当サイトから気になる子犬を見つけて、すぐ見学に伺いたいとブリーダーさんに連絡しました。連絡してからすぐに返信がきて、その日に見学に行くことになり、たくさんのトイプードルが迎えてくれて、どの犬もめっちゃくちゃ可愛かったです。婚約者と相談したところ、やっぱりサイトで見つけた子犬にしようとその日のうちに飼うことを決断しました。
車で引き取りに行きましたが、車内ではとても大人しく、家についてからも無駄吠えはなくて、トイレもシートの上で100%してくれます。
迎えた日の夜は寂しそうな鳴き声で起こされましたが、ブリーダーさんに連絡したところすぐに対処法を教えていただきました。でもよく考えると、知らない環境にいきなり来て、寂しくなるのは当然のことですよね。今は慣れてきて、ましになってきています。
本当に理想の子犬に出会えたので良かったです。
子犬、ブリーダーさんの対応、全てにおいて満足しております。
トイプードルのご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、森山ブリーダーさんのところへ一度行ってみてはいかがでしょうか。きっと運命の子に出会えると思いますよ。

母親が可愛がっていた先代トイプードルが亡くなり、ようやく母親の心の傷も癒えたようでしたので、私(息子)が母親の背中を押して、新たなわんちゃんを探し求めていましたが、このサイトでたまたま森山さんが目にとまり、母親と一緒に見学させて頂きました。先代の子の写真も忍ばせ見学に向かいましたが、お忙しい中、長い時間、色々とお話を聞いて頂きました。母親も愛情たっぷりに育てておられる森山さん、わんちゃん(どの子も可愛いんです!)を目の当たりにして、決心がついたようで、見せて頂いたわんちゃんの中なか、トト(10月10日に出会ったので。笑)に決め、次の日に連れて帰ることになりました。連れて帰る車中、帰ってからもお利口で、無駄吠えもなく、家中走り回っています。森山さんでなければ、母親も決めかねたかもしれません。素敵な出会いに母、息子とも感謝しています!ありがとうございました。また遊びに伺います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。