武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2023年はまだ流行が続いていること、オーナー腰痛悪化で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。
当ケンネル出身犬の飼い主はいつでも(購入時以外も)ワンちゃんとともに宿泊可能です。
東北へ遊びにいらっしゃるさいはご自由にご利用くださいね。(同じ日の希望が重なることも多いですので前もっての連絡は必要です。)

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価遅くなり申し訳ありません。
迎えてから忙しくも楽しい毎日です。
お迎え当日は飛行機や車での長旅で疲れてないか、環境の変化で体調崩さないか色々と心配でしたが、今のところ体調崩す事なくこちらの環境にもすぐ慣れてくれて元気いっぱいです!元気あり過ぎて先輩わんこ達にちょくちょく怒られてますが笑
おしっこもウンチもシーツにちゃんとしてくれるし(お迎え当日と翌日は粗相が少しありましたが)お留守番も出来るし、とってもお利口さんです!性格も明るくフレンドリーで分別もしっかりしてて、今まで大切に育てていただいてたんだなあと、よく分かります。毎日就寝する時は、私にぴったりくっついて寝てくれます。可愛くて可愛くて、うちの子になってくれて感謝です。
また新たにお迎えする事があれば、武田様にぜひお願いしたい位に丁寧で迅速なやり取りでした。お人柄も素敵な方だと直接お会いした時に分かりました。
こちらの飛行機時間の都合上、滞在時間短かったですが時間さえあればゆっくりと犬舎の見学したかったです。残念!
いつか青森に里帰りさせてあげたいです。

この度は可愛い子とのご縁をいただき、ありがとうございました。
武田さんと娘さんの手厚いフォローに感謝いたします。また、今回は電車の運休に伴い、当初の予定より大幅に遠い場所までお迎えいただき大変助かりました。(ご迷惑をおかけし申し訳なかったです…)
実際に犬舎に伺った際は、母犬と兄弟犬にも会わせていただいたり色々なお話が伺えて、この子がとても大切に育てられてきたことが伝わってきました。我が家でも大切に育てていきます!
昨晩お迎えして今日で2日目ですが、家中を楽しそうに探索したり、おもちゃと格闘しています。トイレもシートにしっかりしてくれてます。また成長ぶりを報告させていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。

わんこのことを大切きちんと考えられていて、素敵なブリーダーさんでした!
とても可愛い素敵なわんこを我が家に迎えることができました!
我が家に来てすぐに、先住犬ともなじんでくれ、とてもお利口さんにしてくれています。
なによりうちに来たときから、笑顔でにこにこ、人も大好きな様子で、わんこがブリーダーさんの元でのびのび人や他のわんこと接して来たことがつたわってきました!
関東の販売協力事務所の竹内さまが、ご協力して対応してくださり、
無事に青森から東京の我が家にお迎えすることができました
武田さまも、竹内さまも、本当にわんこのことを大切に考えられているのが伝わり、ここからお迎えしてよかったと感じることができました!ありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

坂本エリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岩手県九戸郡野田村

犬舎紹介文

数の少ない希少なミディアムプードル専門の繁殖をしています。まだまだ初心者ですがベテランのブリーダーの指導を受けながら、購入した方に喜んでもらえる繁殖を心がけています。

扱っている頭数も少ないですのでアットホームな雰囲気で、普通の一般家庭のような環境の中で育てていますので、お譲り後もすんなり生活できると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本エリ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

坂本エリ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ミディアムプードルという存在をこのサイトで知り
坂本ブリーダー様の子犬ちゃんたちを見つけ
家族会議の日々や色んな偶然が重なり花子ちゃんが家族に加わりました
もう想像以上可愛くて、最初は遊んでいてのオシッコの失敗はありましたが、今はもう日中はフリーになりました。
眠いと先住犬とクレートに入り寝て、遊んで走ってプロレスをし
トイレの時だけゲージにオシッコやうんちをしに行く
こんなに賢い子は初めてです
この子の性格を聞いた時にどしっとした子で先住犬とも合うと聞き
本当にその通りな性格の子だなと思いました
ワクチンを本日受けに行ったのですが、
動じず診察台で寝転んで待っていて獣医さんもとても驚いていました😆
本当に坂本ブリーダーさんのところのワンちゃんたちやお世話が良いのだと思います
大きく存在感もあるけど一緒に暮らしやすいミディアムプードルに感動してます
まだ2か月と5日ですがすでに4.5キロでした!
今後も楽しみです
坂本ブリーダー様今後もよろしくお願いします😄

お迎えする犬種をミディアムプードルに決めた後、色々なブリーダーさんを調べ、やりとりをしましたが、坂本エリ子ブリーダーがブリーダーさんとしても、一人の人としても、最も信頼できました。
ネットでワンちゃんを決めることに大きな不安はありましたが、その不安を乗り越えてお迎えすることを決められたのは、坂本さんがこまめに質問への回答メッセージや子犬の写真、動画を送って下さったからこそと感じています。
お迎えのとき実際にお会いしてみるととても温かく朗らかな方で、「この方のところで生まれて育てられたワンちゃんなら絶対大丈夫だな」と確信しました。
お迎え後も不安なことがあればすぐに相談でき、助言いただけるので、ミディアムプードルという珍しいワンちゃんをお迎えしても不安なく育てることができています。
お迎えしたモネは基本的に静かで穏やかな性格、こちらの指示もきちんと目を見て聞く賢さがあります(トレーニングはこれからですが)。
トイレは他の方も書いていらっしゃったように、家に来たその日から自分でトイレトレーに行って上手にできました(びっくりです)。
ミディアムプードルのお迎えを考えている全ての方に、坂本エリ子ブリーダーのワンちゃんをお勧めしたいです。

こんにちは!
エルをお迎えしてからもうすぐ1か月です。
その節は有難うございました。
坂本ブリーダーさんをサイトで知った時から、愛情を持って飼育されている方だと感じてとても好印象でした。実際にお会いしても、期待通りとても親切で素敵なお人柄で最後まで安心してお取引できました。
東京から新幹線と車を乗り継いで行き、2日間通わせていただきました。
家路までの4時間、エルは頂いたバッグの中でじーっと泣くことなく本当に良い子でした。
兄弟の唾液と匂いがついたぬいぐるみを入れてくださったお陰でエルは安心だったと思います。
本当に有難うございました。
他の兄弟に比べて小柄なエルもゆっくりではありますが大きくなっています。
人間が大好きで、毎日沢山甘えてきます。
職場(自衛)にも連れて行っているので、常に誰かが遊んでくれる環境です。
すっかりみんなのアイドルです。
これから少しづつ留守番にも慣れさせていこうと思います。
あと2週間ほどでお散歩デビューです!
成長を楽しみながらこれから仲良く暮らしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山形県鶴岡市藤の花

犬舎紹介文

トイプードル❤︎フレンチブルドック大好き❤

また、遺伝子検査や飼育環境にもこだわっており、少数で目の届く範囲で育てております。

大切に育てて下さる素敵なご縁がありますように。。。
気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤律子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

伊藤律子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。
見学にお伺いした日から引き渡しの日まで親切、丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。そして、地震の際にもお見舞いの連絡を頂き重ねてお礼申し上げます。
伊藤様ご夫婦とお話をさせて頂いているだけで、ワンちゃんたちを大切に思い育てていらっしゃることが伝わって参りました。迎えることを安心して決めることが出来たのも伊藤様ご夫婦の育てたワンちゃんだからです。即決しましたので笑
只今、元気いっぱい走って、いたずらして、トイレ成功100%を目指して特訓をしております!
この度はステキなご縁をありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。

この度は良い機会を頂きましてありがとうございました。
初めてブリーダーさんから譲り受ける形を今回取りましたが、巷のペットショップで購入するよりもずっと丁寧で親切な対応だと感じました。
子犬ちゃんは帰路の長い旅路も、クレートの中でスヤスヤ寝ておりました。
新しい環境となりましたが、夜も日中もよく寝て休んでおりますし、
食に対する興味も先住犬の影響か、僅かずつ増しております。
このまま健康で幸せに暮らしてくれたらなと願っております。
ブリーダーの伊藤さんには、ぜひとも今後より一層、可愛い可愛いシルバーの毛色のティーカッププードルを世の中に増やしていっていただければと思います。
またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。