宇都宮幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県伊予郡砥部町

犬舎紹介文

四国愛媛県で🍊ෆ˚
トイプードルをメインに小型犬の繁殖をしています。

少数ですが愛嬌満点で、とってもかわいいワン子達が揃っています٩꒰。•◡•。꒱۶'


優しい飼い主さまと素敵なご縁がありますようにஐ🍀*

※みんなのブリーダーに移動します

宇都宮幸子ブリーダーのおすすめ子犬

宇都宮幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと探していたティーカップサイズのトイプー🐩ですが、写真だけで決めるのは本当に悩みました…。でも、決め手は宇都宮さんとのやり取り内容と評価コメント(決めてからは一度も不安になることがありませんでしたし、皆さんの評価通りの方でした☺️)
実際にお会いして、本当に良心的で何よりトイプードルが大好きな方だと改めて感じました。5月9日に生まれてお迎えに行くまでの間…特に小さかった事と、私達家族が子犬に慣れていないことから、引渡しの日を延ばして下さり、この子がしっかりするまで常に連絡してくれながら…🧡たっぷり愛情を込めて育ててくれました。賢くて大人しくて…かわいくて🥰大感謝です~🍀
初めてブリーダーさんから子犬を譲り受けましたが、ペットショッとは全然違っていて驚く事ばかり😅本当に頭が下がる思いです💝
産まれて2ヶ月以上経ちますが未だに500g台の小さな命💚
繋いでくれたご縁を大切に🍀これからは私達家族が精一杯大切に育てて行きたいと思います🧡
いつも的確なアドバイスありがとうございます🌸

この度は、とても可愛い癒し系のロイくん♡をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
こちらのサイトに登録してから、同じ愛媛県でトイプードルが大大大好きな宇都宮ブリーダーさんから是非とも購入したいと思っていて、タイミングよく出逢った子犬でした(^^)
見学でブリーダーさんにお会いして、気さくなお人柄とワンちゃん好きがすごく伝わってきて、やはり宇都宮ブリーダーさんでよかったと思いました。この素敵なご縁に感謝です。
宇都宮ブリーダーさんは人にも一生懸命されるので、ワンちゃん達にもきっと一生懸命対応されているのだと思います。
引き取るまでの様子や成長ぶりをその都度連絡してくださり、とても信頼ができました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネットでトイちゃんを探し続けて半年 家族に毎日飽きないのか?と言われるほどでした。
ずっと見ているとやはり近くで見て触ってから購入できる方がいいのかなと
愛媛のブリーダーをチェックしたところ 掲載されたばかりの宇都宮幸子さブリーダーのトイちゃんを見つけて 即メールして即見学させてもらって 即購入させて頂きました。
子犬はすごくおとなしい子で帰りの車中でも静かにいい子でキャリーバックの中にいてくれました。
ドライブにもOKのようでうれしいです。無駄吠えも無いようです。
ゲージにトイレをセットして入れると すぐシートの上でおしっこもできました。もう感激です。
トイレトレーニングは本当に大変ですからね。
これからやんちゃになってくると思いますが やっと出会えたこの子を
大事に厳しく育てて立派なトイプードルになるよう頑張ります。
まずは名前を考えます。悩む~。新品ベッドの中でぐっすり眠ってます(笑)。
宇都宮幸子ブリーダーもトイプー大好きの気さくで明るく楽しい方でした。
また何かありましたら相談させて頂きます。
どうも有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村瀬義亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市北藤原町

犬舎紹介文

みなさま、こいぬ、共にハッピーに。をモットーに、まずは健康第一、性格の良さ、可愛らしさ、人懐っこさを大切に、一頭一頭愛情を注いで育てている、自家繁殖、ブリーダーショップです。

健康で元気で可愛い子犬たちを育てるには、親犬たちの健康・栄養・衛星管理、運動量が大切です。

ブリーダー歴50年超えました。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

皆様に喜んでいただけるように、丁寧に心を込めて対応させていただきます。

ご購入前のご質問やご相談はもちろん、ご購入後のご相談(飼育面やしつけ、その他)なんでも承りますのでお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

村瀬義亮ブリーダーのおすすめ子犬

村瀬義亮ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子を迎えられたこと、感謝しております。
また、急な要望にもすぐに答えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
迎えてすぐの頃は、ご飯も食べないし、泣いて大変でしたが、その都度丁寧に対処方法などを教えて頂き、すごく心の支えになりました!
あんちゃんもやっとウチにも慣れて、ご飯もピカピカに食べるし、一人遊びをする余裕も出てきました(^^)
オモチャで遊ぶ姿や、寝顔がとっても可愛くて、早くも我が家の癒しになっています(*^^*)
しっぽの電動スイッチがすぐにオンになって、甘え上手です(*^^*)
子供たちも進んでお世話をしてくれて、すごく可愛がっています!
まだトイレトレーニングが完全でないので、またいろいろお聞きすると思いますが、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県西条市

犬舎紹介文

当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
親犬も見学可能です。
最初に飼ったシーズーちゃんが賢くて可愛くて、この子の子供が見たい。という思いから赤ちゃんを出産したことがきっかけです。
その時の感動と、その赤ちゃんを里親に迎えて頂いたお客様との繋がりで、いまだにお付き合いさせて頂いております(^^)/
とにかく、掃除に半日かけてしています。衛生面には特に気をつけています。
1人で面倒みれる頭数で少数で家族としてわんちゃんと向き合ってます。
みんなトリミングもしっかりして、遺伝子検査も受けて、1年ごとにワクチン接種、狂犬病接種を受けて、マイクロチップもして、健康面にも気をつけています。
自慢出来る子達ばかりです。
わんちゃん好きで、家族として迎え入れて下さる人にお譲りしたいです。。
経験上で健康面や皮膚病や、分からない事がございましたら、LINEや電話でご相談させて頂きます。
先天性の病気がありましたら、保証も致します。
初めてわんちゃんを飼われる方にも、小さな事でも分からない事がございましたら、いつでもお聞き頂きましたら、ご相談にのります。
飼われた方とも、ご縁なりまして、末長くお付き合いしたいと思ってます。
【犬舎までのアクセス】
松山空港。
新居浜ICから車で15分。
新居浜駅から車で5分。

※みんなのブリーダーに移動します

三木鈴恵ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで愛媛県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。