菅野仁美ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県北杜市

犬舎紹介文

キラキラした穢れのない瞳を見たとき
それはまるで夜の空に
特別に輝く星を見つけた時のようです

あなたが探し求めていた出会いですが
同じようにこの子もあなたとの出会いを待っていたのです

自然と優しい笑顔になれる
暖かい気持ちになれる
そしてどんな時もそばに寄り添ってくれるこの子は
私たちに魔法をかける天使なのかもしれません
そんな出会いのお手伝いができたら
私たちはとても嬉しいです

当ハウスは八ヶ岳南麓の澄んだ空気の中で、トイプードルを専門にブリーディングしております。
犬種をティーカップまたはタイニーサイズに限定することでキメ細かい飼育をしています。
トイプードルに多いとされている遺伝性疾患PRA、DM、vWD1については、ご縁をいただいたご家族様に安心していただけますよう発症しない子のみをお引き渡ししています。

フリースペースで常に人と接する生活は、人に対する絶対的な安心感を赤ちゃんの時からはぐくむ大切な環境と考えております。愛情をもって話しかけることにより、信頼感を深めながら生活しています。
犬舎でありながら、資格と経験豊富な常勤のスタッフが見守る体制を整えておりますので、いつ何が起こってもすぐに対処できるように心がけております。
また、初めてワンちゃんを飼う方もご安心いただけますよう、お引き渡し直後から生涯に於いて相談に応じられるようにとスタッフは知識を高める努力を惜しみません。

皆様のワンちゃんライフがより豊かでありますようにと願い、大切な命を扱うものとしての自覚と、また少しでもお手伝いができることを誇りに持ちながら私たちはこの仕事を続けております。
標高1,200mの森林ですくすくと育った仔犬たちは皆さまのご訪問をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

菅野仁美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

菅野仁美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、元気でほんとに可愛い子犬、リリィを迎えることができ心より感謝しております。
半年以上、このサイトを中心に探しておりましたが、なかなかこの子と思える子に巡り合うことができずにいたところ、リリィの写真が目に飛び込んできました。以前から、子犬が育つ環境にも重きを置いていたので、ブリーダーさんの紹介文にも好感を持つことができ、見学開始初日に、横浜から駆けつけました。
見学時に、細かな質問や答えにくいであろう質問をさせていただきましたが、真摯にお答えいただき、このブリーダーさんに育てられた子犬なら間違いないと確信することができ、その場で予約をさせていただきました。
見学からお迎えまでの間、毎日のようにリリィの様子を動画で送ってくださり、日々の様子、成長を楽しむことができたこともとても嬉しく感じました。また、生まれた時からの写真や動画をいただけないかとお願いしたところ、素敵な動画にまとめていただき、私にとっての宝物となりました。
お迎え後フードのことでご相談した時も、具体的に的確なアドバイスをいただき助かりました。
リリィはとても人懐っこいため、家族だけでなくご近所の方の間でも人気で、既にアイドル犬のようになっております。
無駄吠えもなく、トイレも3日で場所を覚えるなど、育てやすい子犬なのは、ブリーダーさんが愛情を込めて育ててくださったお陰だと思っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

あまりにも写真(動画)が可愛かったので、とにかく会ってみたいと引き渡し可能日2日前に寄らせてもらったのですが、遠方からと言うこともありワクチン接種も済ませ、当日連れて帰れる準備をして待っててくれました。パパとママにも会えました。トイプードルは初めてでしたので色々と教えて頂き譲って頂くこととなりました。帰りは長距離でしたので車に酔ってもどしてしまいましたが、家内の膝の上でおとなしくしててくれました。家に到着して元気を取り戻し、前から飼ってた子のように家族に馴染み、いきなりわが家のアイドルとなりました。ブリーダーさんのしつけのおかげだと思います。色々とありがとうございました。また、機会がありましたらこの子の成長した姿をパパとママにも見てもらいたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

安西恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲州市塩山竹森

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から弊犬舎をご覧いただき有り難うございます。

犬を夫とともに始めて40年程になり、犬舎を当地に移して33年になります。その間、大はグレートピレニーズ、小はチワワまで20種程度の犬種を飼育し、数種はドッグショーに出陳していました。チャンピオンを20数頭完成し、ペディグリーも7頭いただきました。

14年ほど前に夫とは別に犬舎号を取得し、私の好きなゴールデン、シーズー、トイプードルを主に繁殖しています。トイプードルはシルバー、ブルー、ブラックの毛色のいわゆるブラック系統の犬を繁殖しています。トイプードルはアメリカチャンピオン、JKCチャンピオン、ロシアチャンピオンの子供をベースに計画的に繁殖しています。

親犬、子犬ともに健康面と衛生面に十分留意し、遺伝面も配慮してブリーディングしております。子犬は離乳後、居間で面倒を見ておりますので、人に良く慣れ、人の顔を見る飼いやすい犬に育っていると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

安西恵子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

高野恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県南アルプス市東南湖

犬舎紹介文

健康で性格の穏やかな仔犬を育てるように心掛けております🎵

※みんなのブリーダーに移動します

高野恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新
みんなのブリーダーで山梨県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで山梨県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。