中防美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市西松ケ丘

犬舎紹介文

家族で、トイプードルのブリーデングをしております。
自宅には、ドッグランごありワンちゃんたちは毎日お庭を走り回ってます。
大きさにこだわらず元気で病気のない子を育てることを心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

中防美佐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

中防美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
初めて子犬ちゃんに出会った時、その可愛いさに惹かれました。
出会った当初はまだ生後1ヶ月だったので、お迎えまで期間が空きましたが、数回会いに行かせて頂きお迎えまでの間の成長も楽しめました。
また、ご夫婦お2人の優しい雰囲気も心地良く安心出来ました。
お迎えしてからご飯の事等で不安になって何度か相談させて頂きましたが、アドバイス、お声がけにとても救われております。
人懐っこく、元気でよく遊んでよく寝る良い子です。
これからの成長と、一緒に暮らしていく事を私達も楽しみたいと思います!
本当にありがとうございます、これからも頼る事があるかと思いますが宜しくお願い致します。

この度は可愛い子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
見学の際、きょうだい犬と仲良く遊び回っている姿と、犬に不慣れな私達家族にも尻尾を振って寄ってきてくれた事にとても元気で人懐っこいワンちゃんだという印象を持ちました。また、気さくな中防ブリーダーと、にこやかなご主人のとても素敵なご夫婦に、初めての見学で緊張していた私達も、すぐに打ち解ける事ができました。
初めは娘が言い出した事ですが、命を預かるという事だから簡単には飼えないと1年間ほど悩みに悩んで、犬を飼っているお友達の家を何軒も行って見せてもらったりしていました。
何より私達に育てられるか不安しかなかったのですが、中防さんに色々と教えて頂き、また何かあればいつでも連絡してくださいという言葉に、安心して迎え入れることができました。
心配性なので、また連絡することもあると思います。どうぞ末永くよろしくお願いします。

写真を見た時、愛くるしい顔と毛並みが良くて
連絡させて頂いたら、翌日会う事が出来ました。
写真以上に可愛いくて、元気いっぱい走り回って~
ブリーダーご夫妻から愛情深く育てられたトイプーちゃんだと一目でわかりました。
ブリーダーさんは、たくさんの資格を取得されています。
久々の子犬のお迎えなので、不安がありましたが
たくさんアドバイスしていただき感謝しています。
お迎えの日まで少し時間がありましたが
ラインで写真、動画を送って下さる
優しいブリーダーさんです。
お迎えした日から、名前を呼んだら膝に飛びのって甘えてくれて、トイレも完璧でした。
夜泣くこともなく、スヤスヤ爆睡なお利口さんでした。
素敵なブリーダーご夫妻、可愛いトイプーちゃんに
ご縁があった事に感謝しています。
今後とも宜しくお願いします。
12月生まれのトイプーちゃんとっても可愛いですょ。
トイプーちゃんお探しの方は信頼できる中坊ブリーダーさん
おすすめします。

※みんなのブリーダーに移動します

森川綾菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県高市郡高取町市尾

犬舎紹介文

我が犬舎では 親犬達は家族として一緒にリビングでくつろいで過ごしています。
そして健康な親犬から少しでも健康な子供達をと思い プードルがなりやすいとされている遺伝子病5種目を データー数が多い オーストラリアで遺伝子病検査をしてもらい オールクリアしています。
オールクリアしている両親からはその遺伝子病を持った子供は産まれないと言われています。
可愛い我が子達の 数少ない出産の大事な子供達に しっかり社会化をつけてあげたいという思いを持って 大切に育てさせていただいてます。

※みんなのブリーダーに移動します

森川綾菜ブリーダーのおすすめ子犬

森川綾菜ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて見学させてもらった時、お母さん犬と一緒にみせていただきました。とても親切で丁寧に対応してくだったのでこのブリーダーさんからなら安心できると購入を決めましたが、まだ生後1ヶ月経ってなくて3ヶ月になってからお迎えすることにしました。お迎えまで2ヶ月間ありましたが途中、2回会いに行かせてもらいましたし動画で様子を送ってくだったのでお迎えまでの2ヶ月間もとてもワクワクでした。家に迎えてからも夜泣きもなくトイレはほとんどトイレシートでしてくれます。森川ブリーダーさんのもとでお母さんや兄弟犬と3ヶ月まで過ごさせてもらったからだと思います。こんなに可愛い家族が増えたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

森川さんは、ワンちゃんを見学に来た時からお迎えにする際までずっと丁寧に対応してくださいました。
お迎えする前から、LINEでワンちゃんの情報を定期的に送って下ったのも、とてもありがたかったです。
親犬や、他のワンちゃんにも触れる機会があったのですが、どの子もとても生き生きとしており、大切にお世話していらっしゃるんだなと感じました。
ワンちゃんを家に迎えて数日ですが、すぐに家族全員のアイドルのような存在になりました。
とても活発ないい子なのでこれからの成長が楽しみです。
最初に言いましたが、森川さんはずっと親身に相談に乗ってくださったので、本当に感謝しています。
困った事があったら、また連絡するかもしれないので、引き続きよろしくお願いします!

森川ブリーダーは、犬たちを自分の本当の家族のように、子どものように育てているブリーダーです。
2ヶ月のスタンダードプードルを譲り受けましたが、大型犬を飼育するのははじめての僕に、逐一丁寧にいろいろなアドバイスを送ってくれました。
また、こちらに犬がやって来てからも、素朴な疑問や不安に対して、すぐに返信をいただき、いつも感謝しております。
森川ブリーダーに育てられた犬は、皆トイレの訓練がかなりできているようで、また飼育環境のおかげで他の犬との社会性も身につけ始めたところで、タッチングしてもおとなしく全然嫌がりません。
今後とも、我が家の息子のように健康に暮らしていけたらと思っています。
森川ブリーダー、誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

犬舎紹介文

わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!

そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!

お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!

美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨

*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして1ヶ月が経ちました。
初めてのわんこで心配、不安たくさんでしたが気さくでハキハキと答えて下さるブリーダーさんとても安心出来ました。
分からない事あれば連絡下さい。との事で何度か連絡させて頂きましたきちんとお返事下さり助かりました。
わんこはとても可愛い愛嬌たっぷりの子です。
トイレトレーニングも大変なのを覚悟していましたが…
おしっこはほぼ失敗はなく、ウンチ成功率は7割程でした。
今は時々失敗しますがほぼほぼトイレでしてくれます。
夜も鳴くことなくお利口さんで日中のお留守番もケージの中で大人しくしてくれてます。
顔、体は触らせてくれますが顔を拭く、ブラッシングは苦手で暴れまくります。涙やけが気になるのでどうにかならないか悩みどころです。
日々試行錯誤しながら楽しく過ごしています。
ブリーダーさんから迎えて本当に良かったと思います。
ありがとうございます。

すでに1歳になったばかりのトイプードルを飼っているのですが、子供たちからの強い要望もあり、かなり不安でしたが、このたび初めて多頭飼いをすることに決めました。
ブラックのトイプードルを探していたところ、大西ブリーダー様の子犬に一目惚れしました。
実際に見学に行かせて頂き、健康的なムチムチの肉付きと可愛らしい顔立ちにさらに惹かれ、即購入を決めました。
大西ブリーダーから多頭飼育のコツなど不安だった所を詳しく教えて頂き、また何かありましたらいつでもご連絡下さいとLINE交換もして頂けて、安心して子犬を連れて帰る事ができました。
帰宅してからさっそくLINEで質問したのですが、しっかり返信も頂けて、本当に信頼できる良いブリーダーの方に出会えて良かったと感じました。
お迎えした子のゴハンの食いつきは、あらかじめ聞いておりましたが、笑えるほどすごく良いです!
トイレは何故か失敗ばかりですが…環境も変わってすぐなので、これはじっくり時間をかけて慣らしていこうと思います(^^;;
先住犬はまだまだビビっており、ヘッピリ腰で近づいていくけど即逃げるを繰り返しておりますが、警戒して吠える事は無いので、早く慣れて一緒に戯れあってくれればと願ってます。
とにかくこの度はすごく可愛らしい子を迎える事ができ、良いブリーダー様にも出会えて、家族みんな大満足です!
これからも大事に大事に育てていきます‼︎
今後ともよろしくお願い致します。

この度は素敵な出会いをありがとうございました😍
私の一目惚れから始まりましたが、他の家族もみんな「可愛い💕」と満場一致でした☺️
今暗いニュースばかりの中、子どもたちも少し落ち込み気味でしたが、この子に出会えて家族みんなの心を元気にしてくれたということで
‘’こころ‘’と名前をつけさせてもらいました😘
大西ブリーダーさんは、遠方の私たちのために、色々考えて調整していただき、本当に感謝しています☺️
迅速で丁寧な対応をして頂ける、信頼出来るブリーダーさんです😊
‘’こころ‘’も動画や写真以上に可愛くて、お利口さんな子です😍
夜泣きやトイレの失敗もなく、ご飯もしっかり食べて元気に遊んでいます💕
これからも大切に育てていきたいと思います😘
初めてわんちゃんを飼わせてもらうので分からないことだらけで、色々連絡させていただくと思いますが、これからもよろしくお願いします☺️
本当に感謝しています😊ありがとうございました😚

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。