吉田敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市伊坂台

犬舎紹介文

ご覧頂き有難うございます。😊

一般家庭と同じようにのびのびと育った母犬から産まれた子犬達なので元気いっぱいです!
リビングには空気清浄機3台設置綺麗な空間に居ます。

ストレスがないよう自宅周囲を自由に走り回る事が出来ます。
お天気の良い日はフレンドリーな母犬、姉妹犬達がお出迎えします。🎶

タイニーサイズのブラックプードルを主にブリーディングを行ってます。

自宅敷地内でトリミングも行っておりますのでお迎えの子犬はふわふわ、ピカピカでお渡しします。💕

お気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田敦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うのは今回で3匹目ですが、本サイトを通してブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてでした。
吉田さんはとても優しく明るいブリーダーさんで、時々豆知識なども教えて下さります。また、お会いした時には、父母犬やたくさんのワンちゃんに会えたことも安心材料のひとつです。
引き取って間もないですが、人にも犬にも慣れていて、生活音や大きな音にもあまり動じないことにびっくりしています。
先住犬とも仲良くなれほうで、今後の成長がより一層楽しみです。
最初から最後まで丁寧にやりとりしてくださり、吉田さんには本当に感謝です。動画もたくさんありがとうございました。
この子と一緒にまた会いに行きます🐩✨

最初はとても緊張していましたが、見学希望のメッセージからとても丁寧で定期的に動画も送ってくださりたくさんやり取りをしていただきました。
その後見学に行き今回引き取ったワンちゃんとそのお母さんのワンちゃんにも会うことができ触れ合えてとても楽しかったです。吉田様もとても優しく気さくに話してくださり、嬉しかったです。
ワンちゃんもたくさんの愛情をもらっているんだろうなと思うくらいのびのびと過ごしており、人懐っこくとても可愛かったです。
引き取りに行った際にもいろいろな注意点や以前飼っていたワンちゃんの話なども聞いてくださり、本当にとても優しく良い人でとても安心しました。
今飼い始めて3日経ちましたが、吉田様からたくさんの愛情を注いでいただきワンちゃんも人懐っこくみんなの癒しになっています。吉田様にもうたちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。吉田様のワンちゃんが私たちのお家に来てくれて楽しい毎日になれてとても幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

犬舎紹介文

ラブラドールレトリバーを中心に、ブリーディングをしております。
親犬・子犬の健康管理や衛生管理に注意をして、元気な可愛い子犬を引き渡しできるように努力しております。
愛情をしっかりかけて育てた子犬を、愛情をしっかりかけてくれる飼い主様に、家族になってもらえるようにいつも願っています。

トイプードル・チワワ(ロング)等の小型犬もいます。

相談等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石黒稔幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてサイトでワンちゃんをお迎えしました。
とても親切なブリーダーさんです、最初のメールから2時間ぐらいで返事が来ました。早い対応にビックリ‼️
ワンちゃん達に愛情たっぷりかけているのが凄く伝わりました💕
お迎えの日まで、いっぱい写真や動画を送ってくださいました。
犬舎も広くて凄くキレイでした。ワンちゃん達の洗濯物がいっぱい干してあり、毎日毎日清潔にされている事がわかります。
ワンちゃんが我が家に来て1週間です。もうすっかり先住犬とも仲良くなりました。
今回、石黒ブリーダーさんからワンちゃんをお迎え出来て本当によかったです。
素敵なブリーダーさんに出会えたのも、縁ですね。きっと🌈の風太と夢叶が繋げてくれたのかなぁ💕
ありがとうございました💕💕💕💕💕

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町山大淀

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

薮内耕二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

薮内耕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、とても元気でかわいい家族を迎えることができました。ありがとうございます。
この近くのショップではスタンダードプードルはなかなか出会えなかったのです。とてもいい子に出会えて感謝しています。
取引中、不安なことは何でも相談してきましたが、薮内ブリーダーさんは、いつも丁寧に応えてくださいました。とても親切でこれからも何でも相談できるなと、頼りにしています。
遠くから飛行機に乗ってやってくるチビわんを迎えるのは初めてのことでとても不安でしたが、とても元気な姿に大変驚きました。丈夫ですね!
すぐ、お留守番生活ですが、とてもお利口さんにしています。無邪気でかわいいチビわんと、おかげさまで毎日楽しく過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。