長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬(豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンド、ダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

長谷川猛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

仔犬の立場にも、飼い主の立場にも寄り添ってくれる、とても温かいブリーダーさんやスタッフさん方です。
お迎えの日に向けて、仔犬がお母さんと別れる、旅立ちの練習をして下さっていたお陰で、初日から、とても精神的にも安定していました。ご飯もちゃんと食べ、トイレで用を済まし、要求吠えも少ししたもの、すぐ諦めてクレートで落ち着いて寝てくれました。100点満点です!
私の質問にも丁寧に答えて下さり、お迎え後も様子を気遣ってメールで相談にのって下さり、とても心強いです。
優しいブリーダーさんやスタッフさん、そして何より可愛くて元気な仔犬ちゃんに出逢えたご縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします。

この度はありがとうございました!
何から何までとても親切に教えて下さいました。
ブリーダーさんのわんこに対する愛情が見ていて
とても感じれます!無知な私たちでも安心して飼えるような
わんこの状態や知識など教えていただきました!
ご対応も早く、こまめな様子の連絡も
大変助かりました!
なかなか見学に行けない状況の私たちでしたが
それも安心出来るような対応感謝しています!
送られてくる写真や動画など可愛く愛おしいものばかりで
愛情たっぷり注がれてるブリーディングをされているのだなと映像を見て思いました。
お家にお迎えしてからのキャブは
1日目から夜泣きもしずにぐっすり眠ってくれました
トイレもほぼ完璧です!
その子その子に合わせてステップアップしていく過程を
お話の中で聞いていたのでここまでお世話して下さっていると思うと感謝です!
その後、不安な事も相談するとすぐに対応して下さり心強いです。
とても愛情を持ってお世話して下さる
ブリーダーさんなのでオススメです!
これからも末永く宜しくお願い致します!

この度は素敵なご縁を結ばせて頂き、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めての我が家、まずどうやって探したらいいかもよく分からない中で、こちらのサイトを発見し、その中から長谷川ブリーダーの犬舎に辿り着きました。
連絡をしたらすぐに丁寧な返信を頂き、見学の際も非常に丁寧に対応して頂き、こちらのブリーダーさんから迎えよう!と思えました。
購入からお迎えまで少し日にちが開いたのですが、その間も写真や動画などでわんこの様子をお知らせくださいました。
質問にもすぐにお答え頂き、不安感は減っていき楽しみにお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えの日も丁寧に色々な説明をして頂き、わからない事や不安があれば、いつでも電話やLINEなどで連絡してきてくださいね!と仰って頂けたのが、とても心強かったです。
非常に信頼のおけるブリーダー様だと思います。
サラが我が家に来て三日。初心者の為まだまだ不手際も多いですが、愛情だけはたっぷり注いで少しずつ信頼される家族になっていきたいです。
ワクチンが終わったら、里帰りのトリミングもお願いしたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小松崎ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中区上前津

犬舎紹介文

トイプードル専門犬舎です。
アイドルのような可愛いティーカップサイズからスーパーモデルのようなショードッグ
まで、健全で愛されるプードル作りをしております。
カラーは、レッド、シルバー、アプリ、ブラック、ホワイト、ブラウンと全カラーを扱
っております。
お父さん犬のシルバー、レッド、ブラックは、JKCチャンピオンもおり、また、ティー
カップサイズの子もいます。

目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させています。

当犬舎では、ペットタイプの子とショータイプの子が産まれています。
人間に例えると、ショードッグは世界をまたにかけるスーパーモデル、ティーカップなどのペットタイプは、アイドル系といった感じでしょうか。
どちらのタイプの子もオーナー様と共に末永く、元気に育って欲しいと願い、「健康的な子」遺伝疾患などを排除した、ブリーダーであれば誰もが考える「スタンダード」に沿ったブリーディングを心がけております。
目の届く範囲の少数頭を家族同様に衛生面に注意し、のびのびと生活させ、日々犬質向上と健康第一を心がけ無理な出産はさせません。
PRA(進行性網膜萎縮)等の遺伝子検査を順次実施しております。
お渡しは、動物愛護管理法により50日~90日を目途とさせていただいています。
母犬や兄弟たちと一緒に遊ばせ、犬社会を身に付けた状態でと考えています。

当犬舎はティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておりません。またサイズは体高を基準として体重を基準としておりません。
当然のことながら、食事制限などはどの子にも一切しておりません。
子犬をご見学に来られたお客様がビックリするほど、みんなお腹いっぱいご飯を食べております。

また私どもでは、お譲りしたワンちゃんの終生を飼い主様と共に見守っていきたいと考えております。
ご予約頂いた時から、ご準備品、しつけ、フード、健康面など全てを24時間LINEにてご相談を受けており、安心してお迎え頂けるバックアップをしております。
また、ペットホテル、一時預かりをしておりますので、子犬をお迎えしたいけど、旅行の予定がありお迎えを悩まれている方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

小松崎ゆかりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小松崎ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キラキラとかわいい子犬をお迎えすることができてとても嬉しいです。
お迎えした日にLINEを教えていただきました。
「困ったこと・しつけに関する相談があったらいつでも連絡して」とのこと。
質問したら、すぐに返事をしてくださいました。
初めて犬を飼うので不安でしたが、アフターフォローがしっかりしているなと思いました。
コンテストに出るような犬を取り扱っていらっしゃるため、知識が豊富で安心です。
(お店でみかけた他のワンちゃんが、王様の犬かと思うようなクオリティーでした。こんな世界があるんだなと驚きました)
お迎えしたワンちゃんですが、家についたらすぐに慣れて、元気いっぱいに走り回っています。
性格が良くて育てやすそうです。
お迎えする前にシャンプーをしてピカピカにしてくださったのが嬉しかったのですが、
私が誤ってシートを裏返して設置してしまったため車に乗せた直後にワンちゃんが汚れてしまい、どうしたものかとオロオロしていたら、再度キレイに洗ってくださったのにびっくりしました。とても親切にしていただきありがとうございます。
いろいろな意味で高品質なお店だと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋希望ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区当知

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんや産まれてくる子犬たちに愛情を持ち、衛星面、健康面に配慮してブリーディングを行なっています。
普段はフリースペースでペットちゃん同様みんなのびのびと生活しております。
子犬をお迎えしてくださった方にはアフターケアもしっかりとさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋希望ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。