大野初音ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊川市一宮町

犬舎紹介文

小型犬専門トリミングとトイプードルのブリーディングをしています。

※みんなのブリーダーに移動します

大野初音ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

大野初音ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えにあたって数々の不安がありました。
大野ブリーダーさんの愛情を沢山受けて、親犬や兄弟犬と素晴らしい環境で育たわんちゃんをお迎えし、想像以上に可愛らしいく賢く魅力的なエース君でした。
口コミ欄へのコメントが遅くなり申し訳ないです。
お迎えして一週間程ですがゲージ内でのトイレはほぼ完璧です。お散歩も隣でトコトコと可愛らしく一緒に歩いてくれる様になりました。ブラッシングなどのお手入れの際もいい子にしてくれてます、大野ブリーダーさんのもとで大切に育てられた事がとても伝わって来ました。
またお迎えの際、とても可愛くトリミングして下さりどうも有難うございました。素敵なブリーダーさんだと思います。

見に行くなり、家族全員で即決で、家族に迎えることにしました。可愛いのはもちろん、ブリーダーさんの家で愛情たっぷりに育てられてたのが、抱っこした瞬間にわかりました。抱っこしている時の上目遣いした優しい顔が忘れられません。まさに家族全員で一目惚れです。
お迎えする日のことや、ブラッシング方法、ご飯のやり方、歯磨き、爪切り、トイレのことなど、実際にたくさんやってもらい、丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。分かりやすかったです。
お迎えの日に、この子の、ママや兄弟を紹介してくれました。大切に育てられているのが伝わりました。
帰り際に、わからないことがあったら、連絡しますので、お願いします。と言ったら、笑顔で『もちろんです』と言ってくれました。初めて犬と生活する我が家には、とても心強いです。感謝しています。
帰りの車の中ではクゥーンクゥーンと泣いてましたが、家に着いてからは、ベッドの上でくつろいでいます。
これからの、この子との生活が楽しみです。
今回のブリーダーさんとこの子の出会いに感謝です。
ありがとうございました。

この度無事に子犬を迎え入れることが出来ました。
色々と本当にありがとうございました。
初めて家族揃って見学させていただいた時に可愛過ぎて購入を即決しました。
成約から引き取りまでに約3週間の期間がありましたが、その間もLINEやり取りで質問に答えてくださったり、子犬の写真や動画も送っていただきましたので、お迎えの準備をしながら心待にしている私たちには大変ありがたかったです。
また、産まれたばかりの頃のスナップ写真も沢山送って下さり最高のサプライズでした。私たちが見たことのない月齢の貴重な写真なので早速思い出アルバムを作り入れました。
小型犬専用トリミングのお店もやられてる大野ブリーダーさん、わが家から通える距離なのでこれからもお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。