渡部武ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県会津若松市米代

犬舎紹介文

             ☆ トイプードル専門ブリーダーです ☆

当犬舎はケイヒンミモト様、パピーファミリースノースプリング様系血統のトイプードルをブリーディングしております。
一般家庭で少数頭の犬達と我が子同然に一緒の空間で生活をしておりますので衛生面は勿論健康面での管理は行き届いております。
毎朝、鶴ヶ城付近を2時間散歩をしております。
ブリーデングはケイヒンミモト様、スノースプリング様のご指導のもと行っておりますので間違いの無い掛け合わせに成ります。
パパ達は血統を重視したアメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、JKCチャンピオン
 (チャンピオン直子に成る場合も御座います)
ママ達は優良血統、特にお顔の可愛い子達を選んでおります。
当犬舎からはPRA、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
命に携わる者として我が家で生まれた仔犬達が皆幸せになれる様努力をしてまいります。
初めて仔犬を飼われる方にも飼い方などのアフターフォローもさせて頂きますので安心してお求め頂けます。
現在法律により対面販売が義務付けられておりますので、当犬舎は会津鶴ヶ城のすぐそばに在りますので会津に観光がてら見学にお越し下さいませ。
見学予約は2日前までにはお願い致します。
見学は13時より可能です

当犬舎からのお願い
犬はおもちゃでは有りません、お客様の家族同様に大切な命です
病気やケガをする事も有ります
いつか老いが訪れ介護が必要になる事も有るかもしれませんが
生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問合せをお願い致します。

衝動買いや自分の環境等を考慮しお決めになる、面倒を見られなくなったら遺棄をする等
安易な考えで犬を飼おうとお考えの方は
もう一度、真剣にお考え下さい。

アニコム損保代理店ですのでお迎えの日から保険の加入が出来ます。

ご連絡をお待ちしておりますどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

渡部武ブリーダーのおすすめ子犬

渡部武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めの問い合わせの段階から親切に対応してくださり、ありがとうございました。
見学時もこちらの質問に丁寧に答えてくださり、ワンちゃんを飼うことでのいろいろな不安が和らぎました。
ワンちゃんはお迎え初日から落ち着いてくれていました。
渡部様が愛情を持って今まで育ててくれていたからだと感じています。
新しい環境にも徐々に慣れてきてくれているようです。
息子もまだおっかなびっくりな所はありますが、「ワンちゃんのお世話をしに行く!」と率先して手伝ってくれています。
お迎え後の質問にも丁寧に乗っていただきありがとうございます。
今後も度々お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、本当に可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、ありがとうございました!前にやり取りをしていたブリーダーさんに酷い対応を受けたため、私も息子も大変ショックを受けておりましたが、渡部様は初めからとても良心的に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。コロナウイルスの関係で引き渡しの調整で色々とご面倒をお掛けしてしまいましたが、その点でも快くこちらの都合を聞いて頂きました。
とっても可愛いワンちゃん、車で5時間の長旅になってしまいましたが、その間もいい子にしててくれてホッとしましたし、夜も良く眠ってくれました。ご飯も元気に食べてくれています!
これから、家族の一員として、息子と私の癒しとなってくれると思います。大切に育てたいと思っております。
ありがとうございました!

私どもの家庭で初めて迎えるワンちゃん、また、ブリーダー様にお世話になるのも初めてでおりましたので、不安やブリーダー様にご迷惑をお掛けする心配もありました。
しかし、メールでのやり取りから丁寧なご対応を頂き、仔犬との初対面の際もワンちゃんに対する愛情をお話しいただけたことで安心することができました。お迎えさせていただく子が決まった後も、写真や動画を送って下さり、すくすく元気に兄弟達と育っている様子に破顔し、お迎えの日を楽しみにできました。
お迎えの帰りの1時間の行程もぐっすり寝て、家に着いた途端、元気に走ってくれましたので、ゆっくり慣れてもらいながら、末長く寄り添っていきたいとおもいます。表情も動作も、本当に可愛らしく、ころころとした身体もブリーダー様の愛情そのものと感じるばかりです。
暖かい季節になりましたら、また遊びに伺いたいと思います。このご縁に感謝し、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

左近司麻美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県いわき市小名浜島

犬舎紹介文

はじめまして!
当犬舎は 沢山の愛情を動物へ注ぎ子犬を育成しております

以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。


★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)負担の少ない無理無い交配
健康で性格よく可愛らしい子犬のご提供

★アフターフォローについて★
子犬お渡し前後きちんと躾や小さなお悩みもフォローさせていただぎす


★お迎えするうえでの注意点★
当方では 一般家庭へのお譲りとなります
業者様(ブリーダー様不可)
独身の方や長時間留守にされるオーナー様へのお譲りは出来かねます

★お支払いについて★
現金でのおしはら

★見学について★
事前に御予約をお願いいたします
また空輸などは行いません

★犬舎のアクセス方法★
お問い合わせください

当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

左近司麻美子ブリーダーのおすすめ子犬

佐藤宰子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県南相馬市原町区高見町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイ・プードルのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。 
見学の際は必ず予約してください。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤宰子ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで福島県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福島県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。