後藤沙織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県日田市有田町

犬舎紹介文

🌈ご覧いただきありがとうございます🌈
九州の真ん中大分県日田市にある
🐾スタンダードプードル 専門犬舎です🐾

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるようフードにも力を入れております‼️親犬達はいつも広々としたドッグランで駆け回ってストレスフリーに生活しています

犬舎の消毒清掃コロナ対策など
徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面にも自信を持っております🐩🐩🐩

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、気質のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

福岡空港から高速バスで約60分
高速バス降り口または日田駅まで来ていただければお迎えサービスもあります
その他遠方からのお客様はお迎えのご相談下さい。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

後藤沙織ブリーダーのおすすめ子犬

後藤沙織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんな可愛いイケメンくんに出逢わせてくださって感謝しかないです!
スタンプー愛をひしひしと感じる優良ブリーダーさんで、問い合わせからお迎えまでの間ずっと迅速丁寧に対応してくださって、疑問や相談に対するアドバイスなども親切的確にしていただき、ブリーダーさんのステキなお人柄もあって、ちょっとしたことでも気軽にお話させてもらいました。
食事、運動、トイレなどの面もしっかりなさってる犬舎さんで、パピーへの接し方など迎える側への配慮も感じました。
お迎え当日から、甘えん坊炸裂しており笑、ひざまくらとだっこはすでに大得意!よく食べよく寝て、先住犬のキャバリアともなかよくしてます♡
また、ブラッシングもいやがらず、元気に優雅にお庭を駆けまわり、お散歩も上手に【ついて】をしてくれて、リードを引っ張ったりもなく、はじめての大型犬がこの子でよかった!とほんとに思ってます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーのおすすめ子犬

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせのやり取りからとても丁寧に対応して頂き、好印象でした。
見学の際もこちらの急な都合に"大丈夫ですよ"と合わせてくださり、当日も細やかな気配りで不安なく子犬と対面することが出来ました。あまりの可愛さに即決でした^^*
契約時の説明もひとつひとつ確認をしながら丁寧に対応して頂きました。
お迎えしたその日に大分→広島まで高速と新幹線で移動をしたのですが、キャリーケースの中で大人しく過ごしてくれスムーズに自宅にお迎えすることが出来ました。
お迎えして3週間、パピーなりのヤンチャさはありますが、とても穏やかで優しい性格のこの子にとても癒されています。
この子に出会えたことで一緒に過ごす毎日がとても幸せとブリーダーさんに伝えてね!と、両親から伝言を頼まれました。とても感謝しております。

とても健康的で元気なパピーちゃんと運命的に出会うことができました。
パピーちゃんはとても賢く、目もしっかり合います。
元気に遊んで、遊び疲れたら自分で犬用ベッドに入り眠ります。先住犬にも怯えることなく接しています。
人や犬と触れ合える素晴らしい環境で育ったからだと思います。
お迎えに際しても、丁寧にご説明やご対応してくださり大変ありがたかったです。
犬舎の見学をさせていただき、ワンちゃんたちがお庭でのびのびと過ごしている姿に安心しました。
パピーちゃんの母犬に会うこともできました。
母犬も性格が良く、子育て上手の素晴らしいワンちゃんで、子犬をお迎えする理由の一つとなりました。
元気でかわいいパピーちゃんと楽しい毎日を送っています。ありがとうございました。

ビビを連れ帰ってから1ヶ月が経ちました。
最初はごはんも私の手からしか食べなくて量も少なく、これから大丈夫かなと心配になりましたが、今ではモリモリ食べて身体も力強く成長しています。
初対面の時はおとなしい子だと思っていましたが、めちゃくちゃ元気でヤンチャさんです。先住犬のナミにもかまわず戯れつき、ナミのほうも徐々に距離を縮めていってます。
ビビがうちに来てからは前よりもっと犬中心の生活になり、大変なこともありますが、とても充実した幸せな生活を送っております。
ブリーダー様には丁寧、親切に対応していただきました。
何より健康で可愛い仔犬を譲っていただき、ありがとうございました。
これからも健康に気をつけて長生きできるよう、大切に育てていきます。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高野眞弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市三重町松尾

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ、トイプードル、ダックスフンド、ポメラニアンのブリーダーをしています。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野眞弓ブリーダーのおすすめ子犬

高野眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家は先住犬がいるので仲良くなれるか心配していましたが、2週間過ぎすっかり家族の一員になりました。
コロコロして可愛く元気な子で、離乳食もよく食べてくれるし、夜鳴きもせずとても育てやすい子だと感じます。
ブリーダーさんが家族の様に大切に育てられていたおかげだと思っています。
見学の時もゆっくり時間をいただき、両親ワンちゃんにも会う事が出来たので、安心して迎える事が出来ました。
初めて行く場所で土地感もなくドキドキして行きましたが、とても丁寧に道案内してくれて、親切な人柄に触れ安心して訪ねることができました。
かわいい家族に出会えたこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。