岩崎誠ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県児玉郡美里町甘粕

犬舎紹介文

こんにちは。ブリーダーの岩崎と申します。

✨こだわり✨
埼玉県の北部に位置し、少し車を走らせれば群馬県になります。天気のいい日は赤城山がまるで富士山かの様に
高くそびえたっているのが見えます。当方ブリーディングを20年以上行っており、子犬の犬質については勿論のこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。親子共々健康良好です💛
生体を取り扱っているということを強く認識すると共に徹底した管理をしております。お渡しする子犬には親犬の愛情と当方の愛情を十二分に注ぎ新たな家族の方に歓迎されるよう自信を持って育成しております。
✨得意犬種✨
チワワ・トイプードル
💕💕お鼻の短いチワワが多いです💕💕
✨日々の生活✨
日々の健康の為、運動と日光浴を兼ね犬舎専用のドックラン(運動場)で毎日たっぶり遊んでいます。
犬舎にはトリミングルームも併設し定期的にワンちゃんのメンテナンスも行っております。
✨ペット保険✨
アニコム損保・他社を取り扱っております。
✨引渡し✨
原則、健康診断・ワクチン・マイクロチップの挿入を行ってからの引き渡しとなります。
✨アクセス✨
・電車・・・JR高崎線 本庄駅から徒歩15分
・新幹線・・・本庄早稲田駅から徒歩15分
・関越道 本庄児玉ICから車で10分弱

📌ご見学のご予約をいただいても見学当日までに成約済となってしまう場合もございます。
📌ダブルブッキングの際は見学予定日の早い方を優先させて頂きます。
  大変恐縮ではございますがその際は何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
📌ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降でご購入できなくなる場合もございます。
📌お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございます。
🐶🐶🐶お気に入りのワンちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください🐶🐶🐶
ISO9001認証を取得しました
ISO9001は「品質」に関する国際規格です。繁殖から飼育環境、業務手順などの仕組みを国際規格で定められた基準を満たす必要があります。
また毎年1回、第三者認証機関による外部の監査(審査)を受け、より透明性の高い事業運営を確保、維持しています。

※みんなのブリーダーに移動します

岩崎誠ブリーダーのおすすめ子犬

岩崎誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

224/1/27 トイプードル ブラック 2ヶ月
新しい家族迎え入れました。
当初、3日ほどは淋しくて夜泣きするかもしれません。と言われましたが夜泣きは全くなし。
我が家に来た夜からおとなしくひとり寝をしてます。
ただ、最初は環境が変わったからかご飯を残してました。その都度ブリーダさんに相談に乗っていただき施行錯誤をしていましたが、1週間後驚くほどドライフードをふやかしただけのご飯をもりもり食べ始めました。やっと自分の居場所と認識したのでしょうか?^^
ケージ内でのトイレトレーニングも問題なし。
まだまだパピーですが、しっかり躾けて今後いいドックライフを送りたいと思っています。
いい出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中野亜由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡小川町角山

犬舎紹介文

お父さんお母さん犬は、必要な時以外はケージ等には入れず家族と一緒のお部屋で自由にのびのび生活し、一頭一頭家族として大切に育てています。大人犬たちは人と一緒の布団で寝ています😊性格もそれぞれなので楽しい日々です。

子犬たちは、祖母犬、母犬、兄弟姉妹、時々遊びに来る子等、性格もいろいろの子と関わって過ごすので、上下関係や犬社会の関わりを自然と経験し、たくましくお茶目に成長しています。

自然なタイミングでの離乳を待ち、お母さん犬の子育て感情と犬同士の関わりを大切に見守っていますので、サイトに掲載する時期はのんびり60日前後です。サイトに載せていない時も生まれていますが、販売価格などは約2ヶ月時点での獣医さんによる健康診断の後になります。

掲載中の子は1度目のワクチン接種の時に獣医さんによる健康チェックを済ませています。
掲載時には、欠点となることも正直に隠さず記入することを心がけています。
 例え軽度でも欠点の記載があると不安に感じることもあるかと思いますが、許容を超えていると判断した欠点のある子は掲載していません。お問い合わせいただけたら嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

中野亜由美ブリーダーのおすすめ子犬

中野亜由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の際には、たくさんのわんちゃん達に会わせていただくことができ、みんな自由に楽しそうに過ごしている様子でした。広い場所でじゃれ合って遊んだりたまにケンカしたり、陽の当たる場所で気持ちよさそうに眠っていたり、どの子もみんなそれぞれ個性があって元気いっぱいでとっても可愛かったです。
希望の子犬を決めた時に、その子のパパママにも会わせていただき、親子そろった姿を見ることもできました。パパママも穏やかで本当に可愛かったです。
我が家での新しい生活が始まってからも、困ったことを中野さんにご相談させていただいています。心強いです。
中野さんご夫妻は、とっても親切で楽しくて話しやすく、見学の際には長居してしまいました。わんちゃん達に愛情をたくさん注いでいるのが伝わりました。
ご縁があって家族に迎えられたこの子を、愛情たっぷりで育てていきたいと思います。

みんなのブリーダーのサイトを見ていると、一目で好きになってしまったトイプードルちゃんが中野ブリーダーさんのワンちゃんでした。 かなり遠方なので簡単に会いに行くって事も出来なかったのですが、細かくワンちゃんについての説明や、日頃の様子を毎日知らせて頂いて、家族犬達と楽しく過ごしている様子が見れていたので安心してお迎えすることが出来ました。 初めて子犬をお迎えするにあたり、心配な事が沢山あり過ぎて大丈夫かな?って感じでしたが、一つ一つ心配な事を分かりやすく教えて頂いて気が付いたら4時間も話し込んでしまっていました。 遠方なので、長時間の移動だったのですが中野ブリーダーさんが帰宅途中の私達とワンちゃんを心配して連絡も頂いて、到着も深夜になりましたがワンちゃんの状態を聞いてもらって「大丈夫!」って言葉で新米パパママも安心しました。 心配性の私達に寄り添って下さりありがとうございました。 本当に可愛いワンちゃん。これから新しい家族として、大事に育てて行きます。 ありがとうございました。

この度の出会いに感謝しています。
お伺いした際に、お父さんお母さん犬や他の子と元気いっぱい遊ぶ普段の姿を見れて、のびのびとストレスフリーに遊べている事を知り安心してお迎えすることができました。
見学もゆったりとさせて頂いた方なのではないかと思いますが、何も言わずに時間を下さりありがとうございました。
中野ご夫妻とたくさんお話もできて、とても良い方々だと分かりぜひこちらの子をお迎えしたいと思い当日お迎えさせて頂きました。
事前にシャンプーなどケアをして準備をして下さったり、当日ベッドやおもちゃなどのプレゼントも嬉しかったです。
今ではお気に入りのおもちゃとなり毎日遊んでいます。
相変わらずのおてんば娘で慌ただしいですが、賑やかに楽しい日々を過ごしております。
改めて、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市上寺山

犬舎紹介文

川越市の自宅の犬舎と 飯能の専用犬舎 二ヶ所 自宅は 家族と一緒 専用犬舎はヤマメやイワナの住む清流のほとりで のびのびと 飼育 静かな環境です スタッフは女性一名 男性四名の五名で愛情を持って大切に育てて居ます
トイプードル専門犬舎です。
専門化することで より良い子供達を育てたいと 常に研究してます。
愛犬飼育管理士 五名 看護師 一名
ペットセラピスト一名 トリマー 一名の スタッフです

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダーのおすすめ子犬

小堺隆幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

小堺様、この度は可愛いワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました!
八(はち)と名付けました!
今ではだいぶ我が家に慣れ、ケージから出すと元気に走り回り、ご飯もバクバク食べています。
トイレは絶賛練習中です!
小堺様は、気さくで話しやすい方で、犬を飼うことが初めてな私達にわかりやすく教えてくださり安心してお迎えすることが出来ました!
なにかあったらすぐ連絡して、とLINEも交換していただき心強いです!
今食べているドッグフードも一袋頂けたので連れて帰ってからフード探しにお店を回ることもなかったので良かったです。
初めてのワンコとの生活なので、もうしばらくバタバタと大変なことがあるかと思いますが、楽しく大切に育てて行きたいと思います!

この度は素敵なご縁をいただきまして小堺様には大変感謝しております。
お取引のご連絡も迅速で丁寧で、遠方から伺う当方に大変親切にしていただきました。
子犬の写真をみて一目惚れでした。
とっても可愛い子を良心的な金額でお譲りいただけたことはもちろんですが、"誰にでもお渡しできるわけではありません。大切に育てた子を生涯大切にしてくれる飼い主さんに飼ってほしい"というお言葉、お人柄に感動しました。
子犬は人懐っこい性格で、元気いっぱいです。
長時間の車移動でも体調を崩さず、家に着いてご飯も食べてくれて、おトイレもシートの上でできるお利口さんです。
子犬を連れて帰る時も寂しげにされていた小堺様を見て、本当に可愛がり大切に育てていらっしゃるんだなと感じました。
飼育についてのアドバイス、"何かあればご相談ください"とアフターケアもしっかりしてくださり、大変信頼のおけるブリーダーさんです。
この子を生涯大切にします。また成長過程もご報告いたします。
ありがとうございました!

小堺ブリーダー様
この度は、奇跡的な出会いを頂き、ありがとうございます。
写真と動画でこの子ちゃんに、びびっときていました。
急な見学会にもご対応頂き、とても感謝しています。
対面の際は、夫婦2人でもうこの子しかいないと直感で決めさせて頂きましたが、小堺様のワンコちゃんたちへの愛情や親心を
直に感じ、お迎えを確信しました。
また、トイプードルに関する知識や専門性が非常にに高く、お話を聞きながらとても安心感がありました。
引き取りの際、仔犬ちゃんにさいごの挨拶を「がんばれよ」と愛情深く声をかけておられた際は涙が溢れました。
これから夫婦ふたりで、大切に育てていきます。
これからまたお世話になりますが、よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。