早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え直前にワンちゃんが風邪をひき迎え入れ延期になると連絡をいただきました。その後、専属の獣医さんにご判断いただきながらしっかり治療していただき、迎え入れることができました。数あるブリーダーさんから選んだ決め手は、獣医師、ドックトレーナーさんなど、専門分野の方が所属されていて、組織としてしっかり運営されていたところです。また広大な敷地でのびのびと飼育されているところに惹かれました。
今は徐々に家に慣れてきて、わんぱくながらもとても良い子です。表情も日々豊かになり、ブリーダーさんの元で大事にされていたからこそだと感じています。
素敵な家族に巡り会えとても嬉しいです。ブリーダーさんに感謝です。

この度は可愛いわんちゃんをお譲りいただきありがとうございます🤗
遠方からのオンラインで、なかなか見学のタイミングを合わせるのが難しかったですが
都度、とても丁寧に対応してくださり、
ワンちゃんと暮らすのが初めてでも、細かい質問も全て教えていただきました。
帰りに車酔いで嘔吐してしまって、当日はケージにひきこもってしまい、どうなることかと思いましたが、3日目の今ではすっかり甘えん坊さんで、遊んでる時はすごく活発なのに、抱き抱えるとスッと大人しくなります。笑
ケージ内では、トイレも特に教えることもなく覚えてくれていて感心しました!
これからまだいろいろと勉強することはいっぱいありますが、この子と一緒に成長していきたいと思います。
頼もしいブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。

お迎えして1週間経ちました。お迎えの際は震えていて不安そうで3時間弱の道のりでしたが、トイレもしないでジッと静かに家まで来ました。とてもおとなしいワンちゃんだと思いましたが、家に着いてトイレもちゃんとでき、夜泣きもせず翌日からはすぐに慣れてとても元気なワンちゃんです。
遠方のためオンライン見学させてもらい、とても可愛くて決めました。実際のお迎え時の説明も丁寧にしていただき、安心してお迎えできました。金額もお安く、総額表示のため安心でした。
オンライン見学の際は2キロくらいと聞いていたのですが、当日測っていただいたら3.4キロあり、思っていたよりだいぶ大きくて驚きました(笑)可愛いワンちゃんと良いご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市小草畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は千葉県3,000坪の敷地の中、より元気に、より幸せにとわんちゃんが力いっぱい走れる
環境で毎日お世話をしております。
田舎にはなりますが、東京都心部からアクアラインを使い1時間ほどでご見学可能です。
※近くに公共交通機関がありませんので、お車をお持ちでないお客様はレンタカー代を
5,000円まで負担いたしますのでご連絡ください。(お迎えのお客様が対象でございます)

遠方でのお迎えが難しい方、お車でいらっしゃることが難しいお客様。
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお迎えのご案内をさせていただくことも可能でございます。

弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の健康確認でより安心してご案内いただけます。

当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
📞お迎えいただいたお客様全員に、無料で利用できる飼育相談としつけ相談を行っております!
特にお迎え後ドッグトレーナーへのしつけ電話相談サービスはご好評いただいています。

また、月に数回おうちで困るトレーニング(吠え、噛み、トイレ等)の講習会を開いています。
こちらも無料で参加できますので、初めてわんちゃんをお迎えのお客様もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石田良輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

石田良輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

7歳の息子、9歳の娘の4人で犬舎見学に行かせて頂きました。
犬舎は緑が多くて空気の綺麗な素敵な場所でした。
到着後、目の前に飛び込んできたのは広々した敷地で親のわんちゃんたちがトレーナーさんと楽しそうに走って遊んでいる姿でした。この子達から生まれた子ならと期待が膨らんだのを覚えています。
その後、個室に事前にお約束していた2頭の仔犬ちゃんを時間いっぱい見せて頂きました。2頭それぞれの良さがあり可愛さがあり迷いましたが、石田様から仔犬ちゃんの性格や家族、現状などのバックグラウンドを丁寧に教えて頂けたことで、私たちの現状を交えながら決めることができました。
なかなか、決めることができずに迷ってしまいましたが、急かされることもなくゆっくりお付き合い頂けたことに感謝いたします。
その後、お迎えにあたっての説明も石田様の実体験を交えての内容でしたのでとてもわかりやすく、ビギナーの私たちでも苦労することなく理解できました。
遠方からだったので、その日に自宅にワンちゃんと一緒に帰ることになりましたが、見送っていただいた際に『娘を嫁に出す気分です』と涙ぐまれていた姿を見て、本当に愛情いっぱい注いで育ててくださってきたんだと改めて感じました。
我が家の家族になって3日目となりますが、トイレもごはんも何も問題なくスムーズに出来ています。
みなさんがこの子に注いでくれた愛情に負けないくらい大切に育てていきたいと思います。子供達も可愛くて仕方ないようです。頑張ってお世話してくれてます。
良いご縁をありがとうございました。

面会時に3頭に会わせて頂き、どの子もまったく違う魅力があり、どの子をお迎えするかとても悩み、時間をかけて検討させて頂きとても助かりました。短時間でしたらおそらく別の子に決めており、時間をかけて行動や性格を見ることができたからこそナナをお迎えできました。
とても丁寧にご説明頂き、しつこい勧誘なども一切なく、とても良心的なブリーダーさんだと感じました。
ナナは良く食べ、たくさん健康なうんちをして、おしっこも最初からトイレでしてくれたので驚きました。
昨日の夜は寂しそうに泣いていましたが、今はゲージで静かに寝ています。お迎えから1日経ち、少し落ち着いて過ごせているかなと思います。先住犬のと相性も問題なさそうでほっとしています。
かわいく健康なわんちゃんを迎えさせて頂きまして、まことにありがとうございました。

前に探したブリーダーさんに違和感を感じて、ギリギリの所でお迎えを断念しました。 ちょうどタイミング良く希望のワンチャンを見つけて会いに行って、その日にお迎えすることが出来ました。
施設内の綺麗さ、ドックランの広さ、ワンチャン達が素敵な環境で育っているのを肌で感じました。
最後にお母さんとも会えて、ちゃんと大切に育てる決意も貰えました。 前回のブリーダーさんとの落差がありすぎて、本当にブリーダーさん選びは大切だと感じました。 保険の事や病気の事など細部に渡り説明して下さり、20年振りのパピー生活ですが、家族で楽しみたいと思います。 この子が家に来て良かったと思ってくれるように大切に育てます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷康夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市谷津

犬舎紹介文

当犬舎は、住宅を兼ねた小規模トイプードル専門の犬舎です。
繁殖犬も愛玩犬同様に我が家の家族として生活していますので、一般的なブリーダーの犬舎とは少し違うかもしれません。
日中は、おやつとお昼寝の時は自分のケージで過ごしますが、それ以外の時間は私たち家族とリビングで過ごしています。
 1頭1頭のワンちゃんとのスキンシップを大切に、ワンちゃんに囲まれた生活に喜びを感じながら、衛生管理と健康管理を重視した飼育と交配を行っています。
【交配】
当犬舎では小柄なトイプードルのブリードを目的とした交配は行いません。健康を第一に考えた交配と育成を基本としています。
【遺伝性疾患の検査】
当犬舎の母犬は、全て遺伝性疾患検査を行い「オールクリア」なお母さん犬たちです。お引き渡し日に、遺伝性疾患検査結果のコピーをお渡しいたします。
遺伝性疾患の予防はブリーダーにしかできない子犬への愛情であり、ご縁があって家族として迎えてくれる新しい飼主様に子犬の幸せを委ねる上で、私の責務と考えています。
【出産】
出産の瞬間は、母犬の様子に注意しながら、私が毎回助産をしています。
赤ちゃんの健康と幸せを願いながら、産まれたばかりの赤ちゃんの体を優しく拭いてあげます。そして、母犬に返すと母犬は赤ちゃんを優しくなめまわすと初乳を飲ませます。
当犬舎の子犬たちは、生まれたその日から私のベットに専用の育児ケースを設置して、24時間母犬と一緒に世話をしています。ここで約40日間過ごしています。(親ばか飼育) そのた、1頭1頭の性格も習慣もよく分かり、可愛くてし方がありません。
【出産からお引き渡し日までの記録】
子犬の出産からお引き渡しまでの記録を、お渡しいたします。記録には、以下の項目が記載されていますので、これからのワンちゃんとの生活にお役立ていただければ幸いです。
・出産の日時と様子
・体重の推移
・健康状態(健康診断などの通院履歴も含む)
・離乳食後の餌の質と量
・兄妹、親子との様子など

※ 現在の野田市に移転して来た2021年からこれまで、健康診断、予防接種、ワクチン接種、出産等検査などの目的以外で、動物病院のお世話になったことは一度も有りません。

よく食べて、よく遊ぶトイプードルの親子を見学することができますので、事前ご予約のうえお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

大谷康夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。