林田勝樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市野田町

犬舎紹介文

家族でお世話できるだけの頭数を愛情持って育てています。
また、お顔にもこだわり社会性を身につけ健康で皆様に愛される可愛い仔犬を提供したく日々頑張っています♪
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(^_^)

※みんなのブリーダーに移動します

林田勝樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いトイプードルとのご縁を頂き、誠にありがとうございました。
我家では、初めての事で、不安もありましたが、突然の見学希望から、面会、購入段取、お引渡しまで、ひとつひとつご丁寧なご対応をして頂き安心してお迎えができました!
ご飯も元気に食べてくれて、トイレもブリーダーさんの躾けのお陰で、失敗も少なく頑張っています!
大切な事など詳しく説明もして頂き、これからの事も、お伺いできる事に、とても心強くおもっています!
林田ブリーダー様の、愛情いっぱいに育ててらっしゃるお姿、お人柄に触れ、そこで生まれたこの子に出逢えて本当に嬉しかったです!心より感謝申し上げます!
これから、この子との生活を楽しく過ごしていきたいと思いまた!
本当に、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

戸北江津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県南島原市加津佐町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県の雲仙岳の麓に位置しています。静かで自然豊かな山間部にあります。現在70頭の繁殖犬で子犬を産ませています。健康でストレスをかけない飼育をめざし、日々がんばっています。土地の広さも2500坪あり、大型犬も悠々と落ち着いた生活をしています。そういう環境で生まれた子犬に、当店は自信をもってお勧めできます。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子をお迎えしてもうすぐで1ヵ月になります。昨日お散歩デビューもしました。お迎えの時にはご丁寧に説明をして下さりありがとうございました。初めて迎えるワンコでしたのでとても不安でしたが沢山の質問にもかかわらず時間を掛けて一つ一つに分かりやすく教えて下さいました。とても親切なブリーダーさんです。動物病院やペットショップや行く先々で『かわいいね❤️お利口さんだね❤️』とたくさんの方々に褒めてもらい嬉しくなります。こんなにいい子なのは濱口さんやご主人様、スタッフの皆さんから愛情一杯に育ててもらったからなんでしょうね。これからは引き続き我が家で愛情一杯に育てていきます。濱口ブリーダーさんと出会えて本当に良かったです。(今日、オテを覚えました。毎日見せてくれる表情や仕草にキュンキュンしてます❤️)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。