山本美沙ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県四万十市具同

犬舎紹介文

プードル専門のブリーダーです。ティーカップ、タイニーサイズのプードルを取り扱っております。
命を扱う仕事なので、大事にしてくださる方、家族として迎え入れてくれる方をお待ちしております。
質問など気になる事不明なことがありましたら、対応できる範囲は対応させて頂きます。慎重に丁寧に愛情いっぱいで育ててます。よろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

山本美沙ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

浜田じゅんブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市寿町

犬舎紹介文

プードルを愛するあまり、トリマーの資格取得だけに留まらず、
アメリカ、ウエストミニスタドッグショーで出会った
ハンドラーの犬舎へ弟子入りし、過酷な日々を送りながらも
多くを学び、帰国後少しでも多くのワンコ達を幸せにしたいとの思いで
地元高知市で小さい店ではありますが、ブリーディングとペットサロンを開業するまでとなりました。
飼育頭数も少数ですが、今ではプードルと豆柴を専門にとにかく健康第一で、品のある上質な子犬達を育てています。
それぞれの犬種の特徴が良く現れるような交配を心がけ、親犬の血筋を遡り、骨格構成や毛質、毛色、色素、顔立ち、脚部、バランス、キャラクターなどの細部の状態を勘案して、クオリティの高い犬を育てたいと考えています。

子犬のお渡し後も、ハッピーなワンコとの生活を楽しんで頂きたく、
アフターケアやフォロー、飼い主さまにもワンコにも癒されるトリミングもしております。
沢山のワンコ達と共に末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

浜田じゅんブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

浜田じゅんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても親切に対応してくださりありがとうございました。梶原さまからお譲りしていただいたワンちゃんは、先住犬とも上手に距離を取りながら仲良くしてくれています。
お顔も性格もとっても可愛くて、「元気だけれど、無駄吠えしない、先住犬に負担にならないような性格の子を迎え入れたい」という、私達の希望を叶えてくれたワンちゃんでした。
梶原さまは、色々教えてくださり、これからも相談しやすい親切な方です。
先住犬はチワワですが、今回プードルを家族に迎えてみると、
プードルラブ!になってしまいました。
可愛い子をお譲りくださり、本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

 我が家に天使がやって来ました! 以前より梶原様の紹介文を見て、愛情深く大切に育てられているブリーダーさんと感じていました。 購入する時は、このブリーダーさんと心に決め、この度、ご縁がありカナルをお譲り頂きました。
  決定する前もアフターフォローも万全!細かなアドバイスで今後、何一つ不安なく、自信を持って育てて行くことが出来そうです。
  カナルは、初日からトイレバッチリ!夜鳴きもせず、大変飼いやすい子でした。 これも、梶原様のおかげと感謝の気持ちで一杯です。
  最高のブリーダーさん、最高のワンちゃん!
  私のこれからの人生は、きっと、素晴らしく楽しい毎日となることでしょう!
  

※みんなのブリーダーに移動します

松村文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県南国市十市

犬舎紹介文

お顔の可愛いトイプードルを販売しています。

家の子達は普通の家庭犬と同じようにリビングで放し飼いで自由に暮らしています。1頭、1頭目がいき届く頭数で健康、衛生面にも十分に注意しながら愛情たっぷり注いでいます。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※食べてるフード1袋・ワクチン証明書・JKC血統書が付きます

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。