石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨年の12月からトイプードルの
ブラック女の仔を迎えたいと思い
何軒もペットショップに行ったのですが出逢えず、、、
そんな時、ネットでみんなのブリーダーで
石崎さんを見つけました。
お顔の可愛い探してる仔を見つけ一度会ってみたい!と
見学予約をお願いしました。
急な見学でしたが快く承諾して下さり
見学当日も飼育説明やアレルギー等
色々親身になってご説明していただきました。
息子のアレルギーが心配だったのですが
経験談や対処法を聞かせていただけたおかげで
飼う際の不安などなくなり
迎え入れる決意が固まりした!
そしてなんといっても石崎さんのワンちゃん達は
みんなとても可愛い!!!
そんな可愛い仔の中から夫が一目惚れした仔に決めました。
あんなに夫が"美人だね"と繰り返してるのは
初めて聞いたかもしれません。
引渡しの際もご丁寧にご説明してくださって
ありがとうございました。
ビビっ!っと来るってこの事なんですね。
家族みんなで大切に責任持って育てていきます。
この度は素敵な出逢いを頂き
大変感謝しております。
ありがとうございました。

とても長い時間お付き合いいただいたにも関わらず、
最後までとても親身にご対応いただきました。
それぞれのワンちゃん達の質問にも詳しくお答えくださり、
どの子も大切にされているんだなと終始安心して見学できました。
注意事項や今後のお世話のことなども、
わかりやすく教えていただけて、とても心強かったです。
帰り道も、お家に帰ってからもとってもお利口さんで頑張ってくれました。
心配していましたが、ご飯もちゃんと食べてくれました!
素敵なご縁をいただけて、感謝の気持ちと幸せな気持ちでいっぱいです。
大切にこれから一緒に時間を重ねていけたらと思います。
本当にありがとうございました。

どの子も可愛く他の子も気になる子がいたのですが、やはり最初から決めていた子を家族に迎えさせて頂きました^ ^
写真で見るよりもはるかに可愛いくすぐに連れて帰りたくなりました💕
はじめは、ご飯を食べてくれるか夜も寝てくれるか色々心配しましたが、しっかりご飯も食べてくれ夜泣きもせず朝までぐっすり寝てくれました😊
まだまだやんちゃ盛りで先住犬が圧倒されてますがゆっくり仲良くなってくれそうです。
石崎様やスタッフの方が大切に育てて下さってるのがわかります。
当日の説明も丁寧にして下さりなんの不安もなくお迎え出来た事を心より感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました♪
大事に育てさせて頂きますね❣️

※みんなのブリーダーに移動します

向井佐和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府泉南市幡代

犬舎紹介文

トイプードル専門です。
一匹、一匹愛情を込めたブリーディングを考えております。犬達の健康面、衛生面には十分留意し、ストレスをかけないようにサークルにはなるべく入れないよう心掛け
ております。
天気の良い日はドッグラン(自宅の庭ですが…)で元気に走り回っております。
親犬、仔犬はのびのび過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

向井佐和子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

向井佐和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとてもかわいい子をお譲り頂きありがとうございました!
見学の予約時から優しく丁寧に対応していただき、安心してやり取りすることができました。見学当日、お迎え時も駅まで送迎していただいたり、質問にも真摯に答えて下さりました。
兄妹犬や親犬も見せてくださり、成長時のイメージもしやすくありがたかったです。
お譲りいただいた子(おはぎ と命名しました!)は兄妹の中でも1番大きく元気で、見学時に抱き上げると大人しく身を委ねてくれ顔や手を軽く触っても嫌がらずに、とても良い子でした。遊んだ後はかわいい寝顔で私の膝の上で眠ってくれて、この子だ!と思いました。
ブリーダーさんやお母さん犬に大事に育ててもらったんだなということがよく分かります。
お家に来た初日は不安からかよく鳴いていましたが、徐々に環境に慣れ夜も静かに眠ってくれています!ご飯も毎回残さず食べ毎日元気いっぱいに遊んでいます。
今はトイレトレーニング中で、サークル内ではほぼ失敗なく出来るようになりました。
ご相談のLINEにも丁寧に返信頂けるのでとてもありがたいです。
これからもお世話になるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!

最初に訪問して面会した時、向井ブリーダーさんに大切に育てられた子だとすぐに感じました。初めて会ったのにすぐに懐いて私の膝の上でスヤスヤ寝てくれて、体温の温かさを感じながら「ああ、この子が我が家に来てくれるんだ」と思いました。
私達夫婦は高齢者で、自分達より寿命の長い子犬を今から飼うのはどうかと迷いましたが、長男が後を引き受けてくれると言ってくれたので踏み切ることが出来ました。我が家に来てまだ1週間程ですが、直ぐに慣れて、文字通りよく寝てよく遊んでよく食べて家の中を走り回っています。トイレはまだミスをしますが半分はシートに出来るようになって、その度主人と「いい子やネ、すごいネ」と褒めています。向井さんには生後2ヵ月の小っちゃな子を育てる注意点など分かりやすく親切に教えて頂き、メールも何度も頂いて安心できました。こんな良い子とのご縁を頂きとても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご縁がありベロンを迎え入れることが出来たこと、本当に感謝しています!
迎え入れるまでの期間も動画や写真でベロンの様子を送ってくださったり、何度かベロンを見にいかせてもらった時には最寄り駅まで車で送迎してくださり、ありがとうございました!
ベロンのことはもちろん、先住犬との多頭飼いについてもたくさんアドバイス頂き参考になりました。
向井さんのわんちゃんには対しての愛情がたくさん伝わってきて私たちも安心してベロンを迎え入れる事ができました😊
ベロンはお家でもとても元気で先住犬の事が気になって遊びたくてたまらない様子です😂🌟
一生幸せに過ごしてもらえるように私たちも責任を持って育てていきます🐶

※みんなのブリーダーに移動します

川原みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府守口市東郷通

犬舎紹介文

 ブリーダーでいる前に愛犬家でいたい想いで始め、我が家の子が新しい世界で(ご家族で)新しい風を起こし、新しい輪を広げてくれることを願ってブリーディングしています。
 家族の一員となるために、健康で、愛らしく、人大好きな家庭犬のブリードを目標にしています。
全員自家繁殖で、ルーツをたどることができます。
(残念ながらルーツの爺さん、婆さんが2年前に18,19歳で他界しましたが、家系はしっかり受け継いでいます。)

※みんなのブリーダーに移動します

川原みどりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

川原みどりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはお迎えすることが運命的なタイミングとなり、家族一同喜んでいます。今日は見学だけのつもりで伺いましたが、私どもを信用してくださり、思いがけず連れて帰ることができ嬉しいです。川原様が仰った通り、まさにこの子が我が家に新しい風を吹かしてくれています。ですので、名前は風大(ふうた)と名付けました。大変親身にアドバイスをくださってありがとうございました。「いつでもわからないことがあれば連絡をください、私どもも家族ですから。」と仰ってくださったのがとても印象に残っています。風太くん、到着後すぐは固まっていましたが、ようやく今家中を探索中です。姿見に映る姿を見て、しばらくはお兄ちゃんと間違えていたのか、クーンクーンと鳴いていました。
このたびはありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。