会澤勇気ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市大岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎には、広々とした室内ドッグランが2つあり、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃんたちが楽しく生活しています🐶

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

会澤勇気ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

野中由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市中区鴨江

犬舎紹介文

犬大好きの私が 1998年よりブリーダーを始めました。
ドッグショーで活躍している犬舎さんから譲り受けた子とブリーディングを行い 健全でスタンダードな犬を作出しています。
犬たちは 毎日テラスで楽しく遊びしっかり食べたっぷり睡眠をとるという 自然な飼育をしています。
人間のような感情をもっていると思えるほどの 魅力たっぷりなボストン・テリアと 健康で末永く一緒に暮らしていただけるために 毎日 この子たちとの生活を楽しみながら ブリーダーをしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

野中由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

鈴木寿枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区細江町中川

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、静岡県浜松市で犬と人の絆をモットーとしたブリーダーです。
代表の鈴木は18歳で犬の専門学校へ通い、その後犬業界で勉強をし、約30年犬の仕事に携わっています。
その実績を活かし、心で感じる 観て感じる そして経験からの勘 3つの「かん」を活かし犬たちの気持ちをいつも大切にしています。
当ケネルは犬と人の絆を何よりも大事にしています。

JKCの血統書付きのわんちゃんになります。

スタッフ4名 で約50頭ほどのわんちゃんの管理をしています。
また、全スタッフ 愛玩動物飼養管理士の資格 損害保険募集人資格を保持しています。
冷暖房完備・犬舎は水洗いできる清潔第一 と考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木寿枝ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

鈴木寿枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのワンちゃんのお迎え、初心者です。鈴木ブリーダーさんはどんな些細な事も親切に笑顔で教えてくださり、ワンちゃんのお迎えが決まってからもお迎え当日まで定期的に写真や動画や送って下さいました。メールの返信も早かったのでそれは大きな『安心』に繋がりました。1番印象的だった事はスタッフの方が忙しいにも関わらず皆さん笑顔でお仕事をしていらっしゃる事でした。そんなスタッフさんの姿に、『きっとここで育てられたワンちゃんはどの子も良い子に育っているんだろうな』と感じました。数あるブリーダーさんの中で鈴木ブリーダーさんとご縁があり本当に良かったと思っています。いつもまめに何でもメールでやりとりして下さったスタッフのOさんにも感謝です。今日までありがとうございました。大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。