濱口美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県雲仙市国見町神代丁

犬舎紹介文

チワワ・豆柴・ゴールデンレトリバー・シーズーなど、健康面、衛生面に配慮し、愛情いっぱいに育てています。
見学時には、不安に思ってることなどしっかりお話をしながら対応させていただきます。
パパ犬、ママ犬にも会っていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

濱口美穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子をお迎えしてもうすぐで1ヵ月になります。昨日お散歩デビューもしました。お迎えの時にはご丁寧に説明をして下さりありがとうございました。初めて迎えるワンコでしたのでとても不安でしたが沢山の質問にもかかわらず時間を掛けて一つ一つに分かりやすく教えて下さいました。とても親切なブリーダーさんです。動物病院やペットショップや行く先々で『かわいいね❤️お利口さんだね❤️』とたくさんの方々に褒めてもらい嬉しくなります。こんなにいい子なのは濱口さんやご主人様、スタッフの皆さんから愛情一杯に育ててもらったからなんでしょうね。これからは引き続き我が家で愛情一杯に育てていきます。濱口ブリーダーさんと出会えて本当に良かったです。(今日、オテを覚えました。毎日見せてくれる表情や仕草にキュンキュンしてます❤️)

※みんなのブリーダーに移動します

荒木寿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市滑石

犬舎紹介文

私はJKC公認の訓練士です。通常は服従訓練とアジリティのトレーニングを飼い主様と一緒に叱らない方法でご褒美と遊びを取り入れながら根気よく 競技会出場はもちろん、頑張れば入賞できるくらいお客様と愛犬をうまくサポートする仕事を行なっています。梅雨時から夏場の猛暑日の時期(6月から9月半ばくらい)はトレーニングのシーズンオフなのでその時期に生まれる場合のみブリーディングをします。作業意欲があり飼い主様と息を合わせて心の通じ合う賢い犬をたくさん見てきました。一緒にいてドッグライフを楽しめる犬を作りたいと願っています。なぜなら私もそんな犬が大好きだからです。子犬たちはワクチン接種後のびのび走れる約200坪グランドに連れて行き自由運動させて心身共に健全に育つよう心がけています。
ボーダーコリーはJAHDの機関で股関節、肘関節、膝蓋骨の評価を受けていいスコアの犬のみ繁殖させます。遺伝子検査も受けてクリアーな母犬のみ繁殖させます。
シェットランドシープドッグも良血で明るい性格だけど 無駄吠えしない聞き分けの良い子が育つように心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市諏訪

犬舎紹介文

お顔にこだわり、可愛い子犬を皆様にお届けできるよう頑張ってます♪
家族でお世話できるだけの頭数で家庭的な雰囲気の中1頭づつ愛情をもって大切に育てています。
また、母犬・兄妹犬・他の仔犬と過ごし、社会性を身につけた可愛い元気な仔犬をお届けしています。
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(*^-^*)

※みんなのブリーダーに移動します

川上美津穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急遽、前日に面会のお願いをしたんですがこころよく対応して頂きました。
場所も解らず数回の電話にも
丁寧に答えて頂きました❗最終的には近くの駐車場迄、お迎えにきて頂きありがとうございました❗
初対面のメイリンちゃんは一言で言えば小さく育てられるのかなぁーって
心配でしたがちょっとずつ体重も増え
今日2回目のワクチンに行って850gでした!我が家に来てから300g増えてました。川上ブリーダーさんも
心配されてると思い近況報告したいと思います。夜泣きすることなくお利口さんです。今回のご縁に感謝してます
今後ともヨロシクお願いいたします
いつかメイリンちゃんを連れ
伺える日を楽しみにしてます

この度は、川上ブリーダーさんのお陰で、とても可愛い女の子を家族としてお迎えする事が出来ました!
当初、男の子のわんちゃんを探していましたが、女の子に一目惚れし、お問い合わせした所、写真と動画を送って下さったり、とても丁寧なやり取りの中でこちらのブリーダーさんは間違いないなと思いました。
動画を観ると、直ぐにわんちゃんに逢いたくなり、急な見学にも快く引き受けて下さり、とっても可愛い子に出逢え感謝の気持ちでいっぱいです!
川上ブリーダーさんの愛情をたくさんもらって育てられたんだなと感じました。
お迎えしてからも、ご相談などアフターケアまで、本当にありがとうございます。
すでに親バカですが、これからも愛情を注いで…シェリに癒されながら一緒に楽しく過ごして行きたいと思っています(^^)

川上ブリーダーさんには、本当にご親切に対応していただき、とても感謝しています。
私の一目惚れで購入したいとお伝えすると、すぐに対応してくださり、メチャメチャ可愛いルクと出会うことが出来ました。
お迎えの時には、空港までお迎えに来てくださったり、フードや缶詰など、環境が変化しても困らないようにルクが気に入っていたご飯などをくださったり、何から何まで本当に気を配っていただき、ありがとうございました。
素敵なブリーダーさんと、ルクというかけがえのない子に出会えて本当に感激しています。
困った際にも、いつでも丁寧に対応して下さっていて、今後も密にご連絡したいと思っております。
本当にありがとうございました。
大切に致します。
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。