倉永智幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市植松

犬舎紹介文

ブリーダー歴25年の実績です。お客様へ安心で安全な仔犬をお届け実績2000頭以上です。特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉永智幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一人暮らしの母が寂しくないようにと、ワンちゃんの購入を検討し始めた頃、こちらのサイトを知りました。
県内ですぐに見学に行けるという利点より、倉永ブリーダーさんのワンちゃんを見ていたところ、この子を見つけてすぐに会いに行きました。
母はもちろんのこと、一緒に行った私の子供たちも気に入って、すぐに連れて帰ることにしました。
無駄吠えやトイレのトレーニングをきちんとしてくださっていたので、本当にお利口なワンちゃんです。
みんなが「少しは鳴いていいんだよ〜」と言うくらい、一声もあげず大人しく、でもとても元気です。
「遊んで〜」というような甘えの表情でチョコチョコ動き回る姿は、とってもかわいいです。
母の良き相棒ができて、娘としてもすごく心強いです。
これから、母と共に可愛がっていきたいと思います。
ブリーダーさんからワンちゃんを購入するのは初めてだったので、不安も少しありましたが、とても親切に教えてくださったので、「この先も安心だね」って母と言っています。
素敵なご縁をいただけて、家族一同感謝しております。
この度は、本当にありがとうございました。
困ったことなどあれば、またご連絡させていただきたいと思います。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

12月7日お迎えの日、「11時到着予定ですよ」と前日にお電話をしました。しかし当日の今日になり早くラック🤞に会いたくて、予定より50分も早く着きました。
到着の連絡をした時倉永さんは出掛けられてたそうでしたが、直ぐに戻ってくれました。ありがとうございます。丁寧に飼い方の説明をしてもらってとても分かりやすかったです。今、食べさせている餌も売って頂いて助かりました。長崎→博多へ帰る道中、「車酔い🤮」の心配をしていましたが、全く元気に我が家へ到着しました。慣れてもらうため、家に着くや直ぐにラック🤞を自由にさせていました、30分ぐらいだったと思います。
落ち着いた様だったので、120cmのトイレ&フリースペースのゲージへ入れました。ゲージの中には、倉永さん家でラック🤞が入っていた新聞紙を頂いていたので敷いていました。クンクンと辺りを嗅いでいます。
15分経つと、ウンチとオシッコをトイレスペースでお利口さんにしてくれました。えらい えらい!と撫でてやりました。1830分、夕ご飯を聞いた分だけ食べさせると「ガツガツ」アッと言う間に食べましたよw
夕方、内の子供達が帰宅!2030までゲージから出して遊んでいました。今日はラック🤞もお疲れ様w
明日からうちの子として、大事に大切に楽しく毎日を過ごしたい思います。
倉永さん、こんな可愛い子との縁をありがとうございました。そして、今後もご指導してください。
ラック🤞のファミリーの主より 感謝

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県東彼杵郡東彼杵町平似田郷

犬舎紹介文

当犬舎では人気のトイプードルとチワワの2犬種にしぼり、健康でお顔の可愛い子犬が生まれるように日々努力を務めています。
少数で余裕のある育て方をしているので、当犬舎のわんこ達は広い場所でのびのびと遊びすくすく健康に過ごしています。健康で安心できる子犬を直接お渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

田崎恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が子を亡くし似た子を!と探してた所、似た小さな可愛い女の子を見つけましたが、遠方のブリーダーさんの所だったのでダメかな?と思っていた所、近隣受け取りが出来るとの事で、無事お迎えする事が来ました。お迎えして一週間経ちましたが、とても元気!ご飯もパクパク、ウンチもおしっこもシートにちゃんと出来てます。愛情たっぷりで育てて貰ってたお陰ですね。また、名前(すず)を呼ぶと走って来てくれて、田崎さんに、決めていた名前で呼んで下さい!とお伝えしていた事もあったのでしょう。先住犬のおじいちゃんに、怒られながらも遊んで~と近寄ってます。お互い少しずつ慣れてきて、ベッドで一緒に寝る時もあります。
この度は、本当にありがとうございました。私の実家の近くのブリーダーさんなので、帰省した時は、カフェに顔見せに行きたいと思ってます。今後も末長くよろしくお願いします。

この度はかわいい仔を我が家にお迎え出来たこと本当に感謝しています。お会いする前から細かな質問に丁寧にお返事いただき、実際にお会いしたときも安心感しかありませんでした。
とても素敵な田崎さんから我が家に迎えたモカ。毎日私たちの癒しです。
三人の子どもたちもモカのお世話を一生懸命してくれて、子どもたちの成長にもとても良い関わりが出来ています。
まだまだ赤ちゃんのモカですが、我が家で大切に大切に育てて行きます。
モカのお父さん、お母さんにも会わせていただき直接お礼が言えて良かったです。
モカを私たちの大切な家族に迎えられて幸せです。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

短い付き合いでしたけど、とても親切なブリーダーさんでした!トイプードルを飼いたく、いろんな場所を見に行ってもなかなか出会うことが出来ませんでした...。しかし、このサイトで一目惚れしたトイプードルを拝見し、その日急遽、見学問い合わせしましたか、夕方頃に時間を合わせて頂き、ブリーダーさんの印象はかなり良かったです!トイプードルはというと… めっちゃ可愛かったです!その日の夜には飼うことを決断したぐらい!!
今日で家に来て2日目ですが、ケースの中ではちゃんとトイレできてます!1回だけ夜中?に外してましたが(笑)。
ご飯の時は我慢できず無我夢中でとにかく早食いです。少しずつ改善してたいと思います(笑)。

※みんなのブリーダーに移動します

又木奈保子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県長崎市琴海戸根町

犬舎紹介文

当犬舎は長崎県長崎市琴海戸根に位置しています。目の前に大村湾、自然豊かな海沿いにあります。健康でストレスを与えない飼育をめざし、日々頑張っています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長崎県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、長崎県のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。